SSブログ

【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について



東方神起とBTSの共演や比較について.jpg

【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について.jpg

東方神起は、K-POP界の王者だと言っていいでしょう。

ただ、今K-POPですごいグループは?って聞けば、絶対名前を聞くのが、BTS(防弾少年団)。

数字的な記録で言えば東方神起を抜き、アメリカビルボードでもTOPに立つなど、もう世界的レベルの人気と言って良いBTS。

そんな凄いBTSに、トンペンの中からは、憧れ、嫉妬、さらには怒りまで・・いろんな感情がわきあがっているのを目にします。

やはりトンペン的には「ライバル」的立ち位置なのも事実ですから、あんまり寛容になれない声もわかります。

ただ強いて言えば、BTSは東方神起の時ほど全国的な大ブーム、って感じはしないんですよね、不思議と。

好感度や知名度もそこまで浸透しておらず、人数も多くて(7人)売り出し方も初めからめっちゃ手広くグローバルに攻めている感じなので、まあ・・むしろいっぱい稼げるのも当然・・?という風にも思ったり?
[スポンサーリンク]


いえ、負け惜しみでも、私がBTS嫌いってわけでもないんですが!(笑)

そして・・
そんなBTSと東方神起、もし、「共演する」って言ったら、皆さんどうします?

東方神起しか支持しないペンからしたら、やっぱり反感を買いまくるでしょうか?
それとも、新たな気持ちで若い子に触れ、もしかしてBTSペン(アーミー)になっちゃう方が続出してしまったり?

今の所、東方神起とBTSの目ぼしい共演という共演はありません。まあ、事務所も違いますし、やっぱり活動場所が棲み分けされてるって感じに思うので、そもそも想像しにくいんですが。

まあ番組なんかでちょっとだけ一緒に出て、すぐ近くで座ったり、軽くお話する、なんて事は、増えてくるカモですが!?

そして忘れてはならない事が、共演というか、BTSが東方神起をカバーしたりして話題になった事はありますね。

BTSの「SOMETHING」


これが本家。


比較してみると面白い。

それと、他にもBTSが「Mirotic」もカバーした!?なんて噂もあったみたいですが、これについては、どうやらIZOneの「Mirotic」カバーに対し、BTSのメンバーのテヒョン、RM、ジンらが「ノリノリで反応してる」なんて事が、話題になったって事だったようです。



こういう姿を見ると、BTSって若い子の集まりだし、何だか「可愛いな」。なんて気持ちもわいてきたり?

さて、いずれにしても東方神起とBTS、きっとこれからも何かと比較される事は続き、何か新しい話題も出るかもしれませんので、ひとまず注目は続けようと思います。

さて、本日は「【トンペンのイライラ?】東方神起とBTSの共演や比較について」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。