SSブログ

東方神起ユノ噂の両親!父親と母親との関係

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノ噂の両親!父親と母親との関係 [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノ噂の両親!父親と母親との関係について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノの噂の両親、父親と母親から東方神起ユノという人を改めて見つめ直してみる場にできればと思っています。

東方神起ユノを語る上で、噂の両親を欠かすことはできません。

その人があるのは誰だって父親と母親のおかげと言えますけど、個人的には東方神起ユノの場合、そのウエイトは他の人よりも大きめに思えます。

ではさっそく、そんな噂の父親と母親ご両親と東方神起ユノとの関係について見ていきましょう。

東方神起ユノ噂の両親.jpg

■噂の両親との関係①父親と母親のお仕事から見る

東方神起ユノの一家が「法曹関係の仕事をしている」という情報が、いろいろな所で囁かれました。

しかしこれはデマで、彼の子供の頃の夢が「検事」になる事で、その理由が親戚に法曹関係が多い、というご本人のお話があったために起こった誤解だと考えられます。

東方神起ユノの噂の両親、父親の職歴は、「金融機関の支店長」から、韓国で起こった通貨危機後の「看護学校勤務」、というのが正しい情報です。

東方神起ユノの一家は貧しかったとされてます。

何と父親は、上記の本業以外にも「新聞配達」の副業までされていたようです。

何でも父親は家族に心配をかけないため、朝そっと外出して働いていたそうです。

上にも書いたように韓国に財政難があり、そのあおりを受けての事とも言えます。

ちなみにこの財政難、ちょうど東方神起ユノが学生の頃に起こり、それで彼が妹ジヘのために修学旅行の費用を稼いだといったエピソードにも繋がるのですね。

ちなみにこのエピソードについては、噂の両親はジヘ本人には言わず、東方神起ユノに相談していたそうで、実際には全くお金がなかったわけではなかったのですが、知らず知らずのうちに子供たちだけで解決していたというものすごいエピソードでした。

さて、続いて噂の両親の母親についてですが、母親のお仕事は工場勤務だとされてますね。

こちらも詳しい事はわかりませんが、母親の工場もずっと続けられたようです。

東方神起ユノの噂の両親は、父親も母親も毎日必死に働いて何とか東方神起ユノら子供の生活を支えていたのですね。

■噂の両親との関係②父親の教えが東方神起ユノを作った

東方神起ユノはよく「尊敬する人は父親」、「父親のようになりたい」と語ってきました。

例えば11年六月の「強心臓」など、様々な所で言ってきた事です。
[スポンサーリンク]


東方神起ユノほどの人物がそれほど尊敬するという噂の両親の父親、確かに、今の彼の原点になっていると言っても過言ではないのです。

それだけの「教え」を父親はしてきました。

例えば有名な、「お金は自分で稼がなければならない」という父親の教え。

東方神起ユノはこれを中学の時に教えられ、最初のアルバイトは父親の靴磨き、続いてアパートのチラシ配りをしたり、デパートでダンスを踊ってお金を稼いだりもしてました。

そして、「稼いだお金は他人に分け与えるべし」という父親の教え。

確かに東方神起ユノ、今でも寄付活動をしたりとそんな生活をしてますよね。

たくさん稼いで、死ぬまで稼いで、それを他者に還元。特に働く事にかけては神様のような信念を持っていた父親。

そして、それでいて文武両道もきっちりと教えてます。働く中でも、勉強に支障があれば働く日を減らす事なども提案していて、バランスも良いのですね。

まさに父親のかがみ!

この父親の「教え」は、確実に今の東方神起ユノに生かされました。

以前、「地面にヘディング」の撮影をしていた時期、二日で一時間も眠れないほど多忙だった東方神起ユノに対して父親は、「周りはもっと苦労している、辛いと思ってはいけない」とお話しました。

まさに東方神起ユノ、こんな父親の教えで作られたんです。

■噂の両親との関係③東方神起ユノの下積み時代と父親、母親の対応から見る

東方神起ユノと父親の関係を知る上で、東方神起ユノの下積み時代には触れておく必要があるでしょう。

東方神起ユノ噂両親.jpg

やはり噂の両親としては心配なので、例えばオーディションの時はあのゴタゴタがあって、父親は一度「光州に戻りなさい」とお話していたり、

初めに東方神起ユノがソウルに行きたいと言った時は、「活動が辛くなったら帰って勉強に専念するように」と約束したりもしてました。

しかしそこは東方神起ユノ、「辛い」なんてひと言も話した事はなかったそうです。

お金の支援も受けませんでした。

噂の両親が自ら経済的支援をしなかったのは、初めの一年を苦労させ、戻ったら勉学させようという意図もあったようです。

とは言え、噂の両親には仮にお金が欲しいと言われれば出す考えもあったようで、結果初めの一年間のものすごい苦労話を後から知って、ショックを受けたとも言ってますね。

確かに東方神起ユノの下積み時代のホームレスエピソードなどは有名です。駅から帰る時間もないほど忙しく、駅や公園で野宿していた時があったりしたというものですね。

彼の母親ら両親は、上に書いたような厳しい対応をしながらも、重大な決定は息子自身に委ねたり、心からの心配をずっとしてきました。

彼と噂の両親、父親と母親とは、普通の家庭以上のものすごく強い絆がある事がわかりますよね。

■噂の両親との関係③母親の存在も重要

さて、ここまで噂の両親について、父親のお話ばかりで母親は出てきませんでした。

確かに両親のうち母親についてはわかっていない事も多く、どうしても東方神起ユノの両親の噂と来れば母親のお話は後ろの方へ行ってしまいます。

しかし、よくよく考えてみれば、このような厳格な一家だったからこそ、噂の両親の母親の存在は東方神起ユノにとってかなり大きなものであった事も容易に想像できます。
[スポンサーリンク]


そんな噂の両親の母親について、数少ないエピソードをご紹介いたしましょう。

例えば、09年の九月十二日の事、これまた「地面にヘディング」の撮影現場での事なのですが、何とこの噂の母親、毎日徹夜までしている関係者八十名ほどのために、わざわざやってきてユッケやどんぐりゼリーなどの母親手料理をふるまったのです。

どうやら噂の両親の母親は、料理上手のようですね。

という事は、普段から母親らしくいろいろとサポートしてくれていた事がうかがえますよね。

ちなみに母親については、東方神起ユノは08年十月六日のラジオなどで理想の女性のタイプとして「料理上手」を挙げている事は知られますが、個人的にはここにも料理上手の噂の両親の母親が関係しているように思います。

だって、そんな料理上手の噂の母親と一緒にずっと暮らしてきたという事は、ずっとこの母親手料理を食べてきているわけで、だからこそその素晴らしさがわかっているという事です。

母親についてはわかっているエピソードなどは少ないですが、このような母親エピソードを知るだけでも、その噂の両親の母親の存在の重要性はわかってきそうですね。

前に息子を直接観に来て、席ではしゃいでいる所を目撃されたりもしていましたが、本当に可愛らしく素直で素敵な女性なのでしょう。

■最後に

さて、ここまで読み、彼の噂の両親、父親と母親と東方神起ユノがどんな関係で、どれだけ密接な関係があるのかわかっていただけたかと思います。

東方神起ユノの噂の両親.jpg

ちなみに芸能活動に関して、売れた後「お疲れ」と認めた父親。

どんな時も一緒にいて支え合い、絆を深める家族。

東方神起ユノと噂の両親、父親と母親のエピソードは確認するたびに、自身への反省にもなります。我々も父親と母親との関係は大切にしたいものですね。

さて、本日は東方神起ユノ噂の両親!父親と母親との関係について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。