SSブログ

【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい♡

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい♡ [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい♡」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい♡




力強い男の人って憧れますが、ユノは本当に強いです・・!


ユノは合気道2段、テコンドー3段で、合気道では世界選手権で3位になった事もある本物の実力者!

運動全般何をやっても出来る人なんですね。やっぱり素敵すぎる~。


以下の動画、いろいろ観れますね♪



スタイルが良いから、そもそも見栄えがめっちゃイイ~♡




今までこうやって、テレビやイベントなんかでも幾度となくサービスパフォーマンスを見せてくれているユノ。

回し蹴りはもちろん、カワラ割りなんてやってくれた事も。

これからも、何かしてくれるような気がします。
楽しみにしておきましょう♡

さて、本日は「【特集】ユノの合気道とテコンドーにやられたい♡」です。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。