SSブログ

チャンミンの身長! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンの身長!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は皆さんもかなり気になります、チャンミンの身長について、サバ読みなど様々な噂もございますので、分析検証しながら追及していこうと思います。

高学歴、高収入、高身長、それは男の三大シンボルのようによく言われるものですが、

その中でも身長に関しては、努力ではどうにもならない、生まれ持って決まってしまう要素のように思いますので、もしかしたら最も価値のある部分と言ってもいいのかもしれません。

多少は生活習慣などで変わるでしょうが、やはり神の思し召しと言いますか。

もちろんチャンミンはこの三要素は全て揃っております。それに加えて様々な才能も持っております。

単に身長がある有名人と言いましてもたくさんおられるかもしれませんが、中でもチャンミンに関してはその身長や、スタイルの良さをよく言われます。

確かに同じ人間とは思えないような美しさ、気品が感じられますよね。

さて、日本人男性の平均身長は百七十センチメートルちょっとくらいのようです。

そして、現状のチャンミンの身長は、様々な情報を総合しますと、やはり公式情報でもあります、185センチメートルくらいだとされるようです。

しかし一時期190センチメートルあるとwikiに載っていたとかも聞きます。

直接身長を測るわけにもいきませんので、もちろん厳密な数字はわからないのですが、何にしてもそのように考えますと、そもそもかなり背が高いのはわかりますね。

そして、ただ大きいだけではなく、重要なのは全体のバランスだと思います。

ただ背が高くても胴長だったり、そこまでイケメンじゃなかったり、姿勢が悪かったりなど、いろいろと厳しく見ましても、やはりチャンミンは完璧。

チャンミンはまるでCGで理想のイケメンを作ったかのような容姿です。

チャンミンと身長.jpg

今時、一般的に平均身長はともかく、飛び抜けて背の高い方も増えてきました。よって、背の高い人戦争は激化しているわけなのですが、その中でもとりわけ目立つチャンミン。

一体厳密にはどれくらいの身長があるのでしょうか。まずは先ほどのデータに関してですが、

なぜ何センチメートルとはっきりしないかと言いますと、まず、本人や事務所の公開する公式プロフィールの身長というものもあるのですが、これはあながち信用できません。

特に男性芸能人のプロフィール上の背丈は、特にアイドルですと、大きめに載せるのが通例ともなっております。

デビュー時に載せていた身長が次第に低くなるのもあります。

となりますと、基本的に最初からサバ読みを疑うべきとも言えるのです。そこで、そのままの情報を鵜呑みにもできず、検証がはじまるのです。

とは言いましても、先ほどの言いましたように、実際に測るわけにもいかず、どのように検証できるのでしょうか。

よくありますその方の実際の身長を検証する手段としましては、他の身長のだいたいわかる共演者との比較がございます。

そういった事などからも、さすがに先ほどの190センチメートルはないのではないのか、など検証されるのです。

もちろん190センチメートル説に関しても、完全に否定する事はできません。信じる方もおられます。どのような数字であれ、その可能性を0とする事はできないのです。

チャンミンの身長に関しての手がかりとして、チャンミン本人サイドからの情報としましては、

現状の公式情報は185センチメートルと書きましたが、昔チャンミンご本人の口から184センチメートルだと公表されていた事もあったとか、

また、他の所では公式で186センチメートルになっていたり、はたまた本人の口からまた185センチメートルと出た事もあるなど、

手がかりはいろいろとあるようなのですが、どれもはっきりしない所です。

まあ僅差ではありますので、今の所ほぼ185、186センチメートルの方、ということで世間的にも確定でいいのかもしれませんが、やはり物議が終わらないのは厳密にはわからないためです。

男性のステータスとしては死活問題とも言えます身長。

それも、チャンミンのものですからペンがみんなで熱くなるのはしかたがありません。

女性からしますとよくわからない所かもしれませんが、男性の中でも身長をかけて暗黙の戦いはあったりするようで。

確かに周りもそうですが、ご本人が最も気になる部分ですからね。それがよく人に観られる仕事である芸能人であればなおさらです。
[スポンサーリンク]


意地もあって、はっきりとした情報を公開できないというのは少なからずありそうです。

先ほど書きましたが、デビュー時にプロフィールを少し盛った身長にしてしまい、後に退けなくなる所もあるかもしれませんし。

男性にとっての背丈とは、最初の方に書きましたように、重要なステータスの一つです。

高学歴、高収入に完全に並列しているという所からも、その重要さがわかるというものです。

人生は戦いでもありますが、学歴に関するコンプレックス、収入に関するコンプレックスは頑張って解決できるものですから、挽回も可能です。

しかし繰り返しますように、身長に関してのコンプレックスは、一生背負う事になるものなのです。

その上で常に男性のステータスにカウントされ続けるわけですから、それはサバも読みたくなるものですよね。

言葉の暴力もありますから、他人の身体的な部分には口を出すべきではありませんが、男性に対して身長関係で悪く言うのは、最も傷つく原因になるかもしれないほど、強烈なものです。

確かに一般的にも、例えば実際には169センチメートルの場合に、170センチメートルあると語るような、そういった多少のサバ読みの場面は多いように感じます。

こういった問題が起こるのも、あまりに世間が男性の身長という要素を重要視し過ぎた結果なので、悪いような気もしますが。

しかしながら、やはり男らしさ、といった観点はいつの時代も残っており、その上でも男性であればできるだけ逞しい方がいい、といった見方から、高身長の需要が出てくるのは必然とも言えますが。

さて、お話が飛躍もしてしまいましたが、チャンミンの身長に関して今回の記事の内容をまとめていきますと、

チャンミンの身長は、現状の公式にもなっております、185センチメートルくらいだと、今のところは憶測しておくしかないですね。

しかしこれも、チャンミン自身の発言がもとになっているなど、完全なる信憑性はありません。

ちなみに究極的に言いますと、一部ではチャンミンは180センチメートルしかないと言っている方もおられるくらいです。

芸能界とはそもそも闇の中なので、一般に正式な情報が流れない事も多いでしょう。こうなってきますと、やはり真相は闇の中ですね。

この先、どこかでチャンミンがみんなの前で身長測定器にかかってくださったりしない限りは、どのように分析しても憶測の域は出られません。

最も、そもそもこのように厳密な身長を知ろうとしている事自体が、チャンミンペンのわがままでもあるのですが。

実際には、一般的にも、その方の厳密な背丈など知りようがありませんし、気になっても何となく何センチメートルくらいかなと想像するしかありません。

ただでさえ書きましたが、男性相手ですと、迂闊に身長の話題に入るのも問題になります。

チャンミンの身長.jpg

気さくな方であればいいですが、たまたまその方が大きなコンプレックスを抱えていれば。女性に置き換えますと、体重を明かしたくないくらいに背を秘密にしたい方もおられるでしょう。

しかしかわいそうなのは、体重以上に、目視で何となくの数字はわかってしまう事です。芸能人などですと、けっこうその対策のために、厚底を履いたり、撮影の仕方を工夫するなどされているようです。

例えばそこまで身長がない方であれば、相手役の女子も選ばなければならないとか。どうしても気は使うデリケートな所なのです。

つまりは、普通は追求できない部分でもありますので、我慢も大事、という事ですね。

そこまで躍起にならずとも、チャンミンは現状でも充分に魅力的だと背丈の面でもはっきりとしているわけですから、いいではないですか。

チャンミン自身、そこまで躍起になって気になられても困るでしょう。

そもそも身長など、普通大人になればみんな適当に決めつけているようなものです。

多少測定する機会があったとしましても、よく少しつま先立ちしたりするなど、背を盛る事をしてしまう事もございます。

また、髪型や服装、全体のスタイルからもかなり目視の身長の印象も変わってきます。もっと背が高いと思った方が、意外と聞くと小さい事だってあります。

子供の時ならまだしも、本来わざわざそこまで追及する部分ではないのかもしれませんね。

女性にとっての体重のように、あまり追及されたい部分ではない、と書きましたが、確かに、体重の方がむしろ、努力次第でダイエットによって減らす事ができます。

しかし背丈ばかりはどうにもなりません。これがもしコンプレックスなのであれば、本当に放っておいていただきたいですよね。

女性が実際には50キロあるのに48キロですと嘘をつくように、男性にも嘘をつく権利があるとも思います。もはやそこを追及し過ぎるのは失礼なのかもしれません。

チャンミンは背丈が何センチメートルであれ、元東方神起5人時代から、並んでも一人だけスラッっと大きく観えました。ただでさえみんな背が高い中ですが、それだけでも充分な情報ですよね。

あのチャンミンたち5人はみんなスタイルが素晴らしくいいです。

その中でもあのスタイルの良さだったのですから。特に今の東方神起のユノは背が高く小顔で、非常にスタイルがいいですね。そのユノよりも背丈が大きいチャンミン。
[スポンサーリンク]


もはや比較などしなくても充分かなりの高身長、抜群のスタイルです。

今のチャンミンたちホミンは特に、身長があるお二人が残りましたので、その点見栄えはあると思います。

JYJと分離した際は、ボーカルラインが弱くなりそうとか、人気のあるメンバーが抜けてしまったなどと懸念された事もございましたが、

ちょうどボーカルラインの点でも、人気の点でもバランスがいい反対の要素を持ったお二人が組み合わさりましたよね。

そして、中でもやはりすらりとしたスタイルの良いチャンミンたちお二人が組み合わさり、ただそこに立っているだけで貫禄のあるユニットに変わったと思います。

二人になった利点と言いますと、やはり一人一人がより密に注目されるようになった事でしょうか。

もともとチャンミンは五人自体からマンネとして兄を立てるために、まるでスタッフのようにも見えるほどに支えて動いている事もあり、

これだけ高身長で素晴らしいのに目立たないために、人気投票でも最下位になっている事もございました。

しっかりとチャンミンが2人になって注目された後からしますと、まるで信じられない事ですよね。

チャンミンはすごいのに、がめつい性格でもないです。

書きましたが、身長に関しましても、チャンミン本人が言っている自分のプロフィールも控えめな雰囲気を感じました。

変に誇張した言い方をされていたりすれば嫌ですが、そのような事もないのです。

例えば、明らかに整形されている、と誰もが思う場面なのにしていないと語るなど、そういった所があれば問題です。

何とも爽やかなチャンミン。

とにかく、これは男性のプライドの琴線に触れる話題でもありますから、我々も慎重に動きたいですね。

今時は男性向けの化粧品なども増え、男性も充分に外見にこだわりを持つ時代です。まあ、だからこそ余計に興味もわくというものでもありますが。

チャンミン身長.jpg

今回の記事は、チャンミンの身長の話題とは言え、それを軸に男性の身長に関する分析というような広く大きな話題になってしまいました。

何にしても、チャンミンの実際の身長に関しても、いつ新しい情報が出るかもわかりません。目を光らせておきましょう。

さて、本日はチャンミンの身長!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。