SSブログ

東方神起ユノの彼女アラとの熱愛!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノの彼女アラとの熱愛!? [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの彼女アラとの熱愛!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノとアラの熱愛について書きます。ユノの彼女や熱愛の話題についてはみなさん気になるところでしょう。今までいろいろと東方神起ユノも彼女として誰かと熱愛していたという話は出ています。

では今回のこのアラとは何者なのでしょうか?名前はコ・アラで活動しています。

タレント、女優、モデルですね。そして、アラは東方神起ユノと同じSMエンターテインメントの仲間です。これでもうすでに共通点がありますね。

そもそもSMは、SMTなどに代表されますが、同じ事務所の中での仲間意識をかなり大事にしています。アラが同じSMの仲間とあれば、そもそもたくさん交流しているということですね。

東方神起ユノの彼女アラ.jpg

ではなぜ特にアラとの熱愛が上げられるのでしょうか?ユノは常に、男女問わず、特に同じ事務所の仲間とは、かなり親しげに接しています。

まずは、アラはユノとの出会いがものすごく早いのです。ユノが小学6年生の時にもう出会っていますからね。これはさすがに早いですよね。

いくら何でも、もう少し、中学生くらいからでしたら東方神起ユノも芸能活動が固くなっている頃なのですが、小学生の頃とは、やはりアラは特別な感じもしますよね。

確かに幼馴染は熱愛を感じさせるかなり大きな要素ですからね。現実的に言えば、むしろ幼馴染は逆に相手を全て知ってしまっていて、熱愛どころかそういった感情にはならないことも多い気がしますが。

でも美男美女で、アラたちのように芸能人でしたらちょっと話は別かもしれません。果たしてアラとは熱愛はあったのでしょうか?

東方神起ユノと彼女の熱愛が話題になった理由が他にもありまして、それが、ドラマでの共演でした。しかし一緒に番組に出ることなど、それこそ普段からたくさんあるでしょうし、別にアラだけが特別なのでしょうか?

具体的に言えばNo Limit地面にヘディングという2009年、つまり韓流最盛期のドラマで一緒だったのですが、まずは、彼と彼女はそれぞれヒーロー、ヒロイン、主役だったのですね。

そして書いたように、アラたちはものすごく仲のいい二人です。撮影している間も、アラたちは端から見れば熱愛関係のように親しげだったそうです。
[スポンサーリンク]


確かに彼女とはそんなに昔からの付き合いなのに、このようにドラマで愛し合う二人を演じ、ここで熱愛になるように気持ちが揺れないとも限りません。

果たして実際にはどうだったのか。彼女のことを東方神起ユノ本人に聞いた時がありました。するとその場では彼は否定していました。

しかし、このように話題になるほどの事態ですから、我々も全て見ているわけではないので、もしかしたら撮影中とかも、異常なくらいアラと仲よくスキンシップなどしていた可能性もあるでしょう。

まあ2009年のドラマということで、韓流ブームに合わせ、ユノがものすごく注目されすぎていたというのもあるでしょうが。とにかく、以上のような様々な要因が重なり、アラとの熱愛が浮上したのです。

一応本人がアラとの熱愛は否定しているので、その点信憑性は高く流れていますが、陰ではどういう事態になっているか、本当に結論は出せません。

彼女とばれずにうまく恋愛していないとも、誰が断言できるでしょうか?アラに限らず、ユノの今までの熱愛を振り返りましょう。

まずは最初の彼女とも言われている、誰なのかは不明ですが、彼が世に出る時に別れた彼女がいます。

そこで別れた理由が、このまま彼女と恋愛を続けるのは、芸能人になってしまう以上難しいから、でした。つまりユノは理性的なので、この場の状況をよく分析してこの答えを出したのです。

しかし、言ってしまえば、その彼女のことが嫌いだから別れたのでは全然ないのです。むしろ状況はこうなりましたが、彼女への愛は消えていないといったところ。

彼はまずアラに限らず、決定的に人を嫌いにはなりません。前にボンド事件の時でさえ、その犯人の方を尊重して、裁判など何も起こしませんでした。

かなりの人情家、愛と言ってしまえば、全てを愛しているような男なのです。その後も、本人いわく、今までで合計3人の彼女と付き合ったそうなので、世に出てからも誰かと付き合ってはいたのです。

その間の熱愛の仕方についてもわかっていて、少しジェジュンのマンションに出かけるだけでもパパラッチに見つかるのに、ゆっくりデートスポットを歩くなどできるわけもありません。

東方神起ユノの彼女アラとの熱愛.jpg

よって彼は彼女との熱愛のために、よく電話を使います。ユノが電話を多用することは関係者の中でもかなり有名なことで、確かに時間効率もいいし、恋愛など無駄に変な噂にもなりません。

それに普段からたくさんの人と、言ってしまえば男女問わず熱愛と言えるぐらい多くの人を大事にしているユノですから、電話を回すのがちょうどいいのです。

効率を図るという点では、ユノはかなりストイックなので、いかにも彼らしいですよね。このようなことを考えると、アラに対してもそうなのでは?

仲のいい人は多いですが、アラは特にそうでしょう。それが彼の性格上、ちょっとでも関われば恋愛だと騒がれると言った理由があっても、彼女を放置はしないはずです。

ちなみにもしチャンミンだったら、あまり考えずに普通に彼女と熱愛するでしょう。付き合っても絶対に隠しきらず、どこかで暴露したり指輪をしたりしてしまう彼ですから。

ユノの場合は絶対に何も証拠がないように、綺麗に彼女と恋愛します。よってアラとの関係もなおさら怪しいのです。

ちなみに彼に彼女としてお似合いだと言われることの多い、日本でも有名なBoA。彼女はアラとも面識があるようです。

同じ事務所のこの3人ですが、他のメンバーも含めて、ものすごく仲間意識が高いので、会ったり遊んだり食事をしたりするのは、本当にしょっちゅうだそうです。

よって熱愛していると言えば、日本人の認識がそもそもお堅いだけで、しまくっていると言えるのかもしれません。

東方神起ユノのアラとの熱愛.jpg

日本人はシャイですし、熱愛に関しても、するのかしないのか、何だか結婚などもそうですが、あまりに形式にとらわれがちですよね。こういうことが熱愛で、付き合うということで、という線引きがされていると言いますか。

日本人は閉鎖的な人間が多いお国柄ですが、大陸の繋がっている外国では、そういった他の人種との壁もより無いだけあって、かなり他人とのフレンドリーさが違います。

行き当たりばったりの他人といきなり話をしたり、遊んだりするのがそもそも大得意なのです。逆に日本人は大の苦手ですし、そもそもそういったことはするべきではないとすら思っている人が多いですよね。

こういった堅い認識から考えると、もう少し柔らかくするとアラとのこともわかってくるかもしれません。

確かに日本人的な、はっきりした線引きで言うと熱愛ではないと言えるかもしれませんが、もはや彼女も何も、ここまで一緒の付き合いをアラとはしているのです。

そう考えると、このアラとのことも、そこまで騒いでも仕方がない気もしてきます。ユノは日本人のように、彼女だ熱愛だと細かく言うタイプではなく、きっちりみんなを大事にするリーダーシップのあるタイプなのです。

我々のお国柄からは想像しにくいかもしれませんが、言ってしまえばみんなを熱愛しているとも言えます。

よってアラとはものすごく仲のいい関係、とでもいうのが結論でしょうが、みんなの想像する熱愛のような、それぐらい親しい付き合いは彼にとって当然のことなのです。

別に変なことをしているわけでもないので、ここは少し広い視野で、ユノの人と仲良くすること自体を大事にしましょう。

さて、本日は東方神起ユノの彼女アラとの熱愛!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。