SSブログ

東方神起ユノの軍隊! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの軍隊!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノの軍隊の話題という事で、現在兵役中の彼なのですが、どのように活動しているのか、今までで特に話題になった事柄を追いながら見ていきます。

さっそくですが、ユノが軍隊に行ってから、最初の大きなニュースとも言える出来事がありましたね。

それは、有名な話題ですがジェジュンとの共演です。これはリアルタイムではあまりの事に真実を疑ったペンの方も多かったのでは。

軍隊の2人が一緒にその場に出たのは、軍隊の行う地上軍フェスティバルというイベントでの事。

元々東方神起リーダーとして数々の場面でマイクを握ってきたユノ、今回のイベントにも七月に軍隊に入ったばかりだと言うのにすんなりとMCに選ばれました。

そしてです、事前にこの会場に軍隊のジェジュンも参加する事が公表され、一時騒然となったわけですね。

すでにご存知、東方神起時代一緒に活動してきたユノたちですが、仲違いというものでもないのですが事務所SMとの裁判で離れ離れになってしまった2人。

その時の裁判があるので、事務所的にも一緒に番組に出る事もできなくなり、世間的にも会う事すらままならなくなってしまっていました。

東方神起ユノ軍隊.jpg

確かにそれはわかりますよね。

ここまで大きな騒ぎになって東方神起も抜ける事になってしまったのですから、それなのにプライベートでは会う、では周囲も問題に思うかと思います。

そして、あの騒動から数年間会う事もできない状態が続いていたわけです。

ペンの意見は賛否両論でした。まあそれを言えば今回の再会に関してもそうなのですが。

大きく分けて、また一緒に活動してほしい、と願うペンもいれば、極端な所、二度と会ってほしくないと考えている方もおられます。どちらも正しいと思います。

再会を願う気持ちとしては、やはり今までの彼らをずっと見てきますと、名残惜しくもなりますし。

反対意見としても、あの騒動の時のバッシングの受け方はひどかったので、問題をこれ以上起こしてほしくないとも思うでしょうしね。

いずれにせよ、現実問題として、様々な見解はありますが軍隊での再会を果たす事になったのでした。

時期は十月の頭になります。

簡単にその時の状況を言いますと、まず軍隊の東方神起ユノはMCなのですぐに登場しますね。そこでペンも、元気で、かつ軍隊での活動によってやや日焼けし体格も逞しくなった彼を賞賛で迎えました。
[スポンサーリンク]


ちなみに彼はやはり大真面目な所は変わらず、普段からも誰よりもリハーサルもずっと行い続ける事で有名な彼ですが、軍隊でも台本をきっちり読んで準備されていたようですよ。

相変わらずのその態度にも感動してしまいますね。ジェジュンが登場する所のユノのMCは、みんなも待っていたものでしょう、リハーサルも素晴らしかったと言い、楽団が始まって、その中で出てくる、という形でした。

ジェジュンの登場に会場中が騒ぎになりました。感動のあまり泣いているペンの方も多かったです。

無理もありません、同じ会場に東方神起ユノと一緒に出演するのが、上に書きましたように絶対にできない状況だった中、ここで実現したのですから。

あれ以来初の共演ですからね。ジェジュンの歌自体も素晴らしいですが、その姿をじっと見つめている東方神起ユノ。

この空気にみんなで感動してしまったわけですね。

東方神起ユノはジェジュンの歌にリズムに乗っていたようで。

この完全なるコラボは本当に六年も待ち望まれていた事でもあり、上に賛否両論と書きましたが、待っていたペンからすればまさにミラクルな軍隊のステージだったのです。

東方神起ユノと軍隊.jpg

この軍隊のステージは約十分のものでしたが、最高の感動を生んだものだったと思います。

軍隊に2人ともいるので、前からもしかしたら何か軍隊の中で一緒になる事もあるのでは、などと言われてはおりましたが、まさか本当にこのような事になるとは。

最後にステージでジェジュンはありがとうと挨拶をしてから、ユノをじっと見て、去りました。

この出来事は軍隊においては本当に大きなものとなりましたね。上に書きましたように、特にMCが彼なので、リハーサルでがっつりと会ってもいたようなのです。

ペンの中には控え室での様子を見た方もおり、軍隊の2人は昔のままで、仲良さそうにしていたようです。

ジェジュンはユノの父に、ユノはジェジュンの姉に挨拶するシーンも目撃されており、何だか本当に心の温まる軍隊での出来事でしたね。

ちなみにこれがあった十月の日は二日で、何とこの二日は東方神起5人時代の、最後のステージだった日と同じ日でもあったのです。

これほどいろいろと重なる事があるでしょうか。以上が軍隊における東方神起ユノの大きな出来事の一つです。

さて、軍隊に入ってからの話題で、大きく取り上げられたものを他にも上げますと、まずはやはり東方神起ユノの誕生日ですよね。

ちょうど軍隊に入ってからの休暇を、この誕生日二月六日にもかかるように取られており、パーティーも行われました。

二月の頭から休暇をしていた東方神起ユノでしたが、いろいろな所に行ったようです。相変わらずの85stでいつものイチゴを注文したのはもちろん。

インスタに画像も上がりましたがボーリングに行ったり、スノボに行ったり、一つ一つ取り上げると長くなりすぎますので、中でも気になった事を書きます。

それが、妹ジヘとの事です。

家族をとても大切にする東方神起ユノ、当然ですが軍隊の中でもジヘともしっかり会いました。そして、それに対してのジヘのインスタでのコメントが素晴らしいのです。

何気ない言葉なのですが、久々に会って、自分の行きたい所へ連れて行ってくれ、遅くまで気を使っていた事、そしてあまり会う事はできないが心はいつも近くにあるという事。

このコメントだけでも泣きそうになりましたね。ジヘと言えば、彼の自慢の美人の妹であり、前に番組でも妹は誰にもやらないといった、ものすごく可愛がっている様子が表れておりました。

東方神起ユノの軍隊.jpg

そしてそれも当然ですよね。

これだけ美人で世界的スターの東方神起の彼の妹だと言うのにそれを利用して芸能の世界に入ろうとも全くせず、超真面目に銀行員です。

彼の一家が勉強などにも厳しく真面目な家だと言うのは有名な話ですが、まさにその結晶のような妹です。

国民の妹などとも言われる人気者のジヘ。彼が愛するのも当然ですが、ジヘから彼への愛情も半端なものではありません。

一説にはジヘが恋人を作らないのは彼がいるからともされております。

まあ、確かにそれもわかりますね。これほどの兄を超える男性などいないでしょうし、男性からしてもあまりにハードルが高くて引いてしまいますよね。

そのような、素晴らしい兄妹のお話でした。軍隊に行ってからも、訓練の他にも上に書いたようなイベントなど、相変わらず溢れんばかりの才能のせいでどこへ行っても引っ張りだこの東方神起の彼。

元々軍隊に行く前から男らしさ全開で、軍隊での活躍もずっと期待されておりましたが、やはり目立っておりますね。

軍隊も仕事ですから、仕事をする時はとことんそれを本気で追求してやる、しかしプライベートの付き合いもしっかり楽しくこなせる、これほど魅力的な男らしい男性がおられるでしょうか。

この一連の出来事で、芸能活動はまだできませんが、ますます好感度を上げましたね。

ちなみにF(x)のコンサートへ応援に駆けつけた話も有名ですね。

どこまで周りを想う彼。これだからペンをやめられません。このように軍隊にいながらも常に魅力全開の彼ですので、これからもどんどん追いかけて行こうと思います。

さて、本日は東方神起ユノの軍隊!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。