SSブログ

カテゴリー:BIGBANG

BIGBANGのd-liteテソンの交通事故! [BIGBANG]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はBIGBANGのd-liteテソンの交通事故!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はBIGBANGのd-liteテソンの交通事故についてです。

現在は、結果的には問題は解決しているように思われますが、実際にはいろいろありました。

そもそもBIGBANGのd-liteテソンたちは交通事故がグループとして多すぎることで有名です。

交通事故とは一言で言いますが、実は車を運転している時は、その人の人格が最もストレートに出る時です。

つまり、例えば普段は温和に見えても、運転が荒ければ、その荒い方が本性なのです。

今回のBIGBANGのd-liteテソンの交通事故に関しても、そのような事が言えるのでしょうか?

有名な話題ではありますが、事態をもう一度検証してみます。事は11年の五月であり、今となっては本当に何もなかったかのように思われてもいます。

しかし、この交通事故、今でも話題にも残っている通り、ただの交通事故ではありませんでした。

BIGBANGd-liteテソン交通事故.jpg

ただの交通事故と言えば、良くはないですが、有名人でもない事はないです。

しかし、このBIGBANGのd-liteテソンの交通事故は、死亡事故の可能性があるのです。今は、結果としてそうではなかったとされていますが、本当の所ははっきりしません。

なぜなら、まずはお国柄があります。そもそも、日本ではほぼ、ここまでのBIGBANGのd-liteテソンのような騒動になってしまえば、こうした活動は普通にはできなくなりますね。

自分からグループを辞めるレベルまで行くと思います。

しかし、海外の場合は、そうでもないです。これは韓国と言うよりも、日本が徹底してそうした体裁を大事にし過ぎていると言えます。

まあいずれにしても、まず現在普通に何も無かった事になって活動しているのは、日本人からすれば不自然かもしれませんね。

それに加え、死亡事故の可能性とは何でしょうか?具体的にこの交通事故について説明しますと、道を車で、速度制限を破った速さで走らせていて、そこで倒れていた男をひいたとの事でした。

この交通事故、かなり複雑です。確かにこの倒れていた男は亡くなりました。

しかし、この男はそもそも飲酒運転で、バイクで事故を起こしていたのです。

そして道に倒れていました。その上を後からBIGBANGのd-liteテソンがひいたのです。そしてBIGBANGのd-liteテソンはそのままタクシーにもぶつかっています。
[スポンサーリンク]


今では、結論としては、この倒れていた男もすでにひどい怪我だったので、これはBIGBANGのd-liteテソンがひいたから死んでしまったのか、すでに息はなかったのか。

それがはっきりしないために、BIGBANGのd-liteテソンが殺害したとは言えない、という理由で無罪になりました。

別にBIGBANGのd-liteテソンも故意にひきたくてひいたわけではありません。

個人的にも、BIGBANGのd-liteテソンがこの交通事故をきっかけに活動を止める事も嫌なので、良かったとも思います。

しかし、この交通事故、ものすごく結論が怪しくないですか?まず、この死亡について、明確な答えは出ていません。

もしかしたら、BIGBANGのd-liteテソンが本当に交通事故で殺害してしまった可能性もあります。

そして、BIGBANGのd-liteテソンは、今回の交通事故は、この疑惑があるために大きな話になっていて、それが晴れたので何もなかったようになっていますが。

よくよく聞けば、そもそも交通事故にはなっていたようなのです。

このタクシーにぶつかっているのも証拠で、曲がる所を曲がれずブレーキをしたと言っています。

仮に人をひいていなくても交通事故になっているのには変わりがないのです。その点も何事もないのはおかしいですよね。

確かに自粛はしたようですが、超高級車をバンバン飛ばして、何だかイメージも良くないような。

別にBIGBANGのd-liteテソンを責めたくはないですが、この結果の流れは、日本人からすれば疑問も多く出ますよね。

BIGBANGのd-liteテソンの交通事故.jpg

何とも複雑な交通事故です。BIGBANGのd-liteテソン自体は、この交通事故の直後から、本当に反省しています。

特にやってしまったすぐの時は、本当に泣き続け、何も食べられず、誰とも会えずにいたと言います。

有名な話ですが、ここで、ネットで人殺しと言われ、ものすごくショックを受け、自殺まで思考が行った話もあります。この話は事実だと思います。

このまま葬式の場の話もあります。そこで、本当にいろいろと反省したそうです。そこですごいのが、怒られもしましたが、亡くなった方の関係者にBIGBANGのd-liteテソンは励まされたそうなのです。

そして、それもあってBIGBANGのd-liteテソンは真に自分を見つめ直す事にしたのです。

確かに、交通事故で、状況も状況なので何も言う事はできないのはわかりますが、何だか結果論から言えば、上手く片付き過ぎた気もした方がいたわけです。

個人的にはまあこうなった、と結果をそのまま受け止めるだけですが、特に日本のアンチの方などは、この交通事故の結末に不服のようでもあります。

仮にこの交通事故に何か言うとすれば、やはり気になるのは、BIGBANGのd-liteテソンは、交通事故をした時に、その時点で殺害をしたとされ、送検されました。

しかし時間が経つうちに、別にそうではないと一気に話が動いているように感じる点です。

もしかして、日本以外の他国ではあり得る事なのですが、情報操作がされるなど、していないとも百パーセント言えないわけですよね。

確かにBIGBANGのd-liteテソンは立場上、このようなイメージダウンはものすごく問題で、ファンもものすごくたくさんいるので厳しいです。

しかし、これは全て憶測ですが、この交通事故の時に乗っていた車の事などからもわかる通り、ものすごいお金持ちなのもあります。
[スポンサーリンク]


実際、これは日本でもそうで、大会社の社長など、そういったクラスの超お金持ちの場合は。

多額の費用を出せますので、それで免罪になって、完全に罪が無くなる事はないですが、何もお金を出せない人とは違った対応になる事も多いのです。

これは社会的な問題で、特に海外では、裁く側もお金は欲しいので、こうした賄賂系の話には弱いのです。

賄賂などになればもちろん犯罪で、日本ではほぼないでしょうが、他国では特に、どこかで見つかっていないケースも無くはないでしょう。

逆に考えてみても、これがもし、彼ではなく別の一般人の起こした交通事故だとすれば、また変わったとも考えられますよね。

別にd-liteテソンのようにブランド価値もありませんし、対応も厳しくなったかもしれません。

さて、今書いた事は全て憶測です。

個人的にはBIGBANGのd-liteテソンが今も普通に活動ができていて良かったと思っています。

しかし、このような想像もできなくはないという事です。

いずれにしても、ここまで過去の交通事故ですし、何もわからないのは変わりません。しかも、d-liteテソンは反省しているのも事実で、本当に前よりももっと誠実になったと思います。

BIGBANGのd-liteテソン交通事故.jpg

d-liteテソンはもともと面白い方で、実力も本物、本当に彼がいなくならず良かったです。

でも、そもそもこのグループは他にも事故がいくつもあり、ここではd-liteテソンの話に留めますが、何だか雰囲気が危険な感じもします。

気を付けていただきたいですね。とにかくd-liteテソンの場合、ここまで交通事故の話が大きいのは、やはりこの怪しい死亡の話が付きまとうからでしょう。

絶対にBIGBANGのd-liteテソンは韓流の中では欠かせません。

結果は良かったですが、本当に殺害しているとすれば怖いですよね。そうでなくても、不注意で車をとばしていた時点で、怖いですが。

何にしても問題になる要因はないほどいいです。仮に今回はこのように騒動になりましたが、つまりはそれまでもBIGBANGのd-liteテソンはバンバンとばしていた事になります。

これでは、言ってしまえばBIGBANGのd-liteテソンは、いつ交通の問題になってもおかしくない状態で生きていたのです。

これは、我々全員にも言える教訓となりました。

このようにアブノーマルなケースはあまりないとしても、しっかり注意して安全運転していないと、このような事態に巻き込まれる事もあるという話です。

我々も、BIGBANGのd-liteテソンも、これからも運転には十分に気を付けていくべきですね。

さて、本日はBIGBANGのd-liteテソンの交通事故!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。