SSブログ

bts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相は

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

bts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相は [防弾少年団]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はbts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相はについて迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

bts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相は

Mステ出演中止からはじまり、とうとう紅白歌合戦出場も白紙になってしまったbts(防弾少年団)。

とは言えbts(防弾少年団)ARMYの印象は変わりません。人気の印象も、衰えるどころかむしろこの騒動から知名度も上がり、新参のARMYも出てくるほどかもしれないってほど。

bts(防弾少年団)日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相は.jpg

しかしながら・・やはりbts(防弾少年団)は日本嫌いな反日行動?説も根強い印象です。

ちょっとこの韓流大好きブログでも、独自にbts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?話題の事をピックアップして、結局どうなのか考察してみますね。

■bts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?ピックアップ①最も炎上した原爆Tシャツ問題

恐らく最も炎上したbts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?話題の印象。

18年十月にbts(防弾少年団)メンバージミンが原爆の写真がプリントされたTシャツを着た写真をSNSに上げた事から大炎上した印象ですが・・、

実はジミン、17年にも同じシャツを着ていたんですよね。二度目なんです。それで余計にbts(防弾少年団)が日本嫌いな反日行動をしたと炎上してる印象がありますね。
(bts(防弾少年団)ワールドツアーの時ブラジルで着ていた時の写真が有名。一説に、着たのはこの時だけというお話もありますので、噂の検証は慎重に。)

ちょっとSNSを覗いても、この話題を軸にしての大炎上はまだまだ収まらない印象ですね。



このプリントは「光復節」に関わるものです。

光復節は、日本の植民地から解放された事を祝う祝日。

確かに歴史問題は難しいもので、このような日本嫌いな反日行動のような印象を受ける祝日が存在するのはしかたがない事かもしれません。

しかしながら、これをbts(防弾少年団)のように日本でも活動するアイドルがPRするのはまずかった印象ですね~。

確かにbts(防弾少年団)、日本嫌いな反日行動と思われてもしかたがありません。

一応、シャツのデザイナーからのコメントだけはあったのですが、当人からの謝罪が無いという事でさらなる炎上にもなっている印象ですね。





[スポンサーリンク]


■bts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?ピックアップ②リーダーRM(ラップモンスター)による光復節お祝い

光復節については前のコラムでご説明した通りですが、

やはりこれも、bts(防弾少年団)のように日本でも活動するアイドルが発言したのはまずかった印象です。

RM(ラップモンスター)が、bts(防弾少年団)公式ツイッターにて、「今日は光復節」「歴史を忘れた民族に未来はない」とつぶやきました。

この「歴史を忘れた・・」発言は、どうやら韓国ではお決まりの反日行動にもなっているよう?で、例えばかつてサッカー日本対韓国でもそんな言葉が大きく書かれた横断幕を掲げていたサポーターもいたとか。

う~ん、やはりbts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動は有力という印象でしょうか?

■bts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?ピックアップ③「独島は我が領土」熱唱

bts(防弾少年団)日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動真相は.jpg

こちらは動画があるのでわかりやすいですね。
https://twitter.com/outgfout/status/840939880611901440

同じ島なのに日本は「竹島」、韓国は「独島」、どっちなの!?という事で、有名な印象の話題ですよね。

bts(防弾少年団)は「独島は自分たちの領土だぞ!」と主張するこの韓国の歌を、ただ少し口ずさんだりしたくらいならばともかく、ノリノリ笑顔で韓国旗まで振りながら歌って踊っていた事があったんですね。

なぜこうなったのかははっきりしませんが、確かに充分「日本嫌いな反日行動」という印象に取られるbts(防弾少年団)のエピソードでした。

■その他もろもろピックアップ

ここに、その他細かい日本嫌いな反日行動?話題を箇条書きいたします。

以下に挙げた以外にもいろいろと話題はあるのですが、個人的にでっち上げっぽいもの印象を受けたものは割愛させていただき、中でも有名な印象のあるものをピックアップいたしました。

ここまで挙げた日本嫌いな反日行動?話題以上に確固たる証拠がない話題でもありますので、慎重に捉えるようになさってください。
[スポンサーリンク]


〇日本嫌いな反日行動?・慰安婦被害女性を支援するためのラバーブレスレットをしていた
〇日本嫌いな反日行動?・動画配信サイト「V LIVE」にて、ユンギの「独島でコンサート」発言(どうやらコメントを読んだだけ?のよう)
〇日本嫌いな反日行動?・神戸公演をドタキャンしたのに、次の日すぐに帰国しての音楽番組に普通に出演、謝罪も何もなし
〇日本嫌いな反日行動?・Vが日本デビュー二周年日にツイッターにて「korea 」つぶやきで、しかも他のメンバーも何もお祝いつぶやきはしなかった
〇日本嫌いな反日行動?・ホソクが反日i-phoneケースを持っていた
〇日本嫌いな反日行動?・Vとジョングクが反日ソング「亀甲船」を歌った。
・・etc.

とにかく、bts(防弾少年団)の日本嫌いな反日行動?話題、はっきりしない印象のうわさも含めて、本当にたくさんございます。

何かより深くお調べになりたい話題がございましたら、各自ちょろっと調べてみてくださいね。

■最後に・・結局、bts(防弾少年団)は日本嫌いなの?反日行動はガチなの?印象は

さて、ここまでいくつもピックアップしてきましたが、結局bts(防弾少年団)は日本嫌いなのか?反日行動は本当なのか?皆さんはどんな印象を受けましたか?

・・と聞くのも、正直これまでの印象からは、やはりどちらとも断言できませんでした。

bts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相は.jpg

他の知恵袋などのサイトでも、やはりちゃんとした結論は出せてない印象。

後は皆さんが、このような情報を元にどうbts(防弾少年団)を判断するかです。個人的にはトンの事なども含めて、こういった印象の話題には中立な考えでおります。

さて、本日はbts(防弾少年団)は日本嫌い?日本好き?印象はどう?反日行動の真相はについて書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。