SSブログ

東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウント!?

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウント!? [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウント!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノチャンミンのtwitterに関して書きます。現在最も主流なSNS系のツールの一つであるtwitter。

これを読んでいるあなたもその存在は必ずご存じでしょうし、もしご自身でされていなくても、友人がやっていたり、誰かのアカウントをのぞいたり、一応アカウントを作ったりはしたことがあると思います。

最初はつぶやきとは何だと世間に言われたものですが、見事にtwitterはその文化すら作ってしまったすごいツールです。さて、世界規模で使用されるtwitterアカウントなのですが、東方神起も関わっています。

さて、まず初めに、では東方神起ユノチャンミンのアカウントは何なのでしょうか?これについては、残念ながら、東方神起ユノチャンミンはtwitterアカウントを持っていません。

東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウント.jpg

twitterアカウントを持つか持たないかは個人の自由ですのでしかたがないですが、やっていたら常にチェックしやすかったのにとは思いますね。

確かに、特にユノはこういったものがあまり達者ではないイメージがありますので、そんなにやっていないのはわかりますね。

東方神起ユノチャンミンと言えば、JYJの方は三人ともtwitterアカウントを持っていて、更新したりしています。この辺りも、好みが2人と3人で分かれるといったところでしょうか。

少なくともジェジュンとかはtwitterアカウントなど、こういったネット系のツールは好きそうですよね。まあとにかく、東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウントというものは存在しません。

よって、ここで一つ注意したいのが、まずはなりすましのtwitterアカウントです。

最近では東方神起ユノチャンミンに限らず、有名な方の偽のtwitterアカウントがよく出回るようになったのが認知されているので、あまり大きな不祥事は見ませんが、とりあえず気を付けましょう。

このtwitterアカウントが本物か偽物か、もし発見しましたらまずは調べることです。けっこうすぐにわかりますよ。内容やフォロワーの数、その他の対応などで。

ずっとユノチャンミンを追っていると、だいたいどういったことを言いそうで、どういったことを言わないか、雰囲気などがわかるではないですか。あくまで文字や写真だけなので、完全に決めつけられないのがネックですが。
[スポンサーリンク]


それで、いくら気を付けても勘違いしてしまうケースもあるのです。逆に、みんなが気になっているものだけに、twitterアカウントでのなりすましなどは絶対にしてほしくないですよね。

しかし、いくらそう言っても、別に悪さをしなくても、偽物と判明している前提のなりすましでtwitterアカウントをただ持っている方もけっこういらっしゃいます。

東方神起ユノチャンミンだけではなく、有名な方の名前でtwitterアカウントを調べると、何人も同じ名前で出てきたりするパターンもあります。それでいて一つも本物がなければ、何とも切ない気もしますが。

しかし、逆に言えば、悪さをしない方であれば、それだけその有名な方に憧れているのは事実でしょうから、その気持ちを悪くは言えません。

そして次に注意していただきたいのが、上にも書きましたが、twitterアカウントにおける悪さについてです。具体的に言えば、まずは、嘘の情報をあたかも本当のように流す行為など。

結局嘘でも、問題はそれによってみんなが流されてしまうことです。今はtwitterアカウントなど、ネットでの情報収集が一番とも言える時代です。

もし嘘でも、それを見た人数が多いなどして、そこから噂が広まると、事実であるかのようにその情報に存在感が出てしまうのもよくあります。

たまに明らかに何でもないのに変な熱愛情報などが流れてしまうのも、リアルタイムではみんな信じてしまった結果なのです。

東方神起ユノチャンミンtwitterアカウント.jpg

ひどいものですと、何か月、何年と経っても、その変な情報がいつまでもネットの世界に残ってしまうケースもあります。

そのような、無責任な、多くの人を混乱させるような情報を流す行為、また、それを簡単に信じすぎるのも控えましょう。やはり一度、どれだけこの情報に信憑性があるのか調べるのがいいですね。

先にそれを調べた方が、ちゃんと裏付けを持って嘘でると教えてくださっているパターンもあります。ただし、これもまた大変なのですが、その本当かよくわからない話が、完全に真実であることもあるのです。

よって、ただ信用しないのもやり過ぎなので、調べて確信を得てから信じるようにしていきましょう。

ユノチャンミンに関する何かの話であれば、何であっても見たくなるのは自分もそうです。できるだけ、変な話にはならないように心掛けていきたいですね。

そして次にやめていただきたいtwitterアカウントの悪さと言えば、誹謗中傷をわざわざ書く行為ですね。まずは東方神起ユノチャンミンに関する直接のバッシング、これは本当に嫌ですね。

個人的には、どちらのアンチでもある方はむしろマシなのですが、どちらかのファンで、どちらかを下げようとするものなどがちょっと困ります。

二人が常に一緒に仲良くやらなければ、どちらにせよどちらも進まないと言うのに、これはあまり良くないと思ってしまいます。

別にこき下ろしなどではなく、むしろどちらかを応援しようとし過ぎて、もう一人の方が優遇されているように見えたりすると気になってしまうといったパターンが多いとは思うのですが。

ユノチャンミンの悪いことを書く行為から、それが広まれば、次にファン同士の争いになっていったりもします。これが大問題ですね。しかも、当の本人が、ファン同士の争いをしないでほしいと言っています。

つまり、twitterアカウントで争っても、かえってその支持している方をも下げてしまうことになってしまうのです。

ユノチャンミンが望んでいるのは、とにかく自分たちも、ファンも仲良く、一緒に支え合っていくものです。その理想とどんどん遠のいていきます。

東方神起ユノチャンミンのtwitter.jpg

まあユノチャンミンのどちらかの派閥の問題もありますが、JYJとホミンなどにして考えれば、けっこうお互いにアンチだったりもしますよね。しかし、5人とも同じと言えるのは、少なくともファンの争いは望んでいません。

もちろん5人もお互いに、感情的な争いなどしたことがあったでしょうか?無理やりtwitterアカウントを通して対立関係を作っていくなど、いずれにしても派閥争いなどのゴングはファンが鳴らしているパターンが多いです。

とにかく、以上のように、twitterアカウントはけっこう影響力があります。他にも、様々なネットのツールはありますので、どれも同じです。twitterアカウントが最も手頃に話を広げられるので、目立っているのです。

このように問題を考えていくと、もしかしてユノチャンミンがこういったものに手を出さないのは、このような害を理解しているからなのかもしれません。

そもそも気持ち的にあまりこういったものは使わないタイプなのかもしれませんが。でも、ホミンの性格からすると、twitterアカウントの事件のようなごちゃごちゃしたものは極力避け、慎ましくやるタイプですからね。

あれだけ例えばギュラインなどで集まって盛り上がったり、他にもプライベートで楽しんだりしても、本人ではなく誰かがホミンの写真を紹介しますからね。

かなり有名なので、少しでもそういったものが流れると、間違いなくチェックしてしまいますが、そのような人気者でありながら、twitterアカウントなどを使用しない辺り、何だかとてもクールでかっこいい印象も受けますね。

別にtwitterアカウント使っているといけないという意味ではありません。とにかく、twitterには良し悪しありますので、上手く活用していけたらいいですよね。

さて、本日は東方神起ユノチャンミンのtwitterアカウント!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。