SSブログ

カテゴリー:ギュライン

ギュラインの女装something! [ギュライン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はギュラインの女装something!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はギュラインの女装somethingについて書きます。

前にチャンミンを中心にこの話題に触れたこともあったのですが、せっかくなのでこの女装somethingの回のメンバー4人全員に触れていきたいと思います。

まずはギュラインの女装somethingの回をご存じでしょうか。まさかここでギュラインがこのような女装somethingを披露するとは思いませんでしたよね。

ファンによってはリハーサルや事前のギュラインのやり取りから、はっきりと女装してsomethingをするとまではわからなかったかもしれませんが、予期している方もおりました。

今回のSMTはギュラインが何かとんでもないことをすると。

ギュライン女装のsomething.jpg

もともとギュラインはキュヒョンが勝手に始めたただのワインや漫画好きの、ちょっとオタクな集まりなのですが、毎度のこと、面白いことを目論んでいるので飽きません。

しかしまさか前の夏のSMTですが、ギュラインたちの出し物が女装somethingとは思いませんでした。SMTでは、SMに所属する方々が共演できるので、毎回たくさんのコラボ企画が組まれています。

しかしながら、いくら何でもこの女装somethingは強烈でした。話題としては一番大きく残ったかもしれません。

人によってはこの事に頭がいっぱいになってしまった方もいたでしょう。somethingはGIRL’S DAYの曲であり、つまりギュラインと彼女らのコラボ企画の一つということだったわけです。

女装somethingなど、ギュラインたち以外に誰が考え、実行に移すでしょうか。本当にそのどこまでも自由に楽しませてくださる感じ、尊敬いたします。

なぜ女装somethingをすることになったのかと言いますと、まあ単純にキュヒョンを中心とした好奇心と思い付きだったようです。

キュヒョンに関しては他にも何度か女装はしていたので、中では女装somethingが様になっていましたし、慣れている感じはしましたね。

ギュラインとしてはリーダーですし、女装somethingでも貫禄は出さなければなりませんよね。キュヒョンは女装しますと、可愛いのはもちろんですが、やや体格が男らしいためか、ごつくなってしまう印象は受けましたね。
[スポンサーリンク]


もちろんこの女装somethingはネタとしてやっているわけで、本気で生まれ変わりたいとかではないので、楽しめればいいと思いますが。最も様になっていたのは慣れてもいるキュヒョンだったと思います。

次にチャンミンですが、やはり顔が美人でしたね。最も背があるのでかなり巨大なはずなのに、そのバランスの取れた体つきのおかげで、その巨大さがまるで変じゃありませんでした。

キュヒョンは現に経験もありますし、女装somethingでもやりそうではないですか。ここでチャンミンの女装somethingに感動しました。

一人ではそういうこと考えもしない人ですからね。普通に女性が好きな人ですし、あまりベタベタするのは求めないタイプで、媚びを売ったりもしない人です。

しかしこの会場でのsomethingの演技はどうでしょう。そんなに女装の経験もないはずなのに、何と慣れたような上手い表現。やはりプロなのだなと再確認できました。

キュヒョンもですが、さすがは堂々とされています。実際にはただのネタなわけですが、ステージに立つからには手抜かりは絶対にないようにしている感覚、まさにプロです。

ますますチャンミンが美しい魅力のある方であることがわかりました。次にシャイニーのミノです。彼は中では最も男らしい顔をされているので、可愛い系な感じではなく、クールな印象を受けました。

ギュライン女装something.jpg

4人の中では最も男らしかったと言われているのは、この彼の男らしい顔もありますが、ヘアスタイルがおでこを出すものだったからというのもありそうです。眉毛なども男らしいのですよね。

別に女装somethingによって文化祭のようにコンテストなどをしているわけではないのですが、逆に完全に女性らしい感じではないところが、かえって彼らしかったです。

これがネタだと言うことがわかって、それもよかったと思います。そしてミノと言えば、今回の女装something 、4人目はEXOのリーダー、スホでした。

ギュラインの中に入ってきてくださったのも新鮮ですし、EXOのリーダーですし、この女装somethingの似合っている感じによって、かなり話題になりましたね。

確かに男らしいミノよりは、女装somethingの似合う顔をしているのは言えますね。もちろん実態は男性なのでよく見れば体格などからもわかりますが、この4人の中ですと一番安定の美人とは言えるかもしれません。

ここで女装somethingをしている彼らを見て、ファンとしてはまた新しい何かを発見できたのではないでしょうか。

それにしてもギュラインの目論見もうれしかったですし、このメンバーとsomethingという曲のチョイス、何とも歴史に残る名ステージとなりました。

ちなみにこの後誰が一番美しかったかと問われて、ユノがチャンミンと言っていたのも話題になりました。もともとホミンの仲はみんな好きなので、それをわかってもいたのか、ユノの発言もナイスアシストだったと思います。

さて、このように大好評の中終わったギュラインたちのsomethingでしたが、この女性の格好をすること自体について、みなさんはどう思っていますか?

今回は別にギュラインたちのネタだったわけですが、このsomethingをする以前から、ネット内には、例えばホミンでしたらチャンミンを女装させた上手い合成写真などもけっこうあったのですよね。

以前からそういったものを見たことがあれば、チャンミンが女装をすることでいかに美しくなるのかは理解できていたと思います。こういった格好にすると上手く決まることはわかっていたわけですね。

そして、そのようなものが作成されるほど、チャンミンもこのような企画をすれば美しくなることを期待されていたことになりますね。なぜこうまで、こういった格好をすること自体が人気なのか。

ギュラインの女装something.jpg

やはり普段見られないギュラインたちを見たい気持ちはみんなあるでしょうからね。そもそも女装とはカテゴリー的に人気のあるジャンルです。

今回のギュラインたちのsomethingでもはっきりしましたが。そもそもそこまで男性に女性の格好をすることの需要があるのはなぜなのでしょう。まずは男性の視点がありますね。

女性は化粧やオシャレをするのが当たり前で、男性は基本的にはしなくてもいい立場です。人間自分にないものほど興味を持ち、手にしたくなるものなので、男性としてこれに興味がわく人が出るのは当然なのです。

男性としては日常にはそういった場面はないのですから。次に、面白いからでしょうね。化粧などを普段しない男性がそれをすることで、こんなに変化するのかという楽しさがあります。

あれだけ普段男らしさでファンを魅了しているギュライン4人が、ここまで美しさに挑戦しているという状況そのものが楽しいですよね。そして、その人の意外な美しさがわかる瞬間が楽しいですよね。

上に書いたように、最初からこういった格好をすることが想定されていて、今の技術ですから上手い合成写真が作られたりしていたとしても。

こうしてギュラインたち本人自らが頑張ってそれに挑戦している状況そのものが、確かにネタなのですが、その頑張りを感じますし。

それがこのように美しいとなおさら、その普段ない一面を堂々と見せつけられ、見ているこちらはすごくドキドキしてくるわけです。

実行に移したということは、ギュラインたち自身もこの挑戦に興味があったということ、そして見ている側としてもそれに対してすごく楽しめたこの企画、大成功だったと思います。

次にまたsomethingぐらいカッチリした企画があるかはわかりませんが、またもしギュラインたちが女装する機会があるとしたら、その時もぜひ楽しみたいです。

いつまでも今回のsomethingのような遊び心を忘れずに、またギュラインたちには次のステージへ進んでいってほしいと思いました。

さて、本日はギュラインの女装something!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。