SSブログ

カテゴリー:ユノ

【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は



【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実.jpg

ユノのゴリラ・猿真似話題について、結局皆さんどう思います?
ふと、トンペンさんとのお話に出てきて。

前に激論になったのは、2018年6月10日の日産スタジアム。
「東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition」のファイナル公演。

ゴリラ・猿真似は、ユノの持ち芸のようなもので、これまでに何度もやってきました。

しかし、前に韓国のサッカー選手「キ・ソンヨン」が猿真似で日本人を侮辱した・・という話題なんかもあって、だんだんと問題視されるようになってしまったんですよね。

ユノのはあくまで「ゴリラ」だから良い。
差別行為の場合は「猿」だからね・・とかも言われてるみたいですが、際どい・・。(笑)

結果的にユノがゴリラ・猿真似をして、大きな物議になっているのは事実。

ユノペンなら、ユノはそんな事する人じゃないと断言できるはずですが・・。
[スポンサーリンク]


でも、万が一、ユノがそういう意図でゴリラ・猿真似を・・いやいや、それは無いですよね。

仮に意図的に日本人をバッシングしようとしたとしても、あれだけの日本人に注目された真ん前で、これだけのペンを抱えながらの堂々猿真似って・・。

ただ、少なくとも内情のわからない方からすれば、物議になるのはしかたがないですよね。

あとはそれをペンがどう受け入れていくのか、あるいは、ペンさんの中にある誤解にどう対応していくのか・・。

ペンさんの中には、これによってユノが嫌いになったって方とかも、いたりするんでしょうか?

さすがにユノ、あれ以来ゴリラ・猿真似をやらなくなりましたね・・。

少なくとも、この事によるユノへの風評被害はまだ止まらないでしょうね。
今はひとまず様子見、というところでしょうか・・。

【大論争】ユノのゴリラや猿真似の真実.jpg

さて、本日は「【大論争】ユノのゴリラ・猿真似の真実は」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。