SSブログ

東方神起のユノとチャンミンはファンサービスが良い?悪い?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起のユノとチャンミンはファンサービスが良い?悪い? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「東方神起のユノとチャンミンはファンサービスが良い?悪い?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起のユノとチャンミンはファンサービスが良い?悪い?



2人って、雲の上の人のようでいて、庶民派な所があるのが人気の秘訣だと思います。

例えば話題になった以下のチャンミンの兵役中のイベントでの一コマ。

わざわざカメラに向かって反応してくれたり、お客さんの方にゆっくりと歩いてきたりもしてくれたんですよね。



いつも、めっちゃいろいろペンの事を考えて企画とかしてくれてるんだろうな、といつも思わされます。

個人的に一番記憶に残っているのは、2017年10月15日、マカオでのカムバックライブでの一コマ。

チャンミンが「TWICEのシグナル」を、ユノが「ソンミのGashina」を披露した時。以下その時の映像です。



これって、2人だからこそもちろん何やっても様になるわけなんですが、やっぱりめっちゃ恥ずかしい事でもありますよね!(笑)

こういう砕けた所が、大好きです。


東方神起のファンサービスについてマイナスな話題があるとしたら・・、例えば前に、
「チャンミンは若い子だけが好きで、若い子にしか反応しない」みたいな噂が出た事がありました。

しかしこれは、前に男性の声援に 「嬉しいけどやっぱり若い女の子の声の方が好き」ってネタで話したりした事なんかからはじまった、ただの「噂」に過ぎないと思われます。

実際、サインボールとかを投げるのも子供や車椅子の方を選んだりしてるし、先ほどの兵役中のイベントの時もでしたが、
[スポンサーリンク]


ステージ上でもゆっくりとみんなを見ながら近くを歩いてくれるのは、むしろユノよりもチャンミンが多いとも思われ、充分にファンサービス精神旺盛だと思います。


どうしてもチャンミンは毒舌キャラですし、ユノと比べると変な噂が出てしまう傾向はあるかもしれませんけど、事実は良く吟味する必要があると思います。

今後も、デビュー15周年記念日である12月26日に向けての新たなファンサービスの企画とか、常にいろいろやっているみたいです。

これからももっと東方神起のファンサービス、たくさん味わっていきましょう♪

東方神起のユノとチャンミンの『ファンサービス』の評価.jpg

さて、本日は「東方神起のユノとチャンミンはファンサービスが良い?悪い?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。