SSブログ

ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相



ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相.jpg

表題の通りですが、かつてユノとチャンミンの下着が・・パンツが丸見えになっちゃった事件がありました。

ラッキースケベ・・(笑)そう言って良いのでしょうか。

こんな事、これからもあるかもですが、マジでレアですからね。


■ユノの下着!パンツ丸見え事件

「赤パン事件」とも言われてるんですが、ズボンが破れ、ユノの大胆な真っ赤なパンツが、みんなの前で堂々と晒されてしまいました。

ユノ除隊後の初公演という記念の場だったんですが。
2017年の7月8日18:00~「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」でその事件は起こりました。

ちなみにこの事件については、2017年10月5日「KBS 2TVハッピートゥゲザー3」で、チャンミンが詳細を暴露してます。

↓コチラです。


チャンミンはバッサリと、ズボンに違和感を感じたら破れないようにするだろうとか、あそこまでするのかとか言ってて・・(笑)

ユノもスーッとしたとか、観客も終わってから拍手をくれたなんて、平然と。(笑)

また一つ、伝説が残りました。


■チャンミンの下着!パンツ丸見え事件
[スポンサーリンク]


何となく、ユノのエピソードだったらあるかも?(汗)なんてちょっと思ってしまいましたが、何とチャンミンにもあるんです。

2019年の6月29日「CIRCLE-#withバンコク公演」でその事件は起こりました。

しかもあの名曲「MIROTIC」の最中に。またズボンが破れ、今度は黒パンツが丸見えに。

当時の映像があります。↓



うん・・2人とも、想像以上にパックリズボンが破れてて、はっきりと下着、パンツが見えます。

衣装が破れちゃったりするのは良くある事かもしれません。

でも、ここまでおまたの所がパックリっていうのは・・。

こういうハプニングは2人も嫌でしょうから、なるべく無いようにしなければならないとは思いますが、ある種、ペンには一つの「ご褒美」になって・・・すみません、ここまでにしておきます。(笑)

とってもとっても珍しい、大事件でございました。

ユノチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相.jpg

さて、本日は「ユノとチャンミンの下着!パンツ丸見え事件の真相」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。