SSブログ

sjキュヒョンの彼女は一般人!?別れた!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

sjキュヒョンの彼女は一般人!?別れた!? [キュヒョン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はsjキュヒョンの彼女は一般人!?別れた!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はチャンミンの大親友でもあるsjキュヒョンの彼女の話題です。

sjキュヒョンの彼女については気になっている方も多いようですが、このようにみんなが知りたがるのには理由があります。

それは、表立った噂が何もないからです。

普通はユノやチャンミンのように、嘘か本当か、何にしても誰がどうとか名前まで出て、噂が広がるではないですか。

sjキュヒョンに関しては特にないのですよね。確かにチャンミンに紹介したビクトリアなど、仲のいい同じ事務所の方はたくさんいますが、別に彼女ではないようです。

しかしあれだけのイケメンsjキュヒョン、本当に何の噂もないのでしょうか。いろいろと分析してみました。

sjキュヒョン彼女別れた.jpg

まずチャンミンとも同じように、上にも書きましたが、sjキュヒョンに今彼女がいる噂はありません。

これも本当にいないのかと言えば、もしかしたら見えないところでということもあるので、100パーセントとは言えませんが、様々な状況から、ほぼいないと見て間違いはないでしょう。

ちなみに韓国で本当に恋人が一人もいなかった者をモテソロと呼称します。

一度これも言われたこともあったのですが、sjキュヒョンはそれではありません。参考までに、明らかになっている過去のsjキュヒョンの彼女との恋愛を書きます。

まず相手は一般人ですね。なぜなら、全く名前も何も明らかになりませんし、一般人だと本人が語っているも同然だからです。

簡単に一体どのような一般人の彼女で、恋愛をしていたのかと言いますと、一つ有名なエピソードが、高校の時の恐らく一般人の彼女で、夜に路チューした話があります。

そう聞けば何だか激しいイメージを感じますが、何だかsjキュヒョンだと悪い印象は受けませんね。

この一般人の彼女、彼の中では相当思い出深い方のようで、無名時代で言えば間違いなく一番大きな思い出でしょうね。

と言っても、有名になってからも、彼の彼女の話題ではっきりしているのはこの一般人の方のみなのですが。

一般人の彼女の件はある番組で明らかにされたことで、整形の時もそうでしたが、このように隠さずにそのまま物事を言えるのはすごいことだと思います。さすがはチャンミンの親友なだけありますよね。
[スポンサーリンク]


この一般人の方がまず重要人物なのがわかるエピソードで、大きい話があります。

これが、ユノなども彷彿とさせますが、この一般人の彼女と、別れた話です。

一般人の彼女と別れた理由が、自分が芸能の世界に入り、この一般人の方に、自分へのファンなどから、迷惑を被る可能性があって、それから保護するためだったのです。

何と男前でしょう。別れたりせず、いつまでもダラダラと一般人の女性と付き合ったりしていたら、それはかなり問題ですよね。

sjの彼はそういったところをちゃんとしている方です。仮にそのようにダラダラと付き合ってしまうと、実際本当に一般人ですとなおさら、普段危険なことも増えるでしょうからね。特に韓国のファンの方は強烈なので。

ここでsjの彼がこの一般人の彼女と別れたのは英断です。

この一般人の彼女と別れた話、sjキュヒョンの中でもかなり人生において大きな話だったと思うので、今でもけっこう悔やまれるかもしれませんね。

別れたこの一般人の彼女が、初めてキスをした相手ですから、この一般人の女性こそ、いずれにせよ最初に本当に愛した相手なのかもしれません。

やはり仮に何人もの彼女と関わるなどお付き合いしていたとしても、最初の別れたエピソードは一番根強く、忘れられるものではないですよね。

一般人の彼女と別れた時、嫌で別れたわけではないのもポイントです。

もし芸能の世界に来ていなければ、そのまま別れずその一般人の彼女と付き合い続けた可能性だってあるのです。

sjキュヒョンの彼女は一般人.jpg

青春は別れたりすることの繰り返しですからね。その別れは異性とだけではなく、人以外でも何でもです。

高校の時なのもまた、一番熱い時期ではないですか。

ここで一般人の彼女と別れたとなると、本当にsjキュヒョンも気持ちはすごく揺らいだはずです。

ちなみにギュラインの動向を追っていれば当然ご存じだとは思いますが、sjキュヒョンはオタク趣味な方です。ゲームや漫画が本当に好きなようですね。

sjキュヒョンが前にわざわざ東京に一人旅に来てくださっていた時も、漫画で日本のことに詳しくなっていたくらいですから。

チャンミンもおもちゃとかに目がありませんし、そういった点でも気が合う仲のようですね。

さて、今でもそうであるくらいですので、もっと若かった頃は、sjキュヒョンは今以上にゲームなどにハマっていたのかもしれません。

そんな中での一般人女性の恋人との別れですからね。

まあリア充であるのに変わりはないですが、どちらかと言いますと、積極的に女性に関わることもそこまでないようなので、この別れた方はかなり大事だったはずです。

カテゴリー分けをすれば、ウブなタイプだとは思うのです。高校という最も青春の熱い時期の、初めてのキスまでした仲で、しかたがなく別れた人。

これはもうsjキュヒョンもずっと別れた思い出が強く残っているに決まっています。ただでさえ男性はどちらかと言うと女性よりも過去の別れた彼女のことを引きずるものです。

このように、別れた話が残っていて、これが一番はっきりしていることで、後ははっきりした話は特にわかっていません。

ただし、全く何もないのかと言われれば、いろいろな角度から検証すれば、全くないとは言い切れないようです。

何だか前にメンバーが集まっているのに、sjキュヒョンがこっそり抜けたりしたこと。

番組で他のメンバーが別れた話をちらっとつい言ってしまったりと。

全くはっきりわかりませんが、高校の一般人の方の他に、誰か他の、しかもそれも別れたような、そんな雰囲気の噂にもなりませんが、話は想像できそうなものがあるのです。

上にも書きましたが、そうは言っても、別にそういった話ではなく、ファンが勝手にイメージしてしまっただけなのかもしれませんし。

仮にsjキュヒョンが付き合ったり別れたりしていたとしても、それをはっきりと確認する術はありません。

ただ、少なくともsjキュヒョンに関しては、全然汚い感じがしないのですよね。sjキュヒョンは実際にそこまで女性に執着する欲もないようですし。

sjキュヒョン彼女一般人.jpg

成りゆきで何かのタイミングで彼女と付き合うことになってしまったりして、また別れたとかそういった話なのかもしれません。

とにかく、自分もだんだんわかってきたのですが、彼の頭の中は、基本的にとりあえずゲーム、みたいな感じで、遊び心全開です。

彼は彼女など女性よりも趣味に走るタイプなのです。

それに、かげで付き合っていて別れたのかどうかは知りませんが、何にしても、付き合っているなら間違いなく一般人の彼女だと思います。

彼の恋愛観として、芸能関係者は恋人にしたくないそうです。何となくわかりますね、かなり庶民の味方、ギュラインですが、さすがはそのリーダーだけあります。

よって、いずれにせよ付き合っていたら一般人と言えるのです。

ちらほら恋愛していたのではないかと思わせるような場面もありましたが、別れたような話でもあるので、そんなに長続きはしていない気がします。

そもそもイメージ的に、sjキュヒョンは彼女よりもゲームを取りそうな感じがするのですよね。

プライベートもギュラインなどはありますが、一人で旅するくらいで、いくら遊んでも少人数です。

sjキュヒョンはあまり女性に時間を割いているイメージもありませんし、ここまで噂もなくいつ会っているのかといった感じですよね。恋愛してもすぐ別れたりするようなイメージです。

sjキュヒョンのファンとしてはその感じが好きという方もおられるでしょうが。

とにかく、sjキュヒョンには一般人の恋人がいるかいた可能性はありますが、それもどうかはわかりませんし、いたこともあったかもしれませんが、別れたりもするでしょうし。

sjキュヒョンはどちらかと言えば趣味に走る男で、趣味とは別れたりしない方なので、気長に動向を追っていきましょう。はっきりした話はわかっていません。

さて、本日はsjキュヒョンの彼女は一般人!?別れた!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。