SSブログ

東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

韓流アイドルなら宿命みたいに思いますが、ユノにもある、いわゆる「整形疑惑」。

普段でも久しぶりにユノの顔を見た時、「あれ?顔変わった?」なんて思ったって声もたまに聞きますね。

せっかくなので、ユノの整形疑惑に関して、このブログでも様々な観点から検証してみたいと思います。

■多くの場合、「整形はしていない」とされている

2017年9月28日のVLIVE「モクバン」で、顔が変わったなんて整形疑惑がある事について、ユノ自身が「していない」と語ってます。

ユノの整形については、今まで何度も多くの所で話題になってきましたが、総じて、結局「白」という結論になっている事も多い。

(若かりしユノ)
ユノ整形.jpg

実際に、昔のユノのお顔をお写真なんかで拝見しましても、仮に整形してるって言われたとしても、その変化は特にわかりません。

しかし、それでもいまだにユノの顔は変わったなんて言われる事があるのは、なぜなのでしょうか?

■歯の歯並びを矯正した事からの噂

先ほども登場しました2017年9月28日のVLIVE「モクバン」では、ユノは歯の歯並びを矯正した事を認めてます。

もっとも、ユノの歯の歯並びの矯正については、すでにペンの間では言うまでもなく「している」って知られている状況だったと思います。

実際ユノの歯の歯並びについての来歴を確認すると・・、例えば、適当に昔のお写真の歯の歯並びでも良いですし、デビュー当時の映像の歯の歯並びでも、初期の曲、「HUG」のPVの歯の歯並びなんかでも良いのですが、

ユノの歯の歯並びは初め悪いんです。特に八重歯が目立っている事なんかがすぐに確認できると思います。

さて、そのように自他共に認められる歯の歯並びの矯正の事実。
これを、今回の本題、「整形疑惑」話題に照らし合わせてみます。

すると、もしかしたら、この「歯の歯並びの矯正」が関連話題として出てきて、「ユノは整形している」と、話題が一緒くたになって混同されてしまっている可能性、

あるいは、歯の歯並びを矯正した事自体が「整形のカテゴリー」に含まれるから、結局「ユノは整形してる」とは言える、なんて可能性も見えてくるような気がします。

まあ歯科矯正くらいなら日本人でも芸能人なら多くの方がやってますし、これを整形に含めると言うのは横暴な気がしますが。

しかしながら、ユノの歯科矯正の話題はとっても有名。
これが顔が変わったなんて言われる一因になっている可能性は、否定できないように思えます。

どうでしょうか。

さて、ここで少し余談ですが、このユノの歯の歯並びの矯正話題、実は今でもペンの間では、矯正する前の、そのままの歯の歯並びの方が「萌える」、なんて意外な人気もあったりして。

確かに、矯正前のユノ、これはこれでとても可愛らしい。

歯の歯並びについては、昔から「芸能人は歯が命」なんて言いますが、アイドルとしてはそのままにしてはおけなかった、というのもわかるのですが。

しかし、あの昔の歯の歯並び・・特に八重歯なんか可愛くて、「むしろ残せば良かったのに・・」なんてご意見まで存在するんですね。
あなたはどう思いますか?

■顎のラインもよく「変わった」と言われていて・・?

さて、ここまで歯の歯並びがユノの整形疑惑の大きな一因かもしれないって考察をしましたが、続いてよく言われる、「顎」の話題。
[スポンサーリンク]


ユノのお顔については、歯の歯並びの話題は殿堂入りにするとしても、実は顎についてもよく話題になりますね。

この美しい顎・・もしかして整形なのでしょうか?
ちなみに顎については、エラなどの骨を削る整形、韓国では主流となってます。

過去、この東方神起ユノの顎については、ある番組で話題になった事がありました。

2012年10月6日の「DO DREAM」、そこでユノと共演したSJの「ウニョク」が話した内容です。

「練習生時代は顎のラインが今とは違っていた」「もっと太っていた」・・

この話題からわかるのは、整形かどうか以前にまずは、ユノの顎が変わったのは痩せたため?という観点です。

確かに、今までのユノのお顔を振り返ってきてみてもわかりますが、事実、ユノは太りやすい体質で、一時はお腹ポヨポヨな姿まで話題になっていたのは、ペンの間でも有名なお話。

なるほど、整形かどうかは謎かもしれませんが、ユノの整形疑惑の要因としては、この顎なんかに関わる話題から、体質による「体型変化」が一因として考えられる、その可能性も視野に入れておいた方が良いかもしれませんね。

■顔が変わったのは、垢抜けたから?

個人的に思うのは、ユノって時が経つにつれてどんどんカッコ良くなってる、って感覚。

ここまで歯の歯並びや顎のラインについて、そういう「具体的な部位」について変わったかどうかの考察をしてきましたが、

そういう次元じゃなくてもっと「雰囲気」的な変化も、この顔が変わったって話題に影響を与えているかもしれません。

例えば、髪型やメイクの仕方一つでも、全然違った顔に見える事だってあると思いますし。
デビュー当初のユノって、長髪や長めのツンツンヘアな事が多かったように思いますが、だんだんと短髪系の大人っぽいスタイルに変わっていったように思います。

そういう変化もあって、「垢抜けていった」、というのもあるかもと。
特に顔の印象において、髪型はかなりのウエイトがあります。

(アイドルユノ)
東方神起ユノの整形.jpg

ユノの顔が変わったって話題は、もしかしたら「カッコ良くなった」、なんて変化が現れた結果なのかもしれません・・と、私は思っていたりします。

■東方神起ユノの整形は「無い」とされる根拠を、一度まとめてみる

ここから、一度ユノの整形疑惑について、「無い」とされる根拠をまとめてみますね。

〇整形が「無い」とされる根拠1・度重なる検証

整形疑惑については、あくまで目視での検証しかできない部分はしかたがありません。

ただ、これだけ長い時間をかけて、それもユノを知り尽くしているような方々の度重なる検証の末に、恐らく「無い」だろう、と出ている結論なら、信憑性は高めだと言えると思います。

〇整形が「無い」とされる根拠2・ユノの素直な性格

ユノだからこそ、自らの整形を否定するのが嘘ではないと信じられますし、きちんと歯の歯並びの矯正は認めているって点も、かえって信頼に繋がってます。

歯の歯並びなんかについても含め、ユノとしては別に「隠す事」とかそういうものでも何でもなくて、そもそもいつでもありのままな人って気がするんですよね。

〇整形が「無い」とされる根拠3・変化しやすい体質

実際に今までも太った、痩せたと噂になる事が多々あったユノ。
その影響で外見に毎度若干の変化があったって点が、もしかしたら整形話題に繋がってしまった可能性が考慮できると思います。

そして個人的にもう一つ、「整形で顔が変わったわけではない」と言えそうな根拠があります。
[スポンサーリンク]



〇整形が「無い」とされる根拠4・今でも残る顔の傷

ユノの顔に残る大きな傷は有名ですよね。

そこで、せっかく整形で顔を変えるなら、目立つ傷は消してしまおうと考える可能性もあるかと思うのです。

しかしながら、かえって思い出を大切にしたいとか、「男の勲章」みたいな感じで残す可能性も、あるでしょうか。

さて、いずれにせよここまで知れば、やはり良く言われている通り、「整形疑惑」は「無い」とする方が有力に思えてはくるように思えます。

そして、整形疑惑に繋がりそうな、とにかく「顔が変わった」って話題が出てくる根拠も、見えてきたような。

何にせよ、この記事でももちろん結論は出ませんので、後は皆様それぞれが東方神起ユノの整形疑惑について、考察を広げていってみてください。

そのための、ささやかながらも助けになる事ができていれば、幸いでございます。

■最後に、東方神起ユノの整形疑惑に思う事

このブログでは、何度もこんなお話をしてきたように思いますが、

まずどうしてもここまで顔の良いアイドルで、しかも韓流となりますと、爆発的に「整形話題」が広がってしまうものです。

しかし、いずれの話題も、結局は結論が出ない事が多いです。

本当に整形で顔が変わった可能性もありますが、そもそも整形話題を出せば良いスクープにもなるので、情報操作されて踊らされているだけの可能性もあるかもしれません。
情報の吟味は慎重にお願いいたしますね。

(若かりしユノ)
ユノ整形か.jpg

溢れる情報に惑わされる事なく、冷静に、できるだけ正しい解釈をしていきたいものですね。

今回のユノの歯の歯並びについてなんかもそうですが、仮にいくらそれが事実で、ご本人も認めていたとしても、あまり繰り返し話題にすれば、最終的にご本人にまでダメージが行く可能性も充分にあります。
こういったネガティブ系の話題には充分に配慮もすべきだと思います。

こんな風に整形で顔が変わったとか、そういった事が大きな話題になるのは、ご本人がそれだけ人気だったり、それだけカッコ良いって事実がある証拠でもあるんですけどね。
そこは、結論がどうあれ、とても嬉しく思いますが。

また何か新しい情報があるかもしれません。まだまだこの話題には、目を光らせておこうと思います。

さて、本日は東方神起ユノは整形?歯の歯並びなど顔変わった議論について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。