SSブログ

チャンミンの最強のプライベートを追う!?昔の初恋も!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンの最強のプライベートを追う!?昔の初恋も! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンの最強のプライベートを追う!?昔の初恋も!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はプライベート、つまりなるべく「素」のチャンミンについて知りたいと考えております。

そのためにいくつかのうってつけなテーマがございますので、それらを軸に見てみようと思います。

(08年)
チャンミンの最強のプライベートを追う!昔の初恋も!.jpg

■チャンミンの最強プライベートの生き方①昔の初恋エピソード!恋愛観から

チャンミンの最強プライベートについてたまに情報が流れてきますが、

毎回総じて思うのが、昔から生き方がとても「庶民派」で、スーパースターなのに派手な事をしない親しみのわく温かいプライベートだなという印象です。

そこでいかにチャンミンがプライベートで昔から「庶民派」な生き方をしているか、彼の昔の初恋エピソードから想像しやすいので、ここから彼の初恋話をチェックしてみようと思います。

最強チャンミンの昔の初恋のお相手は、デビュー後、二十歳の時から付き合った初恋の彼女でした。

しかもその昔の初恋の彼女、歳はチャンミンより四つも上で、つまり付き合い始めた時には初恋の彼女は二十五歳だったという事になるでしょうか。

昔チャンミンが二十歳の時と言えば、彼は1988年生まれなので、2008年ですね。

昔08年と言えば東方神起がその最強たる地位を確固たるものにした時期で、例えば一月の「Purple Line」で初のオリコンチャート一位にもなりました。

さて、そんな人気絶頂の彼に自ら別れを切り出したという昔の初恋の彼女。

この昔の初恋の彼女についての情報は、昔の12年十二月十七日の「Mnet Korea」の番組内で明かされた事なのですが、

そこでMCだったシンドンも、昔の初恋エピソードはともかく「チャンミンが振られた」という事実そのものにまず驚いておりました。

チャンミンはその昔の初恋話を明かした番組内でイ・スンチョルの曲「ただそうやって」を紹介し、
[スポンサーリンク]


その昔の初恋の彼女にこの曲を「歌手だから歌ってほしい」と言われた事、後にその歌詞をみると、その昔の初恋の彼女が自分に言いたかった事だった事などを明かしました。

チャンミンはその歌詞のように初恋の相手に「ただそうやって」振られ、ボロボロ泣いたそうです。

残念ながらその昔の初恋の彼女がどのような方か、その詳しい情報は恐らく一般の方というくらいしかわかっておりませんが、きっとこの昔の初恋の彼女はそれだけ素晴らしい女性だったのでしょうね。

チャンミン自身が今でも「本当に愛した」のはこの昔の初恋の彼女だったと答えているのもありますし。

華やかな世界に身を置きながらも、昔からこうやってまるで普通の若者のように初恋して、恋愛して、別れて、泣いて・・。

本当に最強チャンミン、昔から「庶民派」なんですよね。きっと最強プライベートでは常にこんな風に、一般人と全く同じように穏やかに慎ましやかに生きているのだと思います。

そう言えば、プライベートについて「芸能人の告白は全て断る」とも語っているチャンミン。

この初恋の相手との事や恋愛観から見ても、チャンミンの最強プライベートは彼をますます好きになる安心感があります。

チャンミンの最強プライベートを追う!?昔の初恋も!.jpg

■チャンミンの最強プライベートの生き方②あまりユノとは絡まない?人付き合いから

人はプライベートの人付き合いで、その素性がわかろうものです。

そこでチャンミンの最強プライベート、本当に大切な仲間がたくさんおり、彼自身の素晴らしい人間性が見えます。

有名なチャンミンの最強プライベートで、インスタに「シムシムバックツアー」とブリュッセルの写真を投稿したりしたあのアムステルダム、ブリュッセル、ロンドン、ツェルマットなどに仲間と旅行したものや、

他にもギュライン(キュヒョンら)と遊んだりと、普段からたくさんの人付き合いも最強に充実している事がうかがえます。

ここでもやはり普通の大学生のような、そんな「庶民派」で温かいチャンミンの生き方がわかるようですが、一つ気がかりな点が・・?

人付き合いと言えば、一番に考えるべきとも言える人物、ユノとのプライベートについてです。

実際のチャンミンの最強プライベート、ユノとは意外と距離があるかもしれない事がわかっております。

もしかして最強チャンミン、その最強プライベートにはそんな冷たい側面もあるのでしょうか!?

はっきりとはわかっていないのですが、確かに実際に最強チャンミン、そのプライベートでユノと一緒にいたり、遊んだりしている所はほとんど観た事がありません。

あくまで一緒に過ごすのも番組の企画だからとか。
[スポンサーリンク]


だんだん少なくなりましたが、ホミンでカムバックしたすぐ後の頃なんかは、

ユノがせっかくチャンミンと仲良しアピールをしようとしているのに、チャンミンが拒絶しているのが気になる、といったご意見もお見かけしたり。

あくまで最強チャンミンらは「仕事仲間」に過ぎず、プライベートではメールもしない関係と言われる事もありました。

そう言えば、例えばユノの妹ジヘの結婚式で合流した時の二人なども、兵役中とは言えかなり久々に会ったような感じがありました。

しかしながら・・、結局は一緒にいるのも苦痛な相手とここまで活動する事はできませんし、二人がお互いを想いやる場面もたくさんありましたね。

多少チャンミンの最強エピソードがユノと疎遠でも、すぐにチャンミンが「冷たい生き方」のプライベートだと決めつけるのも良くないです。

我々でも、好きな相手だからと言って、常にプライベートで一緒にいたい相手とは限りません。

■最後に

さて、ここまでチャンミンの最強プライベートを考察してきていかがでしょうか。

チャンミンの最強のプライベートを追う!?昔の初恋も!.jpg

やはりプライベートを知る事は、その人を本当に知る事に繋がってくると思います。

チャンミンはプライベートも最強だと思います。

これから先も新しいチャンミンの最強プライベートを待ち、そこからよりチャンミンについて知っていきたいですね。

さて、本日はチャンミンの最強のプライベートを追う!?昔の初恋も!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。