SSブログ

ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020



(痩せたユノ)
東方神起ユノ痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

(お腹が出ているユノ)
東方神起ユノは痩せた?ぽっちゃりスタイルが?.jpg

ユノが痩せすぎて怖いって話になる事があって。

確かに2019年になってから特に、痩せすぎって言われるようになりました。退役してからどんどん痩せてはきてたんですが。

2019年はソロアルバム等々で寝れないほどの急がしさがたたってたからだとか、いろいろ憶測されてたけど・・とにかく、病気とかじゃなきゃいいな!
急に倒れたとかなったらどうしようって思います。

さて、ユノの健康や体調については続報を待つとして・・気になるのが、なぜユノがここまで痩せたのか、という事。

もともとユノは体型変化の話題にいとまがなかったけど、ぽっちゃりしてた頃とかもあって、さすがにここまで急に痩せた事はなかったように思う。

前にユノのダイエット方法なんかについてまとめた事もありましたが(以下記事)、具体的なダイエットの方法なんかがわかったとしても、そもそもどうして痩せようとしたのかとか、もっと深い所が何か気になってしまって。
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2018-01-22

2017年5月26日にユノは「15キロ」の減量でめっちゃ話題になり、続いて「ARENA」6月号への掲載で(上画像)、こちらも大きな話題に。

その「ARENA」のインタビューで、こんな事を語られてました。

・軍隊が自分のターニングポイントになった
・「自分に何ができるか、自分は何者か」と自分に質問を重ねて、
今までは自分が引っ張っていこうとしていたが、これからは「一緒に」作っていこうと確信した
・睡眠時間も短くして、軍隊では何でも先に行動、「男」の評価のため、行動で示した
・TVに出る他の歌手は自分の影。客観的に見つめる事ができた
・チャンミンともこれまでの10年間以上に連絡を取り合った
[スポンサーリンク]


・人がそれぞれ感じる、多彩な新しい色を加えていきたい
・ソロステージも自信がある
etc・・

確かにこの時期、かつてない気持ちの入れ替えがされてたのは確かな気がしますね。

あとは、ぽっちゃり時代の事を考えると、もうぽっちゃりって言われるのが嫌だ、なんて悩みやコンプレックスがあったのかな、なんて思ったり。

ユノはだいたい2009年くらいまでは痩せてて、それから「ぽっちゃり話題」が良く出るようになっていきました。

そもそもユノって太りやすい体質なんですよね。

例えば2011年12月9日の上海ペンミで「最近太った。これ以上太れない」ってぽっちゃりを認めたりと、ご本人が公言。

他のインタビューでも「顔に肉はつかないが、腕や胸に肉がつく。ダイエットしても胸は小さくならない」とか。
ペン界隈では、しまいに「巨乳」話題にまで発展したりも。(笑)

でも、このぽっちゃりになりはじめた時期を考えてみると・・もしかしてストレスとか、精神的な部分が招いた事?とも考察できたり。

大抵の場合、太るのはそういった要因からですよね。

でも太りやすいのもわかってるので、多少ぽっちゃりしていたからと言って、それでユノという人が安定していたのなら、それはそれで良いと思うんですよ。

しかし今回は、その真逆の激やせ話題です。

とにかく・・、エスカレートしすぎてお体を壊したりとか、そういう事のないようにずっと元気なユノでいてほしい!

(兵役中)
東方神起ユノ痩せた?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

(若かりし頃)
東方神起ユノは痩せた!?ぽっちゃりスタイルが?!.jpg

さて、本日は「ユノが痩せすぎた理由とぽっちゃり時代の考察2020」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。