SSブログ

ジェジュン髪型セット! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はジェジュン髪型セット!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はジェジュンの髪型についてです。やはり誰がどう見てもイケメンと言えるジェジュンですが、人の顔を構成する要素として髪型は欠かせず、やはりジェジュンもそもそも髪型もイケメンなのですよね。

よって、髪型にセットしたいという方もかなり多いようで、そのための参考にもなるように、いろいろとジェジュンの髪型について書いていきます。

何でも、ジェジュンの真似をしたい人は美容室に行ってもけっこう多いらしく、前に服装のことを記事にしましたが、すごくわかりますね。美容室で切ってもらう時、カタログの芸能人を真似するのは非常に効率がいいです。

ジェジュンの髪型にしたい.jpg

ジェジュンに限らず、セットしたい髪型が明確であればいいわけですから、真似せずにしたいイメージを伝えるだけが一番大変ですよね。

前にテレビでも、オーダーの仕方がすごく漠然としている人は大変という話題がありました。てきとうに言われて、後から文句が出るなど、逆にいちいちここはどうしますかとあまり聞くのも面倒ですからね。

ジェジュンの真似はものすごくシンプルで確実です。彼自身完全に美しい存在のモデルのようなものなので、美容師としても目指したいでしょうし、彼にセットしたいとオーダーする人も多いようで、慣れてもいるでしょう。

ジェジュンの髪型にセットしたいと考えた時、どうしますか?

ジェジュンもいつも同じ髪型というわけではありません。むしろかなりオシャレなので、毎回変更してきます。優秀なスタイリストさんもいることでしょう。

ただ一口に真似すると言ってもいろいろあると思います。みなさんはどのようなイメージでしょうか?

まずはセットしたい髪型ですが、基本的には彼は女性でもできるような、ふわりと顔を丸く覆うタイプのヘアが多い気がします。

全体的に顔を包むように髪を伸ばし、前髪も長めですね。女性の方がジェジュンにセットしたい場合も多いので、納得ですね。考えてみればこの顔を覆うスタイルですと、人間として万能のセットです。
[スポンサーリンク]


このパターンですと、女性でもショートぐらいの感覚なので真似しても全く負荷がありません。彼にセットしたい需要の大きさは、こういった汎用性の面でも大きいのですね。

僕が個人的にかわいいと思っている要素ですが、顔を覆う、女性でいうショートヘアぐらいにしつつ、逆にあまり中をすかないで、髪の量が少し多めの感じもいいなと思います。

そういえば、何だか聞く話によると、彼の真似はすごくいいのですが、基本的に髪型として少し伸びたらすぐに修正しなければならないパターンが多いので、美容室としてもお客さんの来店の機会が増えていいそうです。

確かに、実際には、真似した時点では完成しますが、髪の毛は生きていますからね。

そういうことも考慮しつつご決断ください。特にこの顔を覆う髪型は真似すると、維持は短期スパンになるかもしれません。なるほど、それでジェジュン自身も、けっこう頻繁に髪が変わるのですね。

さて、セットしたい髪型として、今書いた顔を覆うふわりとしたショートな感じが頻度は高いようです。

しかし他にも、髪の毛をはねさせてワイルドにしたり、かなり短くしてみたり、基本前髪は目の上ギリギリなイメージですが、逆におでこを出してみたりと、いろいろなバリエーションが他にもあります。

上に維持しなければならないと書きましたが、そのままの状態からアレンジすることもできますよね。

ジェジュンの髪型の真似.jpg

セットしたい形から、そのまま巻いて、ワックスで躍動感を作ることも可能ですし。いずれの真似をするにしてもかっこよくなるのは変わらないので、いろいろ想像すると夢が膨らみます。

絶対に彼にセットしたい欲を叶えることは、美容師たちにとってもジェジュンは目標なはずなので、すごくいいことだと思います。

さて、次にセットしたい髪型のカラーですね。みなさんはこれを真似する上で、もうすぐにしたいカラーを決定できますか?これも個人的なことなのですが、セットしたい色ってけっこう毎回悩むものです。

色によってかなり印象が変わりますからね。実際にジェジュンはどうなのでしょうか?

金髪もあれば茶髪、それも明るめも暗めもありますし、黒髪もあります。

ここからはしたい好みになりますね。無難なところですと茶髪でしょうが、ジェジュンにセットしたいからには、よりインパクトを持たせるために金髪に真似するのもいいでしょう。

あえて黒髪を活かす髪型も、せっかくアジアに生まれたからには素晴らしいことです。上に書いたセットしたい髪型と合わせ、何に真似するのか、すごくしたい選択肢が多くなりますね。

基本的にジェジュンはセットしたい形などを考慮する以前に、まずかなりの小顔で輪郭のラインも完璧なほどいいです。よって最初は、ショートよりは輪郭を覆うパターンがいいとは思います。

なかなかあそこまで整った人もいませんからね。

東方神起として世に出てから、ずっと真ん中でみんなの注目を集めてきた彼。これだけセットしたい需要があるように、真似したくなるほどの、韓流アーティストの象徴でした。

さすがは真ん中に立つだけあり、アーティスト性としての歌やパフォーマンス力だけではなく、タレント性や役者としての実力など、様々な要素全てを持っている存在です。

セットしたい髪型を真似するだけでも何だかそんな彼に近づけるようで、力がわいてきます。

今回はジェジュンを中心にセットしたい形を考えてみましたが、東方神起という枠で考えると、他のメンバーもけっこうみんないい髪型ですので、同時に参考になるかもしれません。

ジェジュンの髪型にセットしたい.jpg

前に空港のジュンスの髪型について書いたことがありましたが、あのように、時にものすごくアブノーマルな、なぜこのようなスタイルにと思わせるようなものもあります。

あくまで継続して残るものではないので、セットしたいと思ってもそれが終わる頃にはもうその形は無くなっていて、もう一回もしないかもしれません。

まあ奇抜すぎると、真似しても別に特徴がないのでその人にならないとは思いますし、スタイリストのしたい挑戦ということもあるでしょう。

空港などで見かけるヘアは本当に時に面白いものもあり、考えてみれば本番に向かうか終わった後の状態なので、すごく不安定な時ですからね。

そういった理由もあるのでしょう。そして本番は本番で、時には演出のために、その時限りのものすごく時間のかかった奇抜な髪型も出てきます。

これには一体セットしたいと思っても何時間かかるのかと、真似を少し考えるだけでも驚いてしまうような細かく装飾されたヘアも存在します。

そのヘアのクオリティーという観点からですと、やはりMVなど映像や画像に残るものは、ものすごく力が入っていることが多いです。

仮にこのようにセットしたいと考える時、最もクオリティーの高い状態として参考にすればいいかもしれません。

人は真似をすることから全てを学び取り、感じて行動できます。これは古来より伝わる人間の真理です。

何だか人によっては真似することにオリジナリティーがないなどと言って嫌がる人もいますが、そんな人も、必ずどこかで何かを真似することの繰り返しがあったはずなのです。

なぜかと言いますと、そもそもオリジナリティーと言うのは、真似した状態があるからこそ存在するからです。

逆に真似する要素がない状態で、いいオリジナリティーは生まれません。今回の髪型も、したい真似をしつつ、それが新しい自分になっていくのです。

気持ちを整理するのにも、したい髪型を変えたり整えたりするのはすごくいいです。ジェジュンのようないい髪型を参考にすると特に、また次もいろいろと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

さて、本日はジェジュン髪型セット!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。