SSブログ

exoチャニョルはダラを彼女にしたい!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

exoチャニョルはダラを彼女にしたい!? [EXO]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はexoチャニョルはダラを彼女にしたい!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

exoチャニョルと言いますとデビューからずっとメンバーの人気ランキングでも上位に入り続けており、多くのペンに注目されております。

そのようなexoチャニョル、その恋愛に関しては気になる所ですが、ここで一つ、exoチャニョルは元2NE1のダラのペンだったという話題が今でも残っております。

解散したとは言いましても、2NE1と言いますと同じ事務所SMではなくライバルとも言えますYGですし、余計にその関係が気になってしまうというものです。

仮にダラが同じSMファミリーだったとしますと、よくスキンシップもありますし、何かと噂が立ちやすいのはわかります。

このような状況だからこそかえって信憑性のあるexoチャニョルとダラの関係。

ちなみに先に言っておきますと、彼女などでは決してないようです。

exoチャニョルはダラを彼女にしたい.jpg

この話題のために彼女疑惑も無かったわけではないですが、

そこはあくまでexoチャニョルが一方的に意識しているだけだったようで、これがまたexoチャニョルが余計に可愛らしく思えるというものですね。

さて、では彼女疑惑もあったexoチャニョルとダラがなぜ結びついたのか、その噂を見ていきます。

何でもexoチャニョル、デビューする前からダラのペンだったと言うのです。

あくまで噂の範疇の話題ですのでそのまま鵜呑みにするのもあれですが、かなり信憑性のある話題に、

かつてexoチャニョルはダラと結婚したいと語っていた事があった、ネット内でダラについて書き込みをした事があった、日本でのライブにまで追っかけしていた、などの話題が残っております。

確かに、噂にしてはやけにリアリティーのある話題ばかりですね。

よく彼に限らず、デビュー前から誰かアイドルのペンで、それに憧れていたという話題はありますから、何も不思議ではありません。
[スポンサーリンク]


しかし、exoチャニョルとダラの話題に関しては、さらにもっと信憑性のある噂が続きます。彼が彼女を好きなのではという噂は、デビュー後までずっと続いていきます。

デビューした後のダラ関係の噂で言いますと、よく画像で検証が行われておりますが、

ダラと同じもの、お揃いのものを身に付けていたり、彼女のようにスマホの待ち受け画像にしていたりと、これまた信憑性の高い噂が多いです。

そして決定的に彼がダラを意識していると話題になった出来事があり、それが13年にexoチャニョルたちとダラたちが共演した時の事です。

この時、さすがにこちらも焦るほどに、exoチャニョルがダラをチラチラと見ているではありませんか。

偶然にしてもこれはさすがに彼女の事を見過ぎていると言うしかありません。

もしここまでexoチャニョルと彼女の噂が何も無かったとしても、この時点でやけに見ているのではないかと話題になってであろうほどに見ております。

exoチャニョルダラを彼女にしたい.jpg

チャニョルもご存じ素直な性格ですから、ここは我慢できなかったのでしょう。

ちなみにこの後、誰かは知りませんがペンの方あたりがダラにこの時チャニョルが見ていた事を知らせたというお話も残っており、それに対してダラはいいねしたとか。

何にしましてもいよいよチャニョルとダラの話題が確固たるものになったと言っていいエピソードでした。

何にしましてもこの話題、ここまで彼が彼女を意識していても、それ以上の恋愛の話題などにはなっていない点がまたいいのですよね。

ドロドロしてきますと見ている我々も嫌になる事がありますから。

さわやかなexoチャニョル青春の一ページという感じです。

まあ彼と彼女と言いますと、けっこう年齢も離れておりますし、弟と姉のような感じなのかもしれません。
[スポンサーリンク]


同年代で同じようなタイミングで売れたアイドル同士でしたら、何か彼女や熱愛などの話題にもなったかもしれませんが、ひとまずはそのような関係ですね。

チャニョルは身長百八十五センチメートルという長身で、それもメンバーを引っ張る重要なボーカリストでもあります。

それだけ目立ちますし、冒頭にも書きましたように人気者です。

ですからこのような彼女との話題が余計に大きなものになってしまうのですよね。

書きましたような彼が彼女を意識していそうな噂の後にも、さらにお二人に関わります噂話が出たりもしており、これからも何かまた話題が出る可能性もございますね。

何にしましてもまだまだ彼も彼女も活動をさかんにしていくでしょう。今後もその動きから目が離せません。

さて、最後になりましたが、ここでも様々な噂話が出ておりましたが、繰り返しますようにあくまで噂は噂ですから、完全に鵜呑みにはしないでくださいね。

exoチャニョルはダラ彼女にしたい.jpg

例えば彼女とお揃いの恰好をしていたとか、待ち受け画像に彼女のようにダラを使っているなどの話題も、違うという意見も同時にかなりあります。

ペンはかなり目利きな方も多いのでその噂の信憑性は高い事も多いですが、あくまで目視などが根拠ですから。

何にしましても真実が明らかになる時もいきなり来るものですから、まずは話題として楽しんでおきましょう。

さて、本日はexoチャニョルはダラを彼女にしたい!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽
exoベッキョンの整形!EXOは不仲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。