SSブログ

東方神起ユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノ

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノ [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

その「人としての魅力」で芸能人からも芸能人として一目置かれていて人気者の東方神起ユノ。

そんな東方神起ユノの一番の親友って、誰なんでしょうか?

ペンはやっぱりチャンミンが一番の親友であって欲しい?

ここでお一人、親友として知っていてほしい方がおられるのです。

東方神起ユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノ.jpg

■親友ホジュン

東方神起ユノとホジュンは、紛いなき親友です。

例えば最近も18年二月十四日には、インスタでわざわざ手作りの「タッポックムタン(鶏を煮込んだ料理)」を東方神起ユノに振舞っている事が公開されたり。(上画像)

東方神起ユノと親友ホジュンの歴史は長く、チャンミン以上です。

親友関係のホジュンたちの出会いはさかのぼる事01年頃、友達の紹介でした。

同じ「光州広域市光山区」出身の二人はすぐに友達になりました。当時東方神起ユノはダナのバックダンサーをしたりと活動しており、ホジュンは俳優を目指してソウルへ上京してました。

しかし、特に親友ホジュンの人生はすぐに上手くはいきませんでした。

■東方神起ユノの家に居候?

実は、東方神起ユノの家に居候していた時期もある親友ホジュン。

東方神起ユノのデビューは03年。
[スポンサーリンク]


親友ホジュンは、デビューしたのは06年でしたが(東方神起ユノの紹介で「スクープKMニュース」のMCになるなど)、

東方神起ユノのように世間に認知されたのは13年の事です(13年のドラマ「応答せよ1994」でブレイク)。

つまり親友ホジュンは東方神起ユノがブレイクした後もずっと、約十年もの間、貧乏な下積み時代を過ごしてきたのです。

例えば親友ホジュン自身が語った居候時代のエピソードで、

東方神起ユノが日本に行く事になった時、居候中の自分に対して心配して、三か月くらいのものでしたが「行ってくるが大丈夫か」と気遣ってくれたり、

わざわざラーメンやごはんパックなどを段ボール何箱分も置いていってくれた事なんかもあったとか。

そんな事もあって、親友ホジュンの成功したい理由は「東方神起ユノ」になりました。

具体的に借りてしまったものを返したいというのもあったでしょうし、親友への一番の恩返しは自立する事自体にもあったでしょう。

東方神起のユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノ.jpg

■ホジュンとユノの数々の友達エピソード

結果的に言えば、東方神起ユノはSM、ホジュンはYG STAGEの看板芸能人として成功したので良かったですが、以上のような親友間の格差もあったのです。

これを乗り越えるには、互いに友達を越え、本当に家族並に尊重し大切にできなければならないでしょう。

このような格差がある場合、夫婦などでも大変ですから、友達くらいですと関係破綻してしまう事も多いように思います。

繰り返しますが、東方神起ユノとホジュンは、紛いなき親友です。

例えばホジュンの下積み時代も含めて今まで二人にあった親友エピソードをいくつかご紹介しますと、このようなものがありました。

友達話題1〇ホジュンが東方神起ユノの兵役の入所式に参加(入所式にまで来る事ができるのは親族レベル)
友達話題2〇ホジュン入隊後の最初の休暇は、「いいところにつれていってあげる」と東方神起ユノが伝え、そこは遊園地だった
友達話題3〇電話番号の下四桁を同じにする
友達話題4〇15年六月二十五日の韓国バラエティ「ハッピートゥゲザー」にて、海外活動中の東方神起ユノとホジュンの国際電話の通話料が、一、二時間ほどで二百万ウォン(約二十万円)ほどにもなっていた(それは東方神起ユノが支払っていた)
友達話題5〇17年十月十三日からはじまったホジュン主演のドラマ「告白夫婦」で、東方神起ユノがカメオ出演して共演
友達話題6〇18年一月から始まった東方神起ユノのインスタでは、SM関係など以外で唯一フォローされていたのがホジュン
[スポンサーリンク]


あまりの仲の良さに、親友とか友達、さらに次元を超えて同性愛の噂すらもあるお二人。

互いにかけがえのない存在であるお二人、これからもずっと親友でいてほしいです。

■この友達関係から見るユノ

この友達との付き合い方から思うのは、本当にユノって、人情に厚くて頼れる人だという事です。

東方神起ユノの友達と言えば、他にもチャンミンやヒチョルやBoAなどなど、様々なお名前が出てきますが、友達は皆そんな彼の人柄を慕ったり、甘えている節があるように思います。

誰でもつい感情が先行したりして、何かを無視して自分勝手に進んでしまうような場面はあるものですが、彼にはそれが無い。

自分の事どころか、常に友達とか、他人の事ばかり考えているようにも思えます。

時に天然で抜けている所もあると言われる事もありますが、それすらも愛嬌。書いたような人として一番大切にすべきものを誰よりも圧倒的に持っているように思います。

この友達ホジュンとのエピソードは、特にそんなユノの人柄を垣間見る事ができるものだと思ってます。

東方神起ユノと親友ホジュンとの関係!友達から見るユノ.jpg

なぜ彼がここまで成功できたのか、とかそんな特集なんかもあったりしますが、理由の一つはこのような部分だと思います。

ただ単に外見がかっこいいアイドル、というだけではなくて、芸能人の間でも愛されるほどに中身のぎっしり詰まった魅力たっぷりのユノ。

もし自分も彼の友達だったら・・それだけでも幸せな人生ってほどですよね。

さて、本日は東方神起ユノの親友ホジュンとの関係!友達から見るユノについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。