SSブログ

東方神起の年収はいくら!?ギャラ・給料・収入について!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起の年収はいくら!?ギャラ・給料・収入について! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「東方神起の年収はいくら!?ギャラ・給料・収入について!」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起の年収はいくら!?ギャラ・給料・収入について!.jpg

はじめに-東方神起と事務所の利益分配の関係



やっぱり、気になりますよね、東方神起の年収-ギャラ・給料・収入については。

そこでまずは、正しい年収-ギャラ・給料・収入を知る上で重要になる、事務所との利益分配について、軽く触れておきますね。

まさにあの東方神起分裂のきっかけともなった「奴隷契約」ってテーマがありましたけど、

2009年8月9日の事で(まさに東方神起分裂直前の時期)、MBC「時事マガジン2580」に東方神起が出演した時にある情報が得られました。

それが、東方神起のギャラ・給料・収入については、

SM(所属事務所)側が売り出しの際にかかった費用を差し引いた上で、
東方神起40%、SMエンターテインメント60%の割合で分配されている・・
らしいという事。

ちなみにこの時、契約期間は「13年間」にもわたるって事など、他にも「奴隷契約」の証拠らしい話題がちらほらささやかれました。

これは東方神起側が公開した情報なので、実態は確証を持てない部分もあります。それでも、何だか現実味のある話に、戦々恐々とした気持ちにもなりますね。

東方神起の年収-ギャラ・給料・収入について



実は今の所、東方神起のはっきりとした年収-ギャラ・給料・収入については、特に確証のある情報は無いようなんです。

だからこそ、皆さん余計に東方神起の年収-ギャラ・給料・収入が気にはなってくるのですが。
[スポンサーリンク]


ただ、少なくとも東方神起は天文学的な年収だって都市伝説的なものはたくさんあって、一部では「芸能界の上位1%」に入っているって噂もあったり。

火のない所に何とやらと言いますし、実際、東方神起関連のチケットやグッズのお値段などから考えても、どのみち相当稼がれているであろう事は確証を持てます。

ただ、やっぱり具体的な年収-ギャラ・給料・収入が知りたいですよね。

よく東方神起の年収として試算される額は、
上記の割合で事務所側が持っていってしまったとしても、数億は確実だと言われている事が多いです。

ただ、ピークの頃はそれが確実だと思われますが、(現在ピークともされるBTSなんかがそんな感じで、最近推定8億円とかって記録も出ていまして。)、年収番付のようなものには意外と名前がすぐに出て来ないので、数千万円くらいかもしれません。

東方神起は活動歴が長く、ずっと愛され続けてます。その分、印税などの金額も膨れ上がるので、純粋にその年のライブイベントなどだけで概算するのも早計だと思いますね。

いずれにせよ億単位で稼いでいる時間も長いと思われますから、「現在」の年収-ギャラ・給料・収入と考えると少なくなっているかもしれませんが、相当の資産を抱え込んでいる可能性も高いです。

けっこうすぐに気前よく寄付なんかもしていますし。

東方神起の年収はいくら?ギャラ・給料・収入について!.jpg

このブログでは、今後も東方神起の年収-ギャラ・給料・収入に関わる新しい情報が入り次第、またこちらに更新して、情報をまとめさせていただけるように準備しておきます。

さて、本日は「東方神起の年収はいくら!?ギャラ・給料・収入について!」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。