SSブログ

東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!? [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

東方神起について、ちょっとフェチな話題になりますとよく「脇毛」の話が出ます。(笑)

そんな中東方神起チャンミンの脇はワキガとのお話もあったり?

東方神起の脇事情(笑)についてチェックしてみました。

東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!?.jpg

■東方神起チャンミンの脇はワキガだった?

ワキガとは、ネタとして単に脇が臭う事をワキガと言う事もありますが、腋臭症と呼ばれ疾患としての扱いを受ける事もあります。

皮膚にある「アポクリン腺」から出る汗が原因となって脇のワキガは起こるようですね。

さて、東方神起チャンミンは結局そういった脇がワキガな方だったのでしょうか?

そもそも、東方神起チャンミンの脇がワキガだなんて、どこから出た話題なのでしょうか。

これが調べてみますと、まだ東方神起も5人時代の事、あるバックダンサーがブログにて「チャンミンの脇はワキガ」と暴露した話題だったとの事で。

どのみちその記事は削除されたとの事なので、はっきりした事はもうわかりませんが。

そのバックダンサーは日本人だったというお話まであります。

ちなみにこのワキガを暴露した日本人のバックダンサーは、チャンミンに一人だけ名前を覚えられなかったとの事も暴露していたらしいです。

あまりに証拠に乏しいのではっきりとした事は言えませんが、もしこの脇のワキガ暴露が事実だとすれば、上記のような事への報復だったとも取れます。

今でもチャンミンのアンチ系掲示板では、たまにこの脇のワキガ話題やら、チャンミンが裏で悪く言われた事なんかがいろいろと書かれております。
[スポンサーリンク]


まあどんな有名人にも悪いお話は付き物ですから気にしてはキリがありませんが、脇のワキガについては、何だか妙にリアルな話題のようにも感じますし、

後に触れますが、このチャンミンのボーボーの脇毛(笑)などからも、もしかしたら本当にワキガ・・と頭をよぎらない事もないのも事実です。

いずれにせよ、東方神起チャンミンの脇のワキガ暴露については、このように不透明な話題です。

脇のワキガについてはよく整形話題なんかとも一緒に語られますが、結局はどれも憶測の域を出ませんので、ひとまずご安心くださいね。

最も、脇毛の話題もですが、それはそれで・・♡というペンの気持ちもわかってます。(笑)

■東方神起チャンミンの脇毛がすごい?ユノも?

ここまで脇のワキガについてチェックしましたが、東方神起チャンミンは脇毛も立派なものをお持ちで(笑)、

冒頭で脇のワキガとは「アポクリン腺」から出る汗が原因で起こると触れましたが、臭うかどうかは、脇毛が濃いかどうかも影響があると思われます。

東方神起チャンミン脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!?.jpg

東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは?.jpg

当然、脇の脇毛は濃いほどそこに臭いが滞るでしょう。

そういった次第でワキガ話題も相互に関わるとも思われます東方神起チャンミン、そしてユノの脇毛について、チェックしていきます。

百聞は一見に如かず、画像を調べたりしてもたっくさん出てきますが、東方神起チャンミン、そしてユノも、脇毛がよく確認されております。

東方神起チャンミンとユノの脇毛についてどう思うかは、実に賛否両論です。

ペンによって、無い方がいい、あるほどいい、少し剃るくらいがいいと、ご意見は様々。

ユノらがライブ中にパックリ脇毛を見せると、いい悪いはともかく、そこに視線が行ってしまうので困ったもの(笑)というご意見も聞きますね。

たしかに東方神起チャンミンとユノはアイドル。

現に、ユノで確認される事がより有名なようですが、わざわざ脇毛が修正されてツルツルの脇に変えられている画像なんかもかなりあるようです。

確かに、事務所の立場になれば、もともとの東方神起ユノらのイメージからしても、脇毛はできればNGでもしょうがないかもしれません。

女性視点が強い考えになりますと、一般的にも脇毛は無いほどいい、という観念もあります。

しかしそこは、東方神起ユノらのペンは、より嗜好がフェティシズムという事なのか。(笑)
[スポンサーリンク]


ユノらは脇毛があってこそ!というペンがけっこう多いんですよね。

■東方神起チャンミンとユノの脇はどうあるべきなのか

上の続きですが、ユノらは脇毛があった方がいいというペンも多いです。

例えば、チャンミンの脇毛は生え方が美しいとか、ユノの脇毛がチラリと見えるのがたまらないとか。

中には、この脇毛がパックリ見える瞬間こそを至高とし、そんなユノらを拝むように拝観させていただくという方まで。(笑)

確かに、ユノらをとことんまで好きになると、より深い所まで観たいという欲求に駆られるのは当然ですしね。

TIMEのツアーの頃によくあった話題でもあるようですが、ユノらの脇毛が剃られて処理される事がかえって嫌という方も珍しくありません。

確かにユノらも人ですし、ただ放置しておくわけにもいかないでしょうから、剃る事もあるでしょう。

でも、ボーボーな方がいいという方が少なくとも観客にはいるのです。

東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?ユノは!?.jpg

反対に事務所はできるだけ剃りたいのかもしれませんから、そこは建築家とデザイナーの闘いさながらで、折り合いがつけ難いですよね。

東方神起ユノらの脇毛については、書きましたようにペンによってどれくらい観たいか意見が分かれる所です。

そして当のユノらも常に同じように脇毛があるわけではないわけなので、ご自身でお好きな脇毛ポイントを求めて待つほかないかもしれませんね。

さて、本日は東方神起チャンミンの脇はワキガ!?脇毛もすごい?!ユノは!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。