SSブログ

【驚嘆】東方神起ユノ自宅の最新情報

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【驚嘆】東方神起ユノ自宅の最新情報 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【驚嘆】東方神起ユノ自宅の最新情報」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【驚嘆】東方神起ユノ自宅の最新情報



(チャンミンの自宅については、こちらの記事にまとめております。)
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2019-12-09-1

やっぱり、ユノってどんな所に住んでるんだろうって、みんな思いますよね。

一度このブログでも、ユノの自宅の家について、情報をまとめておこうと思います。

ユノの自宅の家は・・ズバリこんな所!

東方神起ユノの自宅の家がヤバすぎる.jpg


2018年春に放送された韓国の番組「一人暮らし」で公開されたのをきっかけに、大きな話題になりました。

↓この番組内での公開です。


ここは、 2011年(2012年4月という情報も)にユノがオークションで『17億7111万ウォン』で落札しました。

ちなみにウォンを円に置き換える時の概算は、だいたい10000円が100000ウォンになるので、0を一つ取るとわかりやすいです。

この物件、何と後に相場が『30億ウォン』にまで上がったって情報があって、ユノには不動産の先見の明もあったって事でしょうか。すごい。

他、この物件については、以下のような情報がわかってます。
[スポンサーリンク]


・高級ヴィラ
・場所は、ソウル「瑞草区瑞草洞」。名前は●●ワールドビルラトゥ。●●高校の裏手にある。
・1996年(1998年という情報も?)に竣工。
・10階建て。供給面積が約85坪(281.06㎡)、専用面積が約74坪(244.74㎡)で、他に119坪のペントハウスも存在。
・広い庭園もある。
・1フロアに2世帯の全19世帯。
・24時間体制で警備員が配置
・ユノの自宅は6部屋とバスルームが3つ、バルコニーが5つあります。以下の画像が間取り。
etc.

東方神起のユノの自宅の家がヤバすぎる.jpg

「一人暮らし」が放送された当時に、住んでから4、5年になったとの事でした。

この重みがある古風さが、ユノに合ってるような気がしますね。


ちなみに、「一人暮らし」で公開された事で、初めてホミンがお互いの自宅の家について知ったという事実も発覚。
2019年、1年後にまた「一人暮らし」に出演した時にチャンミンが明かしてます。

あの後、さすがに行ったのかな。(笑)

私たちも、行ける事なら行ってみたいんですけどね。(汗)
それにしても、めっちゃ良いとこに住んでますね!さすがユノ!

さて、本日は「【驚嘆】東方神起ユノ自宅の最新情報」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。