SSブログ

JYJジェジュン号泣の涙! [ジェジュン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジェジュン号泣の涙!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJジェジュンの号泣の涙を取り上げます。

さて、まずJYJジェジュンと言えば、いよいよ月末から兵役になりました。ファンとしては本当に寂しいものです。

今回の号泣の涙の話は、この時期も影響しているものです。JYJジェジュンの号泣の涙と言えば、最も連想されるのは、この前のJYJのライブ、その中での東京ドームでのことでしょう。

そもそも号泣の涙というだけでも大きいことなのに、今回の号泣の涙は少し特別なものでした。ただの感動というだけでは言い表せない深い意味のあったものだったのです。

JYJジェジュン号泣の涙.jpg

まずは、何と言ってもこの時期的な問題でしょう。

JYJジェジュンだけのファンミなどは、この号泣の涙のライブの後もありましたし、今からでもまだあります。

しかし、3人で揃ってパフォーマンスをリアルタイムでするのは、これが終わればしばらくはできなくなる状況だったことです。

あのような騒動もあり、JYJ3人の繋がりは、本当に強いものになっています。

それが別れなければならないこと、それへの感動は間違いなくあるはずです。そしてファンに対してですね。

JYJジェジュンは日本のファンに対してものすごく感謝しています。このように応援し続けられている状況に感動するのは言うまでもありません。

もともとインスタなどを使う方ですし、ずっと生い立ちから、5人時代から、寂しがり屋なところのあるJYJジェジュン。

この全ての状況とのしばしの別れに感動を誘われているのはあったでしょう。

そして、具体的にメンバーやファンたちとの別れへの号泣の涙は当然ですが、この状況への号泣の涙であった点も忘れてはいけないことですね。

東京ドームは一年前にもやっていて、初めてのライブではなく、思い入れのある場所でもあります。ここまであの騒動の後も支えられ続け、またこの場所に帰ってきていることへの感極まった号泣の涙でもあったのです。
[スポンサーリンク]


そして土台となるシチュエーションがすごいことはわかりましたが、何よりもこの号泣の涙の原因になり、ファンなども思い出になったのが、ここであのBeginを披露したことでした。

この曲は5人の時の思い出の曲です。

ここまでシチュエーションが揃っていて、ここで昔のいい曲を選曲すれば、それはもう号泣の涙も出ますよね。

ここでこの曲をすることで、彼は号泣の涙を流しながら、かつての思い出を考えていたに違いありません。

本当に、ものすごくいろいろなことが、ここ数年の間に起こってきましたからね。今回の号泣の涙以外にも、我々の見えないところで号泣の涙をしたこともあったでしょう。

表面上は取り繕っていても、心は号泣の涙であった時もあったはずです。

この時期、このタイミングでBeginを歌うことがいかに、号泣の涙を誘う行為であることか。

今回はJYJジェジュンが号泣の涙をしたということで話題になっているわけですが、ユチョンも完全にもらい泣きしていましたし、ファンもかなりもらい泣きしました。

もちろんJYJジェジュンの号泣の涙を観て、反射的に号泣の涙してしまったというのもありますが、とにかくいろいろなことがどんどんのしかかってきて、号泣の涙をこらえることができなくなってしまいました。

あんなにも大変な状況をくぐり抜けてきて、JYJジェジュンの涙はしかたがないです。

これは悔しいとか、そういった負の号泣の涙ではなく、温かいものです。純粋に感動ですね。

JYJジェジュンの号泣の涙.jpg

このJYJジェジュンの号泣の涙が2014年の終わりごろだとすれば、ここ数年は毎年が本当に長く、辛いものでもあったはずです。

特に、分裂してから、一時期日本で活動が阻まれてしまった2011年の頃などは、かなりひどい状態だったはずです。

あの時は口ぐちに、3人がいないのをいいことに、日本の内部でも、かなり悪い話が広まっていきました。

簡単に言えば、言われていたのは、3人は自分勝手なお金儲けのために東方神起をやめ、ホミンにもファンにも迷惑をかけたといった感じですね。

しかし、実際には当時所属していたSMエンターテインメントだって確かに厳しすぎたと思いますし、もともとこの3人は、もっとクリエイティブに、自由に動きたい人達だったのです。

その点でよく言われるのが、JYJジェジュンがこんな人だと思わなかったといった意見です。

しかしこれは、今までJYJジェジュンも事務所のものとして、縛りの中で動いていたというのもあった点を忘れてはいけません。

JYJジェジュンが悪く言われる事件で大きいものと言えば、あの暴言音声ですね。

公開されたのは分裂後ですが、あの音声が録音されたのはもっと前でした。

一番荒んでいた時期だったのです。JYJジェジュンは、SNSなどもよく使いますし、サイバー大学の件もあるように、けっこうインドアな部分で、自分の時間を大事にしたい人でもあります。

寂しがりでもあるのですが、変な影響を他人から受けるのは、別に当然ですが好まないタイプです。

それがここで、サセンの方々の執拗な追っかけが降りかかってきたのです。

あの時暴言の音声の中にもありましたが、日本のファンはそんなことはしないと言っています。

当時は、この発言がネガティブに取られ、日本に来ている理由は、それから避けて楽に稼ぐためなのかとか、いろいろ言われましたが、純粋に日本での活動はしやすいはずです。

それへの感謝がないとは思えないのです。確かに日本のファンの方が、そういった点での、他人への尊重と言いますか、モラルは高いとは思います。

しかも東方神起がヒットしたのも日本での活動があってのことです。震災の時にも真っ先に日本を応援しようとしたJYJジェジュン。

ちょうどあの時は、時期的にJYJは上手く動けず、せっかく支援してくれようとしているのにと思いましたが、あの状況でもそこまでするのですから。

JYJジェジュン号泣涙.jpg

とにかく、一度東京ドームの涙に戻りますが、このように3人でいても、一番すぐに号泣の涙するのはJYJジェジュンなのです。

他にもあの暴言の音声、また、脱退する時の訴え方、身体のタトゥーなど、その全てから考えて、JYJジェジュンはかなり気持ちで動いている、感受性豊かな人物だというのがわかります。

彼は気持ちで感じることを大事にしています。

よって、今回のように感極まって号泣の涙するのも真っ先にするのは彼、逆に、ネガティブに取られることもあるでしょうが、暴言なども言ってしまうこともあるのです。

しかし、それこそ裏を返せば、それだけ心が動きやすい人物で、思いやりも強烈だということが言えます。

いろいろと悪く言われるようにもなってしまったJYJジェジュンですが、今回の涙はそんな彼の上に書いたような全ての歴史を振り返った上で観ると、本当に共感できました。

あの分裂がお金儲けだったのかなどと問われると、お金にならない仕事はないのですから、その言い方は少し卑怯でもあると思います。

お金はもちろん生きていくのに、我々もみんな等しく必要なものでしょう。

しかし、JYJジェジュンは気持ちを大事にする人物。

物的なものはとにかくついてきますが、この時も、心で何かを考えた、つまりアンチの方などに執拗に言われているような物欲だけではなかったのではないでしょうか。

どうしてもこのJYJジェジュンの涙を観ると、そのような共感がわいてしまいます。

このBeginに関しても、東方神起の時の曲を今さらやらないでほしいなどとの意見もありました。

純粋に共感して号泣の涙した方もいました。それぞれ何を考えるのかはそれこそ自由です。その人それぞれに感動のポイントは違います。

ジェジュンも悪くも言われますが、これだけ頑張ってもいます。これからも頑張ると言ってもいます。

それをただ悪くいうのは良くないと思います。もちろんこの号泣の涙をどうとらえるのかは自由です。

さて、本日はJYJジェジュン号泣の涙!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。