SSブログ

チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンはやっぱりJYJを許さない!? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?



チャンミンはやっぱりJYJを許さない?.jpg

東方神起15周年のタイミング、
やっぱりついJYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)との日々を思い出してしまうトンペンさんも多いんじゃないでしょうか?

この前も以下の記事で「東方神起とJYJの再結成」は厳しいかもなんて記事にまとめたんですが、
https://matsu628-toho.blog.ss-blog.jp/2014-12-11-1

もしあのまま5人だったら・・なんて思ってしまったり。

さて、そんな中、「チャンミンはJYJを許さない」って言われる事があります。
今回はちょっとその噂について考察してみます。

ユノは「鶏龍の奇跡」とかもあったし、そういう事に寛容にも見えるんですが、
なぜこうもチャンミンについては「JYJを許さない」って意見が?

チャンミンはその性格からも、常にかなり「理性的」に物事を見ているように思います。

分裂騒動当時、5人の中で一番様子が変わって見えたのは、チャンミンだったかもしれません。
今の時期、例えば「紅白歌合戦」も思い出してしまいますが、多くの人の前で憔悴した姿を見せていた・・と、今でもたくさん話題が残ってます。
[スポンサーリンク]


確かに何があれ結果、「東方神起」が危機に陥ったのは事実。
そこにいくら愛や人情などがあったとしても、結果は結果・・チャンミンは、そういう割り切りができる人のように思えます。

後のインタビューでもこの分裂騒動について、
・第三者になれば見苦しい・・
・傷ついた・・
・ペンに失望を与えて申し訳ない・・
というような言葉を繰り返していて、騒動以来、これというJYJを気遣うコメントは聞いた事がありません。

チャンミンはJYJを許さない。

もしそうなら、考えてみると怒っているというよりは、失望した・・って感じかもしれませんね。

しかし実際にはどうなんでしょう。

チャンミンはJYJを許さない。

考えすぎでしょうか?

チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?.jpg

さて、本日は「チャンミンはやっぱりJYJを許さない!?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。