SSブログ

東方神起ユノとジェジュンのキスとネックレス!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノとジェジュンのキスとネックレス! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノとジェジュンのキスとネックレス!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は、東方神起ユノとジェジュンのキスやネックレスの話題です。

今となってはこのように、完全に別行動になってしまったジェジュンたちですが、ずっとファンだった方でしたらわかりますように、この2人の仲は異常なものでした。

ユノとジェジュンが男同士の愛の世界の草分けなのではないのかと今にすれば思えるほど、すごく完成された芸術性があったと思います。

そんな東方神起ユノとジェジュンの過去と現在、2人の愛の関係性を分析していこうと思っています。まずは、ユノとジェジュンと聞くと、いわゆるユンジェと話題にされるように、2人のキスシーンなどが思い返されますよね。

東方神起ユノとジェジュンのキス.jpg

思えばあの頃は、普通にキスしていましたよね。

今のユノとチャンミンでしたら、どちらかと言うとチャンミンがあまりベタベタしたくない人なので、このように一見ドライになったのかと思わせるような感じもありますが、これはちょっと前までキスしすぎていたせいでしょうね。

特にジェジュンの積極性が大きかったように思います。

普通に大胆なキスも随所で、勢いでしていましたし、キスほどまでは行かなくても、顔近いとびっくりするような接近も多かったですね。

どちらも美形で、どちらかと言いますとジェジュンが女の人のような雰囲気で、何とも衝撃的なキスばかりでしたね。あまりに二人がキスとかスキンシップをするので、時には他の3人が置いていかれていましたからね。

さて、まずはキスの他にも、このユノとジェジュンが、いかに仲がよかったのか書きます。まずは、これは解散してしまった後のことですが、この2人が密会していたという話題がありましたね。

彼らのパパラッチや野次馬は相当優秀なので、例えばユノがジェジュンのマンションに行ったなどという話でしたが、まず間違いなかったはずです。

この様子から、他にも会ったりはしている気がしますね。少なくとも、ジェジュンはSNS好きですし、ネットや電話でのやり取りは必ずあると思います。ユノも忙しい時に電話をすることは多いですし。

その中であの時の仲間と完全に連絡していないとは思えないのですよね。あれだけキスするほどの仲だったのですから。
[スポンサーリンク]


密会でも、これは行き過ぎた話かもしれませんが、キスしたりしているかもしれません。

しかし現実にあり得ない話ではないですよね、けっこう彼らも感情的で、時によってはみんなが観ているのにとんでもない行動や発言もしますからね。

その勢いであのようにキスをしたり、顔をキスするほど近づけてこすり合わせたりしていた彼らですから。

もしかしたら誰も観ていませんし、キスは思っている以上に普通にしているかもしれません。

キスのこともそうですが、例えば当時の5人時代の出演番組などを見ても、例えば何かあるたび、東方神起ユノとジェジュンの視線はお互いを見ることが多かったです。

何か上手く行くとユノとジェジュンが真っ先に抱き合う、といった時も多かったです。

今改めて振り返ると、キスに限らず、本当にジェジュンたちのスキンシップは強かったと思いますね。

さて、他にジェジュンたちの仲について追及する手掛かりになることと言えば、ネックレスに始まる、同じもの、あるいはお揃いのものを身に着ける頻度ですね。

実際に、ネックレスだけではなく、彼らが同じものを身に着ける回数は本当に多かったです。5人一緒の時はもちろんですが、もう会えなくなってからもネックレスなどが一緒だったこともあるのです。

このネックレスの事実については、実は会ったり連絡を取り合っていたりした証拠にもなるかもしれませんよね。今二人を話題に出した時、ネックレスが強調される理由は、このことにも繋がります。

東方神起ユノとジェジュンのキスとネックレス.jpg

彼らが騒動になり、もうお互いに会うことができなくなっていた頃。

完全に決着がつく直前は、皮肉なことに、紅白にも代表されますが、移動も何もかも全てジェジュンたちは別々だったのに、一緒にステージには立たなければならない時期がありました。

この時、何とジェジュンがベストヒット歌謡祭のステージでしていたネックレスが、後になってユノが身に着けていた話題がありました。

これについては、本物のネックレスを目の前で確認などできるわけもないので、遠目に見ての発見でしたが、彼らの仲を考えると、これは受け渡されたものなのではないのかという疑惑が多いです。

ユノにこのネックレスが発見されたのは仕事が終わっての移動中でした。いくらネックレスと言っても、ファンからすればこのようにすぐに見つかってしまうことは本人もわかっていたはずです。

それでもこのようにネックレスをきちんと見えるように付けていた事実には、何か意味があったのでしょうか。例えばネックレスをジェジュンに見せたかったとか、世の中に対して訴えたかったとか。

仮に違うものだとしても、ここまで同じような形状のネックレスを偶然このタイミングで付けることになるとは考えにくいです。

また、過去幾度となく、スタイリストの趣味とも言われていますが、ネックレスはもちろん、指輪やシャツや帽子など、完全に同じものになっていたことも多かったわけですから。

何か繋がりがあるのではないかと思うのは自然です。

ネックレスだけではなく、当時からあれだけ同じものを身に付けたり、キスなどのスキンシップも強かった二人ですから、そうでなかったのであれば無理やり話題にした感じも出てきますが、やけに信憑性のある話ですよね。

東方神起ユノとジェジュンのネックレス.jpg

そしてネックレスやキスのことなどはこのように、現実として交流を確認できるわけですが、一部からはこのような声も出ています。

そもそもこのキスなどのスキンシップや、ネックレスなどが一緒だったことなどは、全て演出だったのだという声です。

どうしてそうなるのでしょうか?ネックレスやキスなどが演出に過ぎなかったという声の根拠は、これこそがあの解散騒動です。

あの時、明らかに東方神起ユノとジェジュンは対になる立場で、どちらも譲りませんでした。

仮に本当にあれだけキスやネックレスなどの件の通り仲がいいのであれば、いずれにせよどちらかに譲るのではと考えられたわけです。

確かに、そう言われると、あれだけの仲だったにも関わらず、あの時はむしろ顔を出さないことに裏切り者だと言われるまで行っていたユノ。

あの騒動は何だったのでしょうか。仮に全て偽りだったとしたら、キスもネックレスも、全てただの計算に過ぎなかったのでしょうか?

確実にこうだったとは言えませんが、確かにネックレスなども、だいたい芸能人にはメーカーが売り込みのために支給します。

そういった意味で身に着けて、しかもキスなども演出することで、さらにその印象を高めるなど、そういった商業的な事情が無かったとも言い切れません。

しかし、どうしても彼らの素の感情、生い立ちなどからもわかる、本当に純朴なところとか、苦労してきたこととか、寂しがり屋なところとか。

それら全てを考えると、どんな事情が重なっていたとしても、完全にネックレスなどが演出だったとは思えないのですよね。

逆に考えて、あの騒動の時にあれだけ東方神起対JYJというように熱くなったのも、この二人のネックレスやキスなどからわかる愛情が本物だったからこそ、どこかで負の感情もわいていたのかもしれません。

別にお互いに悪口などを言ったことは一度もありませんでしたが、あれだけ固く譲らない感じは、逆に力が入り過ぎていたような気もします。

お互いの立場からどうしても泣く泣くああするしかなかったのだとしたら、本当に可愛そうですよね。また会って仲よくしているところを見たい気持ちはやはりあります。

さて、本日は東方神起ユノとジェジュンのキスとネックレス!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。