SSブログ

東方神起ユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも考察

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも考察 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも考察について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起ユノとチャンミンも良い形で歳を重ね、だんだんと現実的な「結婚」のイメージも出てきました。

そんな東方神起お二人と結婚に関して、今までにわかってきている好きな女性のタイプなんかも交えながら、いろいろと考察する場にしようと思います。

東方神起ユノチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも.jpg

■東方神起ユノとチャンミンの結婚①結婚年齢はいつ?

1・東方神起ユノ

11年四月十四日の韓国バラエティ「現場トークショーTAXI」にて、東方神起ユノはもともと結婚は「二十七歳」にしたいと考えていた事が明かされてます。

東方神起ユノは二十七歳になるのを目標に頑張って、以後幸せに暮らそうと考えていたようです。

しかしこの時、「二十七歳」にもう少しでなるのに彼女もいなくて難しそうだから「三十二歳」にすると、ユノは目標を変更しました。

そして今度はユノ、その次なる目標の三十二歳に、なったんですね。

今となっては、前の「2時脱出Cultwo Show」などから、前よりは結婚の事を考えなくなり、少なくとも三十代には結婚したいくらいに考えているらしい東方神起ユノですが、どうなるでしょうか。

2・東方神起チャンミン

先ほどと同じ11年四月十四日の韓国バラエティ「現場トークショーTAXI」にて、東方神起チャンミンが語ったのは、

相手女性は「三十歳以下」が良いというお話でした。理由は歳を重ねてからの出産が大変だから、との事。

これには反論したい気持ちにもなりますけども(笑)、東方神起チャンミンは純粋に結婚した後の家族の事なんかもしっかり考えていたのです。

16年六月二十七日の「若者たちの恋愛、結婚そして愛」のイベントでは、「結婚は絶対にすべきか」との質問に、

東方神起チャンミンは「ペンの事を考えるとしたくないが、長男だから結婚しないと家が心配」とのコメントを残してます。
[スポンサーリンク]


そういった現実的な視点で考えるのが、いかにも東方神起チャンミンらしいのです。

また結婚時期については、先ほどの「2時脱出Cultwo Show」ではユノと同じく、三十代の間くらいにはと考えているようです。

■東方神起ユノとチャンミンの結婚②自身の理想の旦那像は?

先ほど11年の話題が出たので同じ11年と言いますと、十月二十九日に出た東方神起ユノとチャンミンの写真集「太陽」で、それぞれが自身の理想の旦那像を話しておりました。

ユノは「意外と綺麗好きだし、いい旦那になる、頼まれたら家事などもしてしまう、そして代わりにご飯を作ってほしい」といったコメント。

やはり相変わらずロマンチストな発言です。

チャンミンは「いつか可愛い女性と結婚、そして責任感ある頼もしい父、旦那になりたい」と語り、プラス「もうちょっと先の事かな」としめてましたね。

やはり相変わらずリアリストな発言です。

東方神起のお二人どちらも良い個性が出てます。

果たして実際にはどうなっていくでしょうか。

■東方神起ユノとチャンミンの結婚③お相手は?好きな女性のタイプからも

ではここから一番肝心とも言えます結婚相手について、過去明かされた好きな女性のタイプなどからもアプローチしてみます。

(11年四月の韓国番組「日曜日が好き - 英雄豪傑」での企画から)
東方神起ユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも.jpg

1・東方神起ユノ

東方神起ユノの好きな女性のタイプは、今までの発言などを踏まえますと、

「明るい性格、知的、清純、そして先ほどもちょっと出ましたが料理が得意、外見はストレートヘア」等が好きな女性のタイプとされます。

他にもシチュエーションから好きな女性のタイプを考えますと、東方神起ユノは以前に結婚したらどう起こされたいかと聞かれた際には、

「起こされるよりも目が覚めた瞬間目が合いたい」との事で。それで「おはよう」と言ってくれるような方がユノの結婚したい好きな女性のタイプのようですね。

繰り返しますが、好きな女性のタイプにもロマンチストな東方神起ユノ。まさにロマン先行の夢のある好きな女性のタイプですよね。

また、ユノの好きな女性のタイプとしてはっきりわかりやすい所では、

今までに好きな女性のタイプと挙げられた有名人の方には「チョン・ジヒョン」「仲間由紀恵」「ユジン(S.E.S.)」、他にも高校の先生などがおり、

総じて美人かつ、確かに東方神起ユノの好きな女性のタイプとして理想に近い気がします。

ただし、ロマンの反面リアルもありますから、チャンミンやユノのお父様なんかは、

ここでは長くなり過ぎますので割愛いたしますが、やはりご本人の好きな女性のタイプはともかく、ユノに合う結婚相手としては現実的なご意見も挙げられております。

まあ何よりも東方神起ユノ自身の好きな女性のタイプにかなっている方、というのが一番ですが。

ペンとしては惜しいですが、ユノの事を考えればやはりなるべくならこんな好きな女性のタイプ通りの良い結婚相手の奥さんならいいですよね。

果たして東方神起ユノは好きな女性のタイプ通りに結婚が?どうなるでしょうか。

2・東方神起チャンミン

東方神起チャンミンの結婚相手について、好きな女性のタイプから考えますと、まるで漫画の登場人物のような完璧な容姿の女性(笑)が好きな女性のタイプというイメージもあります。
[スポンサーリンク]


例えば前のラジオ「ビギステーション」では、東方神起チャンミンは好きな女性のタイプとして、リスナーの質問「どのお姉さんが好みか(綺麗好き・料理好き・綺麗な方)」に対し、

綺麗好きで料理好きで綺麗なお姉さんだったら良いと発言。笑

まさにこんな所にチャンミンの好きな女性のタイプが集約されていると言いますか。

しかしながらチャンミン、そんな「最強」な所もありつつも、どうしても個人的に思い返されるのは、

好きな女性のタイプの観点からも、前の「初恋」の記事でも書きましたが、チャンミンが二十歳の頃に付き合っていた年上女性の事です。

チャンミンは今でもその女性が一番に愛した人という感じになってますから、つまりは好きな女性のタイプとしてもどストライクだったという事ですよね。

ここまでも東方神起チャンミン、何だかんだでリアリストな土台を持っている事がわかってます。

チャンミンは芸能人からのアプローチは断るなどとしている所からも、何だかんだ言いつつ、実際の結婚したいほどに好きな女性のタイプはけっこう素朴な方なのかもしれませんね。

そしてはたから見ても、チャンミンは派手な方よりその方が合う気もします。割愛しますが、そういった見方はユノからなどの客観的なご意見にも見えます。

とは言え、容姿が良い方というのは好きな女性のタイプとして大前提かもしれませんけど。笑

■最後に

ちなみに東方神起チャンミンは以前、「ホドン&チャンミンのMoonlightプリンス」にて好きな方がいるのについ他の方を好きになった事がある事も明かされております。

(11年四月の韓国番組「日曜日が好き - 英雄豪傑」での企画から)
東方神起のユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも.jpg

相手からその気にさせてくる事だって多いと思うのです。

とにかく東方神起お二人ともモテますからね。

何にしてもやはり、東方神起お二人ともにどうせ結婚するなら、好きな女性のタイプの方を見つけ、幸せになっていただきたいです。

悲しみもありながら。

さて、本日は東方神起ユノとチャンミンの結婚の事!好きな女性のタイプからも考察について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。