SSブログ

カテゴリー:super junior

super junior ブログトップ
- | 次の1件

super juniorのメンバー人気順紹介! [super junior]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はsuper juniorのメンバー人気順紹介!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はsuper juniorのメンバー人気順紹介を行いたいと思います。

なぜsuper juniorのメンバー人気順紹介を行うかと言えば、まず、super juniorのメンバー人気順紹介をする上で、気になるのが人数の多さですね。

しかし、一人一人本当に違って味があるので、super juniorのメンバー人気順紹介から、ぜひとも全員把握すべきです。

東方神起で言えば二人、最初も五人、それくらいでしたらすぐに把握できそうですね。

しかしsuper juniorのメンバー人気順紹介をする上で、彼らはその倍以上もいるので。super juniorのメンバー人気順紹介は一言では話せないのです。

しかし書いたように、ぜひともここで人気順を通して覚えておいてください。

さて、そのために話を面白くするのに、せっかくなのでsuper juniorのメンバー人気順紹介をしたいと思うのですが、先に言えば、必ずこの順、といったものはありません。

ここで人気順と言うのは、あくまで紹介するのに今までのペンの方の反応などを参考にするだけです。

人気順と言ってもみんなそれぞれ人気者ですから。

super juniorメンバー人気順紹介.jpg

super juniorのメンバー人気順紹介をすると言っても、人数の量や、その時の話題もあって、固定されず変動する事は多いのです。

それに、この人数にも関わらず、それぞれがいい味を持っているので、super juniorのメンバー人気順紹介というように固定するのにも向いていません。

よって、とりあえずsuper juniorのメンバー人気順紹介というテーマにして、比較的、あくまで今までの統計上のデータをもとに、super juniorのメンバー人気順紹介をしていきたいと思います。

super juniorのメンバー人気順紹介も、世界で見れば、国ごとに考えに違いは出るようで、そのあたりも統計して行きます。

まず比較的人気の高い者から。イトゥクから行きます。

まずイトゥクは、super juniorのメンバー人気順紹介をする上でも、リーダーなので真っ先に覚えていただきたいです。

外見もイケメンで男らしく、やはりリーダーとして貫禄があります。チャームポイントは左頬のえくぼでしょうか。

年齢も最も上で、本当にいつもリーダーとして、一番に努力しているように思います。実はかなり泣きやすい性格なのも、可愛らしくて人気ですね。

最も年上でリーダーなので、全員の兄といった感じで、ファンからしてもそのような認識です。

ぜひともこれからもずっとsuper juniorのメンバー全員を先頭で引っ張っていただきたいと思います。

ユノと同じで、リーダーのため、何かあるごとに先頭に出るので、認知の面でも、super juniorのメンバー全体の中で上の方かもしれません。

そして実質的にも紹介した通り、人気順も上のように、素晴らしい方です。

では次にイェソンに行きます。彼はツイッターも良く使い、画像も載せてくれるので、認知している方も多いかと思います。

彼の良い所と言えば、何と言っても独特の声ですね。

実際に名前もアーティスティックな声という意味がありまして、そのハスキーな美声は、すぐに彼のものとわかり、しかも素晴らしいので人気順にも大きく影響が出ているようです。

いろいろな挿入歌などにも関わっています。ぜひとも彼についてはおすすめなので、歌を聴いてみてください。

外見も目力があって、つい見入ってしまって、何だかすごい才能を持っている事がじわじわ伝わってくるようです。声の通り、性格もけっこう芸術家タイプで、面白い才能だと思います。
[スポンサーリンク]


次は、ウニョクです。

彼に関しては、ドンヘとの二人での活動でも話題ですね。外見が特徴的なイケメンなので、すぐに覚えられると思います。

細くてすらっとしてかっこいいです。また、彼の特徴で言えば、とにかく素直な性格で、ピュアな事ですね。

その性格をいじられ、本当にかわいそうになるほどです。ダンスが得意なので、super juniorのメンバーの中でも前面に出る事も。

また、JYJジュンスと昔からの友達なのも有名です。ジュンスと友達なのもわかりますが、本当に優しい方です。

実際ここまでピュアで優しい人間もそうはないと思いますので、それでいて芸能界という厳しい環境にいるので、見ていると本当に応援したくなります。

そういった面もあるからか、super juniorのメンバー人気順も高めのようです。

では次に、せっかく名前も出ましたし、super juniorのメンバー人気順でも毎回上位なので、ドンヘを紹介します。

彼は、いかにもイケメン、といった顔立ちですね。特に、日本でいうイケメンといった顔で、それで日本でのsuper juniorのメンバー人気順に影響を与えているかもしれません。

紹介しますと、実は歌の面では、もちろん普通に聴けば上手いですが、super juniorのメンバーの中ではあまり安定はしていないとされているようですが。

それでも上のウニョクと二人だけで活動できるなど、その存在感で全てをいい形にできる、本当の芸能の才能のある方と紹介できます。

全員の彼というようにも言われるほど、存在感がかっこよく、演者としても素晴らしいです。

super juniorのメンバー人気順紹介.jpg

次はヒチョルの紹介です。彼はまず外見が特徴的です。本当に女性的に美しい方と紹介できます。

super juniorのメンバーがこれだけいても、中でもやはり目立ちます。

この注目させてしまうのも一つの才能であり、人気順に大きな影響を与えている事でしょう。

またご紹介しますと、けっこう頭のいい方でもあり、一見好きなようにやっているような素振りもあれば、しっかりと判断力も持っていて、何とも味わい深い方と紹介できるでしょう。

たしかに好きなように振る舞う所もあるようですが、その芯にはしっかりとしたものを持っています。

そこまで男らしいのに外見が女性的に美しい、そのギャップには必ずやられてしまうでしょう。

では次にキュヒョンの紹介ですが、彼に関しては、このブログでチャンミンの親友として、何度も取り上げているので、あまり詳しくは紹介しませんが。

とにかくブラックマンネと言われる通りで、最も年下で、才能があって頭がいいです。

しかし、実は彼は後からsuper juniorのメンバーになったのですが、最初はなかなかみんなに受け入れてもらえず、ものすごく苦労してきました。

それでも頑張っている所も、人気順に影響があると思います。

とにかくギュラインでもお馴染み、日本が好きなオタクな性格でもあり、一人で東京に来たりもしました。ブラックとされつつ、人気順、好感度は高いですね。

次はソンミンです。

まず外見が明らかなイケメンで、どちらかと言えば、唇の形などからも、女性的な可愛さの要素も大きいと紹介できます。

また、上に書いたキュヒョン同様、日本の事がかなり好きで、super juniorのメンバーの中でも、特に日本語を学んだ事で有名です。

日本語の事に関してはsuper juniorのメンバーを助ける場面もあり、ここまでされれば、日本人としては本当に嬉しいですよね。

外見だけではなく歌も上手くて、みんなを引っ張っていると思います。これは人気順に大きな影響がありますね。

続いてリョウクの人気順紹介です。

彼は、外見もですが、中身の可愛さで言えば、super juniorのメンバーの中で最も女性的と紹介できるでしょう。

元々キュヒョンの来る前は彼がマンネで、それに加え、かなりのダイエットをした過去、料理好き、高い歌声、その体格から、いかにも女性的です。

女性的に控えめな所も感じられ、絶対にsuper juniorのメンバーとして欠かせない要素になっています。人気順にも関わりますね。

super juniorメンバーと人気順紹介.jpg

そしてシウォンを人気順紹介します。

彼はモデルやドラマなどへも関わる事が多いように、その存在感を高く評価されています。

紹介しますと、顔は男前でいかにも絵になる重みがあります。

しかし、普段は大げさなほどに動き、反応するなど、非常に面白いポジションです。

すごく誠実な方ですし、間違いなく人気順に注目を集めるでしょう。

そしてシンドンです。彼については、super juniorのメンバーの中で最初に記憶できるかもしれません。それは、体型のためです。

みんなが細い中、彼はぽっちゃりです。しかし、動けて話せて、特にダンスはすごいですし、話もラジオなどでもかなり上手です。

お笑いの方を目指していたようで、逆にこのような状況なのにイケメンのアイドルになった点、相当の能力の高さがあるからだと考えられます。素晴らしいですね。

ではカンインです。

彼は、最も外見の大きく変わる方である事が特徴です。すらっとしたイケメンのようで、大柄な感じにもなります。

俺様な所もありますが、かなりいい精神を持っていて、才能があるので、番組に出演しても活躍、パフォーマンスをしても活躍できます。歌も踊りも優れていますね。

またキボムは、所属はしていますが、役者の方に完全に行っていて、ハンギョンは、たった一人の中国のメンバーだったのですが、抜けてしまいました。

さて、長くなりましたが、人気順紹介はそのような感じです。ぜひともチェックしてみてください。

さて、本日はsuper juniorのメンバー人気順紹介!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
- | 次の1件 super junior ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。