SSブログ

ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察



ユノがぽっちゃりしてた理由は何!?太ってお腹もはみ出した過去【考察】.jpg

今ではすっかり痩せ型に戻ったユノ。

ところで、あのぽっちゃりユノは何だったのか…?

ユノは太りやすい体質だとチャンミンも言ってましたけど。

けっこうチャンミンは夜食とかもむさぼる(笑)ようなので、それにつられてるんじゃないか…とか、やっぱりチャンミンと比較しても歴然とした差があったので余計に気になってしまいました。

かつての細マッチョ時代の全盛期は2008~2009年のあたりだと思ってます。

2009年だと韓国の「EVISU」でモデルをしたりもしていて、割れた腹筋バリバリだしマジですごかったです。

ところが、2011年頃から明らかな体型変化が感じられるようになったユノ。

この事実は、例えば2011年12月9日の上海ファンミなんかでも「最近太った」「これ以上太れない」なんて自ら語ったりもしてましたが、自他共に認められる紛れもない事実です。

ユノは太ると顔は変わりませんが、腕や胸にぜい肉が付くって言っていた事も。
確かにその通りで、まずはそういうところから「むっちり」した感じを受けましたね。
[スポンサーリンク]


さて、本題ですが、いくらそんな体型だからと言って、なぜいきなりぽっちゃりしたのか?

う~ん。

みんなあんまり触れてないような気がするんですが、このターニングポイントとなった時期って、あの「騒動」が挟まれてませんか?

人がいきなり太る時って、やっぱりまずはストレスとか病気とかの反動である事が多いじゃないですか。

またユノは、上記のターニングポイントの後からぽっちゃりしはじめましたが、2016年くらい、兵役中にはさらに太って見えたりした事も?

もしストレスなんかで太ってるとすれば、兵役もそんな過酷な環境だったとか?
これもただ、普段の方が断然トレーニングしてたからとか、それだけでしょうか?

考えすぎかもしれませんが、ユノの体の事が心配になってしまって。

ペンさんの間では「幸せ太り」だなんて解釈もあって。もっとも、それがチャンミンとの愛で・・というのは、ちょっと飛躍的な考えかもですが(笑)

でも確かに、ユノがぽっちゃりしたタイミングって、逆に悩みとかから解放された時のような気もしたり?

う~ん。

やっぱり難しい。

何にせよ、今はひとまずこのくらいの考察に留めておくしかなさそうです。

ユノがぽっちゃりしてた理由は何?太ってお腹もはみ出した過去【考察】.jpg

さて、本日は「ユノがぽっちゃりしてた本当の理由は?太ってお腹もはみ出した過去の考察」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。