SSブログ

JYJジェジュンの刺青タトゥー意味!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

JYJジェジュンの刺青タトゥー意味! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジェジュンの刺青タトゥー意味!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

では今回はJYJジェジュンの刺青タトゥーの意味についてです。最近あの騒動もようやく完全に鎮静化し、日本での活動も普通に行うJYJジェジュン。

そんなJYJジェジュンを語る上で絶対に外せないのは、彼の信念そのものの意味を表現しているこのオシャレな刺青タトゥーです。

とにかくJYJジェジュンは刺青タトゥー好きで知られています。たまに脱いで刺青タトゥーを見せてくれるので、本当にそのかっこよさにドキドキしてしまいますね。

しかしながら、なぜここまでJYJジェジュンが刺青タトゥーにこだわるのか、その意味を知っているでしょうか。知っているという人もいるかもしれませんが、ここにそういった意味について書いていこうと思います。

JYJジェジュンタトゥーの意味.jpg

まではここまで全身に刺青タトゥーを巡らせたJYJジェジュンですが、最初は同じく刺青タトゥーマニアのユチョンと一緒にやったのがきっかけです。

あれから今では刺青タトゥーを少しずつ入れ続け、もう体中に刺青タトゥーが見えるほどになりました。特にこのユチョンとの関わりが一番やった意味としては大きいと思います。

最近ですと去年の夏にお腹にやった刺青タトゥーが有名ですよね。

このオシャレな刺青タトゥー、意味は、神を愛して自分のやりたいことをやれという意味です。有名な昔の偉人の言葉の意味です。かっこいいですね。

JYJジェジュンの刺青タトゥーには必ずその信念を表す意味が込められていて、ただ意味もなく無駄につけているのではないのです。刺青タトゥーとは一生消えない体の一部ですから、それだけ重い意味があるのです。

今ではこれだけ全身に刺青タトゥーを作りました。その刺青タトゥーもデザインも意味もものすごくいいのでしっかりチェックしてくださいね。まずは右胸の目立つイラスト、蝶の刺青タトゥーはなぜやったのか?

これは言葉ではないだけによく意味がわかりませんよね。まあ単純に蝶ですから美しいといったイメージなので、その芸術的な意味で用意したのでしょうか?

しかし、JYJジェジュンを改めてすごいと思ったのですが、やはりそのような単純な思い付きのような意味ではありませんでした。

この蝶の刺青タトゥーの意味とは、蝶というのが甘いものをただ追いかけるので、自分はそうはならないという風刺の意味だと言ったのです。

かっこいいですよね。なるほど、そのような意味に解釈する人もいるのかと驚きましたね。
[スポンサーリンク]


特に文字ではなく絵なので余計に印象的な意味で。確かに一つの絵にもそのように人の感情はいろいろな意味でこもるものですよね。

そして個人的に好きな刺青タトゥーの意味なのですが、JYJジェジュンの背骨に沿って縦に文字が入っている刺青タトゥーがあります。

これは、人間にとって全てを繋ぐ神経の通った部分にこのように印象的に作るだけあって、何か重要な意味のある予感がしますよね。

これこそがまさにJYJジェジュンの信念であり、意味は、信念がなくては生きていることにならないという意味です。

JYJジェジュンがこのようなことを体に残すほど考えているのかと思うと、本当に重みがあって彼のファンは絶対にやめられなくなりますよね。

このような固い決意のようなものを体に一生残すことを考えると、本当にJYJジェジュンとは頭の中がどうなっているのか、本当の天才だと思ってしまいますね。

また、背中でいうと腰のところの刺青タトゥー、これは何とユチョンの名前なのです。JYJジェジュンの自分の誕生日もあります。これこそが最初にユチョンと入れたものなのです。

ここからJYJジェジュンの刺青タトゥー人生が始まりました。このように、ずっと体に残るからこそ重みがどんどん増していくとは、すごくいいですよね。そしてかっこいいのが、背中の上部の刺青タトゥー。

意味は成功の陰には犠牲があるということ、いい曲は何よりも残るもの、東方神起の文字、命の限りそれらを得ようとするという意味。すごくどれも心に響く内容のものばかりです。背骨で信念を命と言ったJYJジェジュン。

心臓の上にはそんな信念を維持しようと掲げてあります。これだけしっかりと思想を持った人間が他にいるでしょうか?自分は刺青タトゥーには興味がなかったのですが、JYJジェジュンをきっかけに興味が出てきました。

JYJジェジュン刺青の意味.jpg

まあさっそく何かやってみたいのも山々なのですが、これによって銭湯などで入場制限がかかることも出てきますからね。そうなっても困らないパイプを持っているとか、芸能人向きのアートだとは思いますね。

逆に言うと、そういった反社会的なものでもあるからこそ、それを一生背負う覚悟というものは本物と言えます。

たまにすごい刺青タトゥーの人見るとびっくりして少し引いてしまいますが、それだけ強い信念を持っているとも言えるのですよね。

一度やってしまうと絶対に取れませんし、生きている以上毎日それと向き合うことになりますからね。よく考えたら相当すごいことですよね。まさか軽はずみに一般人ができるものではないのかもしれません。

JYJジェジュンはいろいろと苦労してきていて、人生そのものが強烈ですからね。

何も知らずに養子として他の家族と生きてきて、貧乏な生活で毎日多忙に仕事をする中、何とか苦労して得られたこの芸能の仕事ですから。いざ東方神起になってからこの養子の件も知ったという壮絶ぶりです。

しかしながら、この時も家庭が崩壊しながらも、養子であることを秘密にされながらも、全てを知ってからもこの家庭を崩壊させた元凶とも言える父のことですら、たくさんの愛をありがとうと言っているほどなのです。

ここで養われたものこそが、今のJYJジェジュンを作っているこの優しさやいたわりの強さなのです。

今ではあのようなことがあり、ユノはこっそり会いに行ったりしているようですが、表向きは交流することができなくなってしまった彼ら。しかしながら、JYJジェジュンは今でも東方神起だった時のことを大切に考えています。

JYJジェジュンの刺青タトゥー.jpg

当時活動を始めた当初からメンバーの中では誰よりもみんなに声をかけていた彼。今でもツイッターなどで寂しいと言うような内容を上げるように、彼は誰よりも愛というものに繊細です。

人一倍周りの人間にも愛という面で大事に関わります。日本のファンのことも本当に大事に考えていて、裏を返せば分裂騒動の発端もそうした理由での事業展開でした。彼は絶対に自分の利益のためには動きません。

誰かとの愛を感じ取ってそれに応じていきます。ユチョンたちは今でも簡単に接触できるのでいいかもしれませんが、やはりユノやチャンミンのことがすごく心配だと思います。

ツイッターなどでも迂闊に東方神起の名前すら出せなくなってしまった今、彼の心境は本当に複雑で悲しいものでしょう。

あの騒動も、結局はここまで激しいものになるとは思っていなかったでしょうし、親たちが誰よりも熱くなって喧嘩になりましたからね。

絶対に彼は争いを望みません。その代わり、自分には本当に厳しく信念を大事にしているのです。この彼を見習い、もっと自分もしっかりしなければと勇気をもらっている人も多いはずです。

ここまで大変な目に合いながらも、来られるようになってからすぐに日本に来てくれた彼。

ずっと心配してくれていたのも間違いありません。今回は彼の全身に巡らされたメッセージについて触れました。

彼の心の在り方は、このように本当に強い信念によって成り立っており、それでいて柔らかい優しさも持った、みんなが見習うべき至上の心の在り方なのです。

さて、本日はJYJジェジュンの刺青タトゥー意味!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。