SSブログ

カテゴリー:チャンミン

【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの?



チャンミンの態度が悪い.jpg

2019年末のカミングアウトから、巷でチャンミンの態度が悪い、性格が悪い、そんな人もいるみたい。

う~ん。私的には、過剰な反応って気もしますけどね。

確かにショックだし、私もはじめはおいおいおい…みんな倒れるぞ!?とかビビってましたけども、
ちょっと時間が経って冷静になってくると、しかたがないことやな…と思えてきたり。

そう言えばチャンミンって、今までもけっこう、この手のバッシングがあったように思います。

しかもそのどれもが、後になってからやっぱりそうでもなかった、的な…?

だったらはじめからこき下ろすなよと。(汗)

例えば昔だと、2009年の5人最後の紅白歌合戦の時とかも、

チャンミンの様子がおかしくて、最後にはお辞儀もしなかった…とか批判されました。
[スポンサーリンク]


そりゃ、ショックでおかしくもなるでしょうよ。そんなちょっとしたことで…と、私は批判する気になれませんでした。

2011年にMステに出た時なんかも言われたりしましたっけ。

あの時も、結局、練習中の怪我が普段と違って見えた原因だったとか、そんな裏があったようでした。

そもそもチャンミンって、普段から人一倍礼儀正しいし、逆に態度が悪いとかって、5人神起でも一番無いくらいの人なんですよね。

だからこそ、ちょっとでも様子がおかしく見えると即批判されてしまうのかもしれませんが。それだとかわいそう。

チャンミンはめっちゃ頭が良いし、思慮浅いことは絶対にしないと思います。

ちょっと嫌だなって思った方も、そんなに闇雲には責めないでね。

東方神起チャンミン態度の抗議.jpg

チャンミンの態度.jpg

さて、本日は「【抗議】チャンミンの態度とか性格が悪いって?そんなの誰が決めるの?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。