SSブログ

【疑問】なぜ東方神起はワンピースとばかり何度もコラボ・グッズ展開をするのか?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

【疑問】なぜ東方神起はワンピースとばかり何度もコラボ・グッズ展開をするのか? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は「【疑問】なぜ東方神起はワンピースとばかり何度もコラボ・グッズ展開をするのか?」です。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

【疑問】なぜ東方神起はワンピースとばかり何度もコラボ・グッズ展開をするのか?



【疑問】なぜ東方神起はワンピースと何度もコラボ・グッズ展開を?.jpg

チャンミンがエースになったりユノがゾロになったりするし、東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~」の時は公式コラボグッズが出るし・・

東方神起って、ワンピースとかなり密接な関係にあります。

でもふと、何でワンピース!?と思って・・。

事の発端は、「Sheare The World」「ウィーアー」「明日はくるから」での主題歌コラボからなのか、あるいはもともとメンバーみんながペンだったからなのか。

前から日本でも例えば「HEY!HEY!HEY!」に出た時とか、随所でペンだって言ってる気がする。

例えばチャンミンは好きなシーンとかまでキッチリ言えるほどにハマってる感じだったし、ユノもライブのMCで「日本語の勉強をワンピースでしてる」って言ったりとかも。
[スポンサーリンク]


「麦わらの一味(登場人物たち)」が片腕を上げる有名なポーズなんかをしてくれたりもしましたね。

ちなみに好きなキャラは、ユノがチョッパー、チャンミンがゾロとか言ったりしてたとか。

ワンピースは日本で一番人気の漫画と言って良いですが、実は韓国でもダントツ1位だと聞きます。
だから自然に好きになったとしても、充分に納得できますね。

本当、良い出会いになりました。

もともと東方神起ってペン層的にも、そんなにワンピースがっつりとも言えないような気もしてて、初め歌でコラボした頃もなぜ!?って思ってましたから・・上手く溶け込んで、本当に良かったです。

日本のものを好きになってくれるのは、やっぱりとっても嬉しいですよね![ハート]

【疑問】なぜ東方神起はワンピースと何度もコラボ・グッズ展開を!?.jpg

さて、本日は「【疑問】なぜ東方神起はワンピースとばかり何度もコラボ・グッズ展開をするのか?」でした。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。