SSブログ

カテゴリー:ジュンス

ジュンス ブログトップ
前の1件 | -

【回想】少女時代テヨンとジュンスの熱愛! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は少女時代テヨンとジュンスの熱愛!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、今も人気の少女時代テヨンとジュンスの熱愛の真相を書きます。この少女時代テヨンとジュンスの熱愛の件、かなり前の話題なのですが、けっこうびっくりしましたよね。

みなさんこの熱愛の件は覚えているでしょうか。自分は昨日のことのように覚えています。

まず少女時代テヨンについてですが、かなり有名なのですでにご存じかと思いますが、少女時代の中でも一番歌が上手いすごい人です。

そしてジュンスは東方神起で一番歌の上手い男。この少女時代テヨンとジュンス二人の組み合わせはものすごくいいものだと誰もが思いました。しかしながら、

結果としてはひどいものでしたね。何と少女時代テヨンにジュンスは捨てられました。ジュンスのファンからしたら本当に苛立ちを隠せない恐ろしいことを少女時代テヨンはやってのけてしまいました。

少女時代テヨンとジュンス.jpg

個人的な印象ですが、少女時代テヨンは神経の図太いタイプの人だと思ってます。確かに少女時代テヨンはアーティストとして見た目も実力も伴っていて完璧なのは認めます。

しかし、あのジュンスの捨てられた後の悲しみ様といったら。自分はどうしてもジュンスの側についてしまいます。あまり差別はしたくはないのですが、最も少女時代テヨンが信用しにくくなったのは、その気の多さです。

そもそもひどいのは、まず少女時代テヨンが当時5人の東方神起と同じ事務所に所属したのは、他ならぬジュンス目当てでした。最初からジュンス目がけて突進してきたのは少女時代テヨンの方だったのです。

そしてこの少女時代テヨンの美しい存在感。さすがのジュンスも男、すぐに熱愛が始まりました。しかしこの熱愛は長くは続かなかったというわけです。まあ思ったように熱愛できないことなど人生ではたくさんあります。

しかし自分がひどいと思ったのは、少女時代テヨンはすぐに違うかっこいい男と熱愛を始め、それも何度もしているという点です。これには正直のところ、少女時代テヨンには特に女性の方はかなり呆れているようです。

というか男でもさすがに美しくても危なっかしくて嫌です。しかも少女時代テヨンが次に乗り換えたのはSJ、次がEXOと、ただ単に同じ事務所のイケメンを食い物にしているだけのように思えます。
[スポンサーリンク]


そもそもジュンスとの熱愛のためにここに来たというのに、少女時代テヨンはもう何人さばいているのでしょうか。その一個一個の熱愛は、そこまで価値のあるものなのでしょうか?

今はEXOですが、この熱愛も続くのかどうかものすごく疑問です。まあ少女時代テヨンは美人ですからいくらでも熱愛はできるでしょう。

しかし、このような一つのことをまともに続けられないのにただ手を出しまくる女性は、正直先もそんなに明るくはないですよ。

もう完全に結婚して子供までできたとします。それでも、この気の多さと美貌ですから、少女時代テヨンは何をしでかすかわかったものではないと思います。

しかしEXOのベッキョンはずっと彼女のファンだったので、当然このように、少女時代テヨンが認めさえすれば熱愛にはすぐになります。怖いですね。

今人気絶頂のEXOですが、このような危ないものを抱えているという自覚も少しは持った方がいいのかもしれません。

別に自分も少女時代テヨンはすごいとクリエイターという視点では尊敬していますし、曲も聴きます。

しかし、このように何人も有名どころばかり見せつけるように熱愛を繰り返すという、人間性の点で少し大丈夫かなと不安になってしまいます。

別にただの一般人の自分が何を言ってもあれですが、やはりジュンスのように、もっと硬派な方がいい気はしますね。

ジュンスはひどい目にあいましたよ。今となってはもうすでに遥か過去のことのようですが、あれだけ仲よくしていたのですよ。誰もがジュンスたちはこのままゴールまで行くと思ったはずです。

あの時からすでにジュンスは天下の東方神起だったのですから、本当にこの人は恐れを知りません。ジュンス以外の他のメンバーを見ても、ものすごく熱愛には慎重で、少なくとも有名人とは熱愛しようとしませんよね。

少女時代テヨンとジュンスの熱愛.jpg

別にジュンスでなくても大概みんなそうでしょう。しかし少女時代テヨンにはこの常識は通用しないようです。案の定、性格が悪いのではないかと言われることも多いようですね。

別にアンチとして何か言いたいわけではないのですが、とにかくここで言いたいのは、ジュンスはかわいそうだったということです。ジュンスはものすごくいい人です。

絶対に悪いことはしないですし、変に欲もありません。ホテルの件でデマ訴訟をかけられたりしても、やはりジュンスは何も悪くありませんでした。

JYJの分裂の時も、彼を責めてはいけません。あれは流れとしてしかたがなかったことです。今だって彼は持ち前のセンスでまだまだたくさんのファンを楽しませるために頑張っています。

そんな彼を変に誘惑しないでほしいのです。

今はJYJのメンバーといることが多く、というかむしろもう許されているのに、世間が東方神起とJYJの交流を許していないので、なかなか会うこともできないのですが、絶対にユノとチャンミンのことも憂いているはずです。

まあとにかく、彼の歌は東方神起には絶対に欠かせないものであり、やはりソロをさせても歌唱は衰えず今も抜群です。歌手という視点では、絶対にみんな彼に引っ張られて頑張ってこられたはずなのです。

みんな比較されますね。例えばチャンミンは、確かに高音が上手いけれども特徴がないと言われるなど、ユノは自分がそうではないのに下手だと悩みました。しかし、彼はそんなメンバーみんなを言わば熱愛していた男。

それでいてこの実力なので、やはり重要な存在だったのです。彼は別に音楽に限らず、とにかく生粋のクリエイターであり、父とやっているホテルの中にもいろいろなところに遊び心を見せてくれています。

しかも、いくらJYJが避難されて日本から追放されたりしても、絶対に日本のファンのことを片時も忘れはしませんでした。ようやく問題が徐々に鎮静化すると、すぐにみんなの前に歌いに来てくれました。

テヨンとジュンスの熱愛.jpg

ホテルもそうで、ちゃんと日本のファンを熱愛してくれているので、日本のファンだけのためのサービスなどもきちんと採用してくれています。

何と言う気配りでしょう。いろいろな面で、彼の存在は決して外すことのできない重要なものだということがわかりますね。この少女時代テヨンとの熱愛は、本当に今でも記憶に鮮明に残るものとなりました。

あの時にはこのような、JYJと分離することなど思いもしない時でしたが、やはり彼はかわいそうです。

恐らくこのあまりにすごいのに純粋なところに、この前の詐欺の話題も変なちょっかいを出されてしまったのでしょう。どうして彼にはこのように、小さな問題が次々に降りかかるのでしょう。

チームを熱愛して止まない、人のいい功労者、人格者で、実力もすごい彼が。本当に、よくぞここまで活動を続けてくれました。

絶対に彼の歌はすごいですし、このK-POPだって引っ張っていけます。これを欠かすことはできません。

きちんとファンを熱愛し、チームメイトを熱愛し、好きになってくれた少女時代テヨンのような女性も熱愛する、真に素直な男。これからも彼を応援し続けたいです。

絶対に変な不幸がこれから先降りかかっても、そこでくじけないでほしいです。まあこれまでも乗り越えてきたジュンスですから、そう簡単にくじけないのもわかります。

しかし万が一ということもあります。あの歌が聴けなくなることはとても想像できないので。きっと彼の中でも、あの時の熱愛はいい思い出となっていると思います。

我々の知らないところでちゃんと上手く熱愛し、別れたのかもしれないですし。いずれにせよ、とにかくこれから先もずっと彼を応援し続けていきたいです。

さて、本日は少女時代テヨンとジュンスの熱愛!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽
前の1件 | - ジュンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。