SSブログ

チャンミンには日本人の友達はいないのか!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンには日本人の友達はいないのか!? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンには日本人の友達はいないのか!?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンには日本人の友達はいないのか!?



チャンミンには日本人の友達はいないのか!?.jpg

チャンミンって、考えてみたら、親しい日本人の友達って、いましたっけ?

もしかしてチャンミン、日本人の友達がいない・・!?!?


ちょっと今まで出てきたチャンミンと日本人の絡みを見ていきますね。

まずは前に以下の記事でも特集を組みましたが、元KAT-TUNの田口淳之介。
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2016-04-20

チャンミンのそっくりさんな日本人という事で話題になりました。

そして後に「王様のブランチ」でチャンミンの口から韓国に遊びに来た時に2人で焼肉を食べた事とかが明かされ、ライブにもわざわざチャンミンに会いに来ていたとか、噂ベースなら一番話題があったかも。

でも、ご存じ、一時「大麻取締法違反(所持)」で起訴され、現在は保釈されましたが、そんな問題もありまして。

そういう事もあったからか、あれから目ぼしい話題は出なくなりました。


他だと、「黄金を抱いて翔べ」にチャンミンが出演した時に、共演者、特に妻夫木聡や溝口淳平と親しくなったなんて話題もありましたっけ。

当時はメールのやり取りをしている、なんて話題もあったらしいですが、これも、今となっては全然話題に上がらず。
[スポンサーリンク]


やっぱり、あくまで「仕事付き合い」でしょうか。

後は「友達」ではないかもしれませんが、よく名前が出てくる日本人としては、東方神起の演出も務めたTRFのSAM、他にも、仕事仲間って色が強いかもですがバックダンサーの方とか。

もしかしたら名前とかはわかりませんが、親しい日本人スタッフさんとかもいるかも。


でも・・、やっぱり日本人との「友達付き合い」が見えないんですよね。

あんまり話題に出したくないですが、女性だと竹内あゆむ、ダレノガレ明美とか、そういう話題になった人って、もしかしたら「友達」ではあるのか・・?

でも、親しい日本人女性なんて、もっと聞きませんよね。


はてさて・・チャンミンと日本人の友達事情、これからどう発展するのか。大好きブログでは続報を待とうと思います。

チャンミンには日本人の友達はいないのか?.jpg

さて、本日は「チャンミンには日本人の友達はいないのか!?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。