SSブログ

東方神起2015ツアーの一般発売! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起2015ツアーの一般発売!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起2015のツアーのチケットの一般販売についてです。2015も彼らのライブがさっそく来月から始まります。というわけで一般発売もちょうど開始されますよ。

よってまだまだ全然遅くありません。さっそく彼らの2015ツアーの一般発売のチケットを手に入れましょう。2015ものすごく楽しみですね。

毎回あの度胆を抜かれる感覚、この彼らだけの重厚感は日本の歌手ではとてもではありませんが出せません。一般発売もきっとそんなに長くは持たないでしょうね。

それにしても2015もツアーの発売など快調に活躍する彼ら。やはり彼らはただ者ではありませんでした。あの騒動からもう4、5年になりますが、あの時よりもさらに磨きがかかって、ファンも増えています。

東方神起2015ツアー一般.jpg

2015までの今までのツアーもそうですが、彼らはやはりすごいです。韓流ブーム、とりわけ音楽部門では火付け役であり、2015の今までもずっと発売のトップを走ってきた彼ら。一般的に考えても相当すごいですよね。

そもそも韓国のアーティストは息が短いのが多い中、この人気の維持ですからね。2015ツアーも発売と同時にこの即刻無くなる殺到ぶり。一般発売もすぐに無くなるでしょうね。

やはり私が最もすごいと感じるのは、彼らがあの騒動で分裂したのに、こうして2015までもずっと発売を維持してきたユノとチャンミン。

それに分裂してからも日本のファンのことを忘れないJYJの3人のこの才能と努力がすごいです。特にユノとチャンミンにはすごく感謝しています。よくぞ2015ツアーまで発売を続けてくれました。

一般の目で見ても、この2人、相当すごい人たちだと思うのです。2015も期待していますが、このライブのパフォーマンスが観ての通りすごいのは言うまでもなく、やはりこの陰の努力と人間性。

一般的にここまでやれる人間も最近ではあまりいないのでは。

まあJYJも分裂するまでにいろいろあって、別に悪いわけではないのですが、ユノとチャンミンの、東方神起はこういうものだという考え方が好きです。

こうして2015ツアーも楽しませてくれるわけですが、彼らは何よりも純粋に東方神起というものを、そしてそれを発売などで支えるファンを愛しているのです。

JYJが自由に動こうとしても、ユノとチャンミンだけは、決して東方神起からはみ出るような行動は取りませんでした。
[スポンサーリンク]


それこそが、真のアーティストだと自分は感じました。このようにいつまでも2015ツアーのように発売活動を続けること、この継続力を持っていることの信頼が、最もアーティストに求められるものです。

やはり一般のファンへの配慮です。とうとう2015ツアーにもなってしまいましたが、あのWhyとか、よくぞ2人で続きを楽しませようと考えてくれましたよね。

発売実績も、あの当初の2人で大丈夫かと言われていた時のアンチを黙らせるほどの、一般の視点で見てもすごい記録です。

韓流のものでこの2015ツアーからわかるように、いつまでも継続的に発売していけているもので、この人気があるのは相当の神業です。

それには、一般の我々からは想像もつかないような、過酷な苦労が彼ら2人にはたくさんあったはずで、これからもあるはず。

絶対に永久に東方神起には続いてほしいです。この2015ツアーで終わることもしないで、ツアーもこれから先何年も何十年もやってほしい。

一般的にこんなにすごい2人は滅多にいないので、常に勇気をみんなに与えてくれる存在だと思うのです。

解散騒動があればなぜか事務所にすがっているなどと叩かれ、チャンミンは見る影もなくやせ細ったり、ユノは喉の昔の持病などから歌のレッスンが大変すぎたりと、上げていけばキリがありませんが。

一般と比較するとありえないほどに様々な問題をその身一つで全て背負ってきた東方神起の彼ら。2015ツアーまでも続いてきたこの根性はどこから来るのか。

一般の人にはわからない超次元の何か特別な思想でも持っているとでも言うのでしょうか?

東方神起2015ツアー一般発売.jpg

しかしその割には人間らしすぎるくらい人間らしいユノとチャンミン。2015ツアーのようなすごく神がかり的なステージを作ることのできる発売力を持ちながら、一般の生活を送る時は誰よりも田舎者のような思想の彼ら。

この2015ツアーのようなド派手な演出と一般らしい顔とのこのギャップがたまらないです。

2015ということは東方神起が誕生してから11年、それだけの間常にチヤホヤされて一般発売実績も伸び続けてきた天才である彼らなのに、この謙虚な感じは何なのでしょうか?

そういった部分もまるで一般の大衆とは違う魅力に満ちているように感じます。まあユノの家の事情や、チャンミンの素直な姿勢など、様々2015ツアーまでの11年間で観てもきましたが。

どう考えても彼らは相当のいい人です。

ユノはストイックなので、必ず2015もですがツアーなども最高の完成度にしてくれます。

前に言っていましたが、その場その場に合わせた最高の状態のためにやることを変えるようにしているらしく、その器用さもたまりません。

2015ツアーもそうですが一般発売するような商品として存在する東方神起、ここまでしなくてもみんなは見放すなどは絶対にしませんが。

確かにユノのような人がいてくれるとクオリティがその一般発売にお金を割かせるだけの真の価値のあるものになり、よりファンを満足させることができるので最高に尊敬しています。

前から歌がみんなより劣っているなど一人でいろいろと苦悩することも多かった彼ですが、今となっては2015も期待させる通り、ツアーでもこの実力ですからね。

こんなに男らしいかっこいい人がいるのかと現実世界を疑いたくなるレベルの人です。

東方神起2015ツアー発売.jpg

一般発売する様々な商品もこんなストイックな人がしっかり作っているものでしたらいくらでもほしいですよね。もっといろいろ発売してくれてもいいぐらいです。そして2015ツアーもチャンミンも楽しみですね。

あの美貌は永遠です。東方神起の高音パートの彼がいないと歌も盛り上がりませんでしたし、本当に東方神起に残ってくれて助かりました。

少々感情を隠せないところがあり、ファンの前で昔の彼女の話題を出すなど怖い者知らずの彼ですが、それだけ一般よりも素直な代償として、悩みもたくさん抱いてしまいます。

一般の目で見ても驚くほどにみんなのために一所懸命に努力するチャンミン。

2015ツアーもきっとすごくきついトレーニングをこなしてきているに決まっています。2015も積極的に応援していきたいです。本当にこの二人が東方神起の発売を続けてくれてよかったです。

2015ツアーも楽しみですが、そもそも2015までのツアーなども、東方神起は2人になってかえって一般発売の上でも強烈なブランドになりましたよね。一般の視点で考えても、2人っていいですよね。

東方神起が2人になってから、ツアーなどでもこの交互にパフォーマンスするような形で、このスタイリッシュな感じがかえって飽きないのですよね。本当にうまく引き継げたと思います。

一般発売の仕方も、かえって2人になったことでジャケットなどもかっこよくなった感じもします。まあ一般的に2人は一番力が分散されず発揮される人数なので、一般発売もこれからもガシガシ行っていってほしいです。

2015と聞いて少し不安なのが兵役についてですね。まさか突然することになったりして、2015ツアーの一般発売が最後になるのではすごく寂しいですからね。どうなのでしょうか。

さて、本日は東方神起2015ツアーの一般発売!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。