SSブログ

東方神起ユノに学ぶダイエット方法!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノに学ぶダイエット方法! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「東方神起ユノに学ぶダイエット方法!」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起ユノに学ぶダイエット方法!



東方神起のユノとチャンミンとダイエット方法と.jpg

退役後、こんなインスタ投稿が話題になりました。



4月20日に除隊してますから、この投稿時期から実に「一月」ほどのダイエットで、結果15キロもの減量をした事になります。

後に「ARENA」6月号の特集された時とかもマジで痩せたな!ってみんなでめっちゃ話題にしたものです。

さて、つまりここから、やっぱりダイエットには「運動」は付き物なのかな、って思っちゃいますね。ぐさりと突き刺さってきます・・。(苦)


また、この時について思うのは、このダイエットが成功したのは、親友の「パク・サンウ」と一緒にやったのが良かったのかな、とも思いまして。

パク・サンウはユノの妹ジヘちゃんの結婚式なんかでもお見受けしましたが、例えばジェジュンと共演した「地上軍フェスティバル」でも、ユノとは「something」、ジェジュンとは「アリラン」を披露したなんていう、めっちゃ関係性が深い人。

こういう親しい人と一緒にダイエットできれば、その分はかどるとも思います。


またダイエットと言えば、真っ先に大事とも言われる「食事制限」。
これも、ユノ、実はしていたっぽいんです。
と言っても、「無意識」にするようになった的な感じなんですが。

2017年10月13日のMステでこんなお話が。
タモリに「この2年で変わった事は」と聞かれ、

チャンミンから、今までアイスチョコとか甘い物ばかり飲んで、珈琲とかは飲まなかったユノが、今年になって「渋い味に目覚めた」、なんて。

そしてユノも、「自分でも知らないうちに急にスタイルが変わってきた」なんて言ってるんです。

上の筋トレもですが、兵役での規則正しい生活がターニングポイントになったのでしょうか。
今まであれだけ甘党だったユノにこんな変化が起こるなんて!

一時期めっちゃポチャった時があったユノ。もしかして、甘い物を止めるだけでも、けっこう痩せられたとか?


そして、ダイエットに大事なものがもう一つあるとしたら、それは「モチベーション」だと思います。
[スポンサーリンク]



例えばユノも、上でご紹介したダイエットの後、25日に「メロホリック」に出演するのが発表されてたりしてまして。

こういった「目標」をもった取り組みが、ダイエットの成功に繋がると思います。


最後に、一つ気になる事でもあるのですが、特に2019年以降くらいから、「激やせ」話題が増えたユノ。

見ようによっては、ダイエットとかのレベルではなくて、もしかして精神疲労や病気なんかを疑う声も出てきそうな痩せ具合で?

例えば2019年はソロアルバムを出してますが、これが眠れないほどの忙しさだったとか、そんな「過労」の疑惑も囁かれたりしてるみたいです。
確かにユノ、無理しすぎるタイプだとも思いますよね。

それか、年齢的な問題とか、たまたまその時のお写真なんかが激やせしてるように見えてしまっただけとか、確証はないお話なんですが・・。

何にせよ、「健康第一」は、大前提ですよね!
私たちがダイエットするにしてもです。

これからもユノのダイエット事情を見守りつつ、私たちは、そこから学べる部分は学び、自身のダイエットにも活かしていけたらいいな、と思います。

東方神起ユノとチャンミンとダイエット方法と.jpg

さて、本日は「東方神起ユノに学ぶダイエット方法!」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。