SSブログ

【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報 [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報



(ユノの自宅については、こちらの記事にまとめております。)
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2019-12-06-1

ユノに続き、チャンミンの住居も気になる所ですね。

チャンミンの自宅の家は・・ズバリこんな所!

【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報.jpg

ユノもそうですが、2018年春に放送された韓国の番組「一人暮らし」で公開されたのをきっかけに、大きな話題になりました。

↓この番組内での公開です。


ここは、2014年12月(10月という情報も)にチャンミンが、ローンも組まず一括現金『14億8000万ウォン』で購入しています。さすがものすごい資金力!

ちなみにウォンを円に置き換える時の概算は、だいたい10000円が100000ウォンになるので、0を一つ取るとわかりやすいです。

そしてユノの自宅もそうでしたが、この物件も何と後に相場が『22億ウォン』にまで上がったという情報があって。
何とチャンミンにも不動産の先見の明があったって事でしょうか。

他、この物件については、以下のような情報がわかってます。
[スポンサーリンク]


・高級マンション(この地域で最も高い) 。(住商複合型)
・場所は、ソウルの「広津区」の「紫陽洞」。名前はザシャープスターシティ。
・2007年1月に竣工。
・58階建て4棟。供給面積が約62~3坪(207.2㎡)、専用面積が約49坪(163.53㎡)
・1177世帯。
・以下の画像が間取り。
etc.

東方神起チャンミン自宅の最新情報.jpg

ユノの自宅の古風さと対比して、いかにもモダンな感じで。いかにもユノとチャンミンの好みを投影しているような感動もありますね。


また、このチャンミンの自宅が公開された「一人暮らし」の映像なんかから、今までのペンからの贈り物とか、想い出の品々もちゃんと大切に持っていてくれている事もわかって、ますますペンとしては目頭が熱くなる事となりました。

ユノの自宅についてもチャンミンの自宅についても、本当にたくさんのいろいろな発見がTwitterなどでもご紹介されてますので、ご興味があれば調べてみてくださいね。

ユノの自宅を紹介した時も書きましたが、私たちも、行ける事なら行ってみたいんですけどね。(汗)
それにしても、チャンミンもめっちゃ良いとこに住んでますね!さすがです!

さて、本日は「【驚嘆】東方神起チャンミン自宅の最新情報」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングを覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。