SSブログ

JYJジェジュンファンミーティング日本dvd!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

JYJジェジュンファンミーティング日本dvd! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジェジュンファンミーティング日本dvd!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJジェジュンの日本ファンミーティング、そしてdvdの話題です。

さて、まずはみなさん最も考えている話ですが、いよいよJYJジェジュンの兵役の時期も確定し、すでに一か月を切ってしまいました。

今回日本ファンミーティングやdvdの話題なのは、その最後の日本ファンミーティングがこれからあるからです。

そして今までのdvdなどにもなっている日本ファンミーティングを振り返りながら、JYJジェジュンを改めて考えてみたいと思ったからです。

やはり、いくら時期が来れば帰ってきてくれるとはいえ、全く会えず、観られなくなるのは寂しいですね。今までの日本ファンミーティングやdvdを改めて観ても、やはりJYJジェジュンはかなり魅力的な方ですよね。

JYJジェジュンファンミーティングdvd.jpg

まずは、今日本ファンミーティングやdvdを話題にする上で、最も熱い話題は、ドラマトライアングルの日本ファンミーティングです。今月の24日で、発売はちょっと前からされています。

もう購入は難しいでしょう。それだけJYJジェジュンの人気は凄まじいですから、それもこのような時に改めて感じることができますよね。

いくら何でもあれだけいろいろなことがあり、日本を離れるしかなかった時期があれだけあったのに、さすがです。

今回の日本ファンミーティングはドラマを軸にやられますが、実際には、とにかく最後に日本のファンと触れ合える場をセッティングしてくださったのだと思います。

さすがに兵役は長い時間が取られるので、かなりこの日本ファンミーティングは熱くなるでしょうね。

JYJジェジュンもかなり名残惜しいでしょうね。兵役の期間は原則2年であり、今までの他の韓流スターたちの状況から考察するに、もしかしたらそんなにかからず、1年とかで戻って来られる可能性も無くはありません。

いずれも、JYJジェジュンも兵役の時期も伸びながら変動してきたように、終わる時も確実なことは言えません。

ようやくこのように日本ファンミーティングを普通に開催できるまで事態が落ち着いたと言うのに、本当にちょうどいいところでといった感じですよね。

また、日本ファンミーティングと言えば、この前にもありました。それは、JYJジェジュンの誕生日を軸にしたもので、かなりの盛況でした。

思えばこの日本ファンミーティングも、あの時はまだ発表されていませんでしたが、兵役前の最後になるのを想定しての日本ファンミーティングだったのかもしれません。
[スポンサーリンク]


特に誕生日ですからね。韓流の男性アイドルのファンをしていると、兵役があるので、まだ入隊していない方ですと、ついこれが頭をよぎってしまうのですよね。

そう考えれば、今回は確実に時期も決まり、それを受けての日本ファンミーティングですし、いっそ清々しいとも言えます。

逆に、ここできっちり兵役をこなしてきて、より男らしく、大きくなったJYJジェジュンとして再始動する時は、今よりももっと魅力的になっていて、時期的な遮るものもなく、さらに人気が上がるかもしれませんしね。

いずれにせよ、今月の日本ファンミーティングもかなり大事にしたいですが。

さて、JYJジェジュンの日本ファンミーティングと言えば、2013年の横浜アリーナでのものが最初で、忘れられない日本ファンミーティングでしたよね。

何よりこの日本でのミーティング、良かったのはdvdですね。恐らく今回の日本でのミーティングも何かdvdなどになるかもしれませんが、やはりdvdなどに記録されているものはいいですよね。

直接その場にいるのとはまた違い、dvdのための撮り方や編集がされていて、すごくいいです。

ミーティングの場に行った方ですと、このdvdが思い出を思い出すものになって、大切なものになります。

ミーティングの場に行っていない方ですと、dvdを通して、その時の空気を間接的に感じることができますね。

また、dvdは、内容は言うまでもないですが、そのパッケージ欲しさもありますよね。特に最初に限定版としてのパッケージなど、特典があるとなると、dvdがますます欲しくなります。

dvdなのでレンタルすることもできるようになりますが、やはり購入するのは一段と楽しいです。

JYJジェジュンファンミーティング日本.jpg

今回もdvdになればいいですね。実際にその場にいて生で同じ空気を吸うのが一番だとは思いますが、実際にはdvd用などで撮影したものでないと、大きくJYJジェジュンを観られないこともあるでしょう。

とにかく、何よりdvdなどを制作していただくのが、本当に価値あることなのです。

この2013年のdvdにもなった日本ファンミーティングはすごく充実していて、JYJも一時期あのようなことがあって日本での活動ができなかっただけに、やはり重みが違います。

東方神起として日本でしっかり土台を作ったことで今があるのを、JYJジェジュンはしっかり考えています。このdvdにはしっかりと日本ファンミーティングとしての様子も記録されています。

dvdでも公開されたJYJジェジュンの家の写真なども観ることができてすごく得した気になります。

また、改めてdvdを観て思ったのですが、JYJジェジュンは気さくな感じがいいですよね。だからと言って別に重みがない軽い感じというものではなくて、あくまでかっこいい気さくさと言いますか。

一時期あの騒動や、サセンの方のひどい執着につい怒ってしまった音声など、あのようなことがあったためにJYJジェジュンは悪く言われることも出てきてしまいましたが、やはり優しいと思いました。

韓国の方ですが、ここまで他国にしっかり恩を感じ、対応してくださる方もいないでしょう。

dvdは本当に編集が良く、観やすいですし。dvdでも改めて思いましたが、彼は時を重ねるごとに、どんどんスキルアップしています。あの騒動の後でも、しっかりと日々鍛錬しているのがかなり伝わってきます。

JYJジェジュンファンミーティング日本dvd.jpg

やはりdvdからもわかりますが、徹底的に良く魅せるためのJYJジェジュンのプロ意識、これはさすがです。

まだ日本で落ち着いてこのdvdのようなイベントのできなかった時、韓国でもファンミーティングはあったのですが、まずその時にも、前よりもJYJジェジュンは動きも歌も、何もかも良くなったと感じたものです。

もちろんその後の時期になるこの2013年のdvdでは、さらに磨かれたように感じます。

もちろん今回の兵役前のこの時期は、過去最良の状態とも言えるのです。楽しみですね。

この前のJYJのライブも、やはりジェジュンはすごいと思いました。トータルで観て、ここまで何でも揃っていて、かつさらに努力をやめず、日々向上していく方はそうそういないでしょう。

ただでさえ、ファンミーティングなど、こちらのことを考慮しての演出が必要なので、日本語などを覚えることもしていると言うのに、本当にそのJYJジェジュンの努力は何倍にもなっているはずなのです。

この意識の高さの根源は、やはり本当にファンを喜ばせることから来ていると思います。

上にも書きましたが、一時期JYJジェジュンはひたすら悪く言われる時期がありました。

その時の勢いで、今でもお金儲けだけの人だとか言われることもあります。それも状況からすればしかたがないこととも言えるので、何も言うことはありません。

しかし、JYJジェジュンの生い立ちや、東方神起時代の行動や考え方など全てを観てくると、そんなに簡単に計ってはいけないとも思います。

JYJジェジュンには天性の素質があります。我々のわからない次元での苦労などもたくさんあるはずです。

当時誰よりもメンバーみんなに連絡をするなど、スキンシップを図っていたJYJジェジュン、それが悪いこととは思えません。とにかく、今が兵役前の最後です。改めてdvdを見返すと、やはり寂しいのは当然です。

しかし、ファンとしては、送ってあげるのがつとめでしょう。今回もdvdなどに残していただき、大事な思い出にしたいですね。

さて、本日はJYJジェジュンファンミーティング日本dvd!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。