SSブログ

カテゴリー:東方神起

東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】… [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】…」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】…



東方神起とさんまさんの絡み、めっちゃ好き~。

ちゃんと観てない、覚えてない、ってペンさんは、ぜひ下の中のどれか数分間だけでも覗いてみてください。絶対にオススメ♪

「さんまのまんま」




「さんま御殿」(音声のみ)


ユノとチャンミンが日本の大好きな女優や好みの女性のタイプなんかも恥ずかしそうにぶっちゃけてて、他にも、実はいろいろとトンペンの貴重なデータソースにもなってます。

さて、ここでふと疑問に思ったんですが、なぜ東方神起とさんまさんの絡みはここまで良いんだろう。

私的には、まずさんまさんがいろいろと「壊してくれる」のが上手いのかな、それが良いのかな、と思いました。

やっぱり東方神起、ペンにとってもブランディング的にも、神聖で不可侵なもの、みたいなところがあると思います。

しかし、それをあっさりと壊せる。大御所で人気もあってしゃべりが上手いので、誰も文句を言えない。

そしてそういうのって、むしろ東方神起を生き生きとさせるんだなあと気付かされたりもして。

ユノとチャンミンって、こう見えてかなりの庶民派です。
だから、こういうアットホームなのがしっくり来たのかも。

そこで、こんだけ年代の離れた日本人のおじ様にバシバシ攻撃される(笑)、それがたまらなく快感だったのかもしれません。

チャンミンの生意気な後輩扱いとか、マジで面白い。
それに対してまたチャンミンも天然毒舌だし…。(笑)

とにかく、私にとっては最高な瞬間の一つでした。
また会ってくれないかな。☆

【必見】東方神起とさんまさんの絡みに興奮する理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】.jpg

さて、本日は「東方神起とさんまさんの絡みが大興奮の理由。【さんまのまんま】【さんま御殿】…」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。