SSブログ

東方神起チャンミン倒れる!?体調について。高熱の風邪も?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミン倒れる!?体調について。高熱の風邪も? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミン倒れる!?体調について。高熱の風邪も?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ペンの間で東方神起チャンミンの体調を心配する話題になったもので、

ここで一度、東方神起チャンミンの体調に関わる話題をチェックしてみたいと思います。

■東方神起チャンミン倒れる!?

東方神起チャンミンが倒れる!?え!?いつどこで!?

まずはこちらをご覧ください。



こちら、動画の説明にもありますが、08年六月十二日、アジアツアー北京での事。

つまりこれは東方神起チャンミンたちデビュー当初の出来事。

うわあ見るからに若くてフレッシュでカッコ良いみんな。

しかしこの動画は喜ぶべきものではありません・・。

東方神起チャンミンの倒れるシーン!倒れるほどにふらふらなシーン!が満載なんです。。

何とかステージはやり切ってますが、実際に倒れる東方神起チャンミンや倒れるほどにふらふらな東方神起チャンミンの姿、可哀そうすぎて見ていられません。

これは有名で、とにかくハードスケジュールで東方神起チャンミンたちが酷使されていたのだと言われてますね。

確かにそういった惨状が事実なら・・JYJが出て行ったのもわかるかも。

これを筆頭に、東方神起チャンミンの「倒れる」話題は、他にもいくつも存在します。

細かいお話で、実際にステージを観に行って、倒れるほどにふらふらなのを目撃したって生報告もたまに聞きます。

ここではいくつか代表的な話題を取り上げていきます。

お次は、例えばこの「倒れる」話題。



今度は14年の十二月六日のワンシーン。四分十五秒くらいの所で、倒れるようにふらつく?東方神起チャンミンと、それを支えるユノが話題になりました。

ユノの男前な行動や二人の絆がわかって素晴らしいシーンだったという声も大きいですが、倒れるようになってしまったのであれば、心配すべきシーンでもあったと思います。

さて、他にも、あくまで噂の範疇の「倒れる」話題ですけど、、

東方神起チャンミンが舞台裏で倒れる事になり、誰も何もできない中、ユノが背負ってマネージャーのもとへ運んだ、という「倒れる」エピソード。

こちらは時期的には08年くらい、やはりデビュー当初で、カシオペアのブログなどで書かれていた「倒れる」話題だったようです。

はっきりとしたソースが不明なので何とも言い難いですが、もし倒れる事になったのが事実なら、これも大変な「倒れる」話題だったと思います。

細かい「倒れる」話題は、まだまだあります。

例えば私の記憶に強く残っているのは、14年TREEの京セラファイナル。
[スポンサーリンク]


この時は本当に倒れるほどに辛そうで・・アンコールで「sweat」をやったのですが、ユノの後ろに回って丸くなって倒れるという事態でした。

倒れる状態からなかなか起き上がれなくて、何とか起きるも膝に手を当て、頭は下がったままだったと噂になりました。

でも自分のパートになると頑張ってやり遂げて・・本当にチャンミン偉い!

倒れるほど辛いのに本当にすごいと思いました。

その他、例えば15年にも、今度は「WITH」京セラですが、「DIRT」の時なんか本当に倒れるほどにふらふらだったとみんなで話題に。

とにかく、そんな感じで「倒れる」系話題は随所で聞くわけです。

このようにツイッターなどでもよくお見かけしますし、




以下のようなネタ半分の「倒れる」話題もありますが・・

https://twitter.com/chimichami/status/919183062738415617

これだけ話題になっていれば、東方神起チャンミンの「倒れる」話題、気になって気になって、また倒れるんじゃないか!?と心配になってきますよね。

■今度は、「高熱の風邪」!?

え!?今度は東方神起チャンミンが「高熱の風邪」で体調が悪いって!?

・・今のところ確定的事実としては、高熱の風邪などの体調不良話題はそこまではありません。

しかし、東方神起チャンミンの高熱の風邪などがたくさん話題になっているのは、「ある所」でよく高熱の風邪の体調不良になったりしているからのようです・・。

その東方神起チャンミンが高熱の風邪の体調不良になっていたりする「ある所」とは、「小説」の中です。

東方神起は、有志による小説がたくさんあります。

よく東方神起チャンミンの小説では、東方神起チャンミンが高熱の風邪などの体調不良になって、ユノにその高熱の風邪などの体調不良を看病されるようなシチュエーションが出てきます。

もしかして拍子抜けした話題だったかもしれませんが・・ここで一つ言いたい事がありまして、この「高熱の風邪」の体調不良話題で気が付く事なのですが、

それが、このように高熱の風邪の体調不良などがあくまで空想でも、それが噂の中で本当に高熱の風邪になったという風に誤解を招く恐れがあるという懸念。

例えば先ほどの出所不明の東方神起チャンミンの舞台裏での「倒れる」事件なども、この「高熱の風邪」の体調不良話題のように、ただの小説の内容などから始まった誤解とも言われているのですね。

今回は高熱の風邪の体調不良などについてはほぼ空想だとわかるかもしれませんが、噂はそれこそ「高熱の風邪」と同じで、どこから来るかわかりません。

その時あなたが安易にその高熱の風邪の体調不良などの噂を事実として鵜呑みにし、それをまた誰かに伝えて・・と多くの方が繰り返すうちに、それこそ「高熱の風邪」、ウイルスのように伝染していってしまいます。
[スポンサーリンク]


この「高熱の風邪」の体調不良話題に限りませんが、勘違いされた噂は最終的に、高熱の風邪でも何でもない東方神起チャンミン自身にまで迷惑をかける恐れもあるのです。

私たち自身、嘘の噂に流されるのはもちろん良くありません。

この「高熱の風邪」の体調不良話題を教訓に、噂には簡単に流されず、東方神起チャンミンの体調についても真実をよく吟味していくべきだと思っています。

■東方神起チャンミンの体調についてまとめ

ここまでチェックして・・

やはり東方神起チャンミンはそこまで体調がいつも良くなくて、普段無理をしている事も多いのかもしれない、って思っちゃいます。

上で高熱の風邪が嘘っぱちのようなお話もしましたが、実際に高熱の風邪でばれない様に頑張っている時もあるのかも。

事実、例えば17年の四月には、兵役中の東方神起チャンミンがソウル警察のイベントを「喉の不調」で欠席していたり。

これだって実はほんとの「高熱の風邪」だった、などいろいろな憶測ができます。

また、東方神起チャンミンの体調と言えば、以前記事にした事もありましたが、11年の頃に「Mステ」に出演した際態度が悪いと話題になった事もありましたが、その時も「体調不良だった」とペンの間では良く解釈されてましたね。

もっともこの時に関しては、ダンスの練習での手の怪我なども態度が悪く見えた一因にあったようでしたが。

しかしながら、倒れるほどでもなかったかもしれませんが、酷使されて高熱の風邪などになって疲れていた可能性もありますよね。

東方神起チャンミン、そんな体調の変化が表に見えるようにあらわれやすいタイプでもあるのかもしれません。

このようなちょっと普段と違う時なんかは、体調が悪くて大変な時なのかも。

(14年の十二月六日チャンミンを支えるユノ)
東方神起チャンミン倒れる!?体調について。高熱の風邪も?.jpg

(16年十二月二十八日の「ヒーリングコンサート」で、東方神起チャンミンが銃に撃たれたふりをしている所)
東方神起チャンミン倒れる?体調について。高熱の風邪も?.jpg

ちなみにこのMステの時は、ダンスなどもやる気がないとか言われたりもしてましたが、確かに一つ言える事として、逆に体調が悪いなどの理由がない限りは、東方神起チャンミンは決して不真面目に行動するタイプではないですからね。

根は真面目過ぎるくらい素直で真面目だと私は思ってます。

つまりは変わって見える時は、より体調が悪いとか高熱の風邪などになっているとか、重大な異変を心配すべきなのかもしれませんね。

今後も東方神起チャンミンの体調について新しい話題も出てくるでしょう。よく情報を吟味しながら、よろしければ一緒に東方神起チャンミンの体調についてチェックしていきましょう。

さて、本日は東方神起チャンミン倒れる!?体調について。高熱の風邪も?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。