SSブログ

ユノには日本人の友達はいないのか!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノには日本人の友達はいないのか!? [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノには日本人の友達はいないのか!?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノには日本人の友達はいないのか!?



ユノには日本人の友達はいないのか?.jpg

前に以下の記事でチャンミンでも同じテーマを扱ってみましたが、
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2019-12-05

考えてみたら、ユノにも親しい日本人の友達って、いましたっけ?

というかむしろ、チャンミンよりもユノの方が・・。
もしかしてユノ、日本人の友達がいない・・!?!?


チャンミンの場合、仮にも元KAT-TUNの田口淳之介とのエピソードや、「黄金を抱いて翔べ」で共演した妻夫木聡や溝口淳平との親交など、

ちらほら日本人との絡みが話題になってきましたが、ユノの場合ほぼこれと言った話題も無い?

日本人としては、ユノにも日本で親しい友達ができたらなって思ってしまう所なんですが。

ちょうど友達を作る機会にも恵まれなかったのかもしれません。
[スポンサーリンク]


まさか日本人が嫌いだとは思いたくありませんが!
今はもうかなり上達しましたが、もともとチャンミンと比べると日本語が苦手な時期もありましたし。

果たして。

ちなみに友達ではないかもしれませんが、ユノが関わっている日本人としては、東方神起の演出も務めたTRFのSAMや、他バックダンサーの方、それに良く顔を合わせるスタッフなんかはいるでしょうね。

実は公になっていないだけで、親しい日本人の友達がいて、こっそり連絡を取り合っている可能性もありますよね。
ユノはそういうの隠すタイプなので。

それが女だったりしたら、怖いっちゃ怖いんですけど。(汗)

ひとまず、ユノの日本人の友達についても、新しい話題を待ちますか。

ユノには日本人の友達はいないのか!?.jpg

さて、本日は「ユノには日本人の友達はいないのか!?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。