SSブログ

JYJジュンストスカーナのファンミ!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

JYJジュンストスカーナのファンミ! [ジュンス]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はJYJジュンストスカーナのファンミ!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はJYJジュンスの設計に携わったホテルトスカーナのファンミについて書きます。

まず、ホテルトスカーナのファンミについてはご存じでしょうか。

今年の5月に行われるのが4回目となる、JYJジュンスの設計したホテルでのイベントですね。

毎回盛況のようで、その様子をSNSに上げられている参加者の方の声を見ると、こちらも楽しい気分になってきます。

ホテルは彼が設計に関わったと言われていて、主に父と一緒に管理しているのですが、ほぼJYJジュンスのものと言っていいです。

この5人時代からJYJまでの活動があってこそのトスカーナのファンミだとも思いますので。

JYJジュンストスカーナのファンミ.jpg

まずトスカーナのファンミとは何をするものなのでしょうか?これはトスカーナのファンミと言う名のツアーです。JTBなど大手の旅行会社がサポートしており、特に日本人のペン向けの企画です。

初めから日本人向けと名言されていて、JYJジュンスも日本語で対応するとあります。

具体的にはファンミなので、もちろんトークやパフォーマンスの披露、タッチなどの交流もできます。

旅行自体は、済州島の観光が中心で、ここは世界七大自然景観とも言われる由緒ある所で、ここに行くだけでも価値があると思います。

トスカーナのファンミということで、ホテルにも行くのですが、そこでそのまま宿泊することも可能です。

今回の4回目のトスカーナのファンミはすでに期間が過ぎてしまいましたが、これで終わりではありません。

兵役があるので、その後になるでしょうが、JYJジュンスの活動はまだまだこれからです。今後どのようにJYJジュンスが展開していくのかもわかりません。

ここ一年ぐらいの彼の活動はさかんでしたが、一時期騒動があってから、今では日本においてもJYJジュンスの活動は可能になっています。

次のトスカーナのファンミが少し先になるであろうことは寂しいですが、ホテルですから、とにかくずっと営業はしていきます。

JYJジュンスや、他にも韓流関連のファンとして韓国に行かれるのであれば、いずれ機会があれば、ここのことを覚えておいてください。
[スポンサーリンク]


ちなみに済州島がどういった感じの場所かと簡単に言いますと、南国の国といった感じです。印象的なのは、そこら中に生えているヤシの木のような植物など、南国風ならではのものです。

何にせよトスカーナのファンミは日常を忘れられる楽しいものになるでしょう。

さて、トスカーナのファンミと言っていますが、そういえば気になることと言えば、この前話題になった、JYJジュンスの告訴の件。

恐らく大きな話なのでご存じかと思われますが、2015年に入ってからわかった話で、何とJYJジュンスが詐欺の疑いで告訴されていました。

その内容というのが、他ならぬファンミ会場のトスカーナに関することでした。

簡単に言えば、このファンミのトスカーナを作ったのですが、その代金が作った工事会社に払われていないとの疑惑でした。

実際この件はどのように動いているのでしょうか?基本的なことを整理しますと、簡単にJYJジュンスが悪い、という話でもありませんでした。

JYJジュンス側の意見としては、そんな契約をした覚えがないとのこと。

結果的に逆に訴え返しましたし。あの分裂騒動の時を思い出しますが、どちらが悪いのか、またわかりにくい状況になってしまっています。

何にせよこれだけ大きいファンミのトスカーナホテルですから、こういった問題になることも多いでしょうし、問題になったら大変ですよね。

JYJジュンストスカーナファンミ.jpg

実際この両者の争いはこんな感じで、これはまだいいです。

もっと気になるのは、このファンミのトスカーナにおける事件による、ペンたちや世の中へのJYJジュンスのイメージに関わる問題です。

一部では、またJYJジュンスがお金に関する問題を起こしたのかと言われてもいます。よくよく事実を知れば、簡単にそのように言うこともできないのもわかるのですが、やはり世間は難しいので。

確かに、JYJになってから負のイメージがついてしまった点はあるでしょう。

しかもファンミのトスカーナはホテルです。日本の芸能人でも、けっこうホテルや飲食店などは手を出します。しかし、そのほとんどが問題を抱え、上手くスムーズに行かないのです。

ファンミのトスカーナの場合も、そんなにおいもしますよね。

別にトスカーナホテル自体はいいのですが、このホテルをやっているという状態が、そもそも人によってはあまりいいイメージがないと言いますか。

どうしてもJYJジュンスが悪いと、こうなると言われてしまうのですが、本人だけを責めてもいけないといった点も言えます。

分裂騒動の時も、確かにジュンスたち当事者にも責任はありますが、周りの親や関係者など、見えないところで様々な要因はあるのです。

実際ファンミのトスカーナもペンをかなり満足させてもいます。本当に良し悪しですよね。

このホテル、土地を確保したのが日本における韓流ブームのピークだったとも言える頃、2011年、それから本当に最近になってから本格的にスタートした、まだまだ新しいものなのです。

できればいい点だけ残して、上手くやっていってほしいです。

また、少しネガティブな話題ですと、トスカーナのファンミに関して、悪い印象を与えられたといった方もおられるようです。

単純に楽しかったと思う方もおられますが、様々な方がいるのは当たり前です。それにしても、トスカーナのファンミがよくなかった時があったようです。

よく言われるのが、2年ほど前のトスカーナのファンミにおいて、JYJジュンスは30分遅れてしまいました。

その時点で確かに、ペンはしっかり楽しみたくてお金を出してきているのに問題ですが、その分の延長などの措置も何もなく、すみやかに終わったというのです。

JYJジュンスのトスカーナファンミ.jpg

上にもパフォーマンスの披露と書きましたが、この時は3曲だけで、しかも東方神起時代の曲を入れたということです。

東方神起時代の歌を歌うことに関しては、かなり賛否両論ですからね。

この前のJYJのライブでも、Beginの披露だけでけっこう話題になりました。純粋に昔を思い出して感動したペンもおられましたが、今更昔のものを出してきてどういうつもりだと思った方もおられました。

確かにジュンスは分裂後も、また5人でやりたいとずっと言っていたほどの仲間想いの方ではあります。

しかし、ペンたちの感情はいろいろです。みんな同じように考えはしません。

そう思うと、確かにこのトスカーナのファンミは配慮が足りなかったのかなとも思えます。

そもそもジュンスのトスカーナのファンミは日本人向けのイベントですので、その点は日本人のためを考えていろいろとセッティングしてくださっているのはすごくうれしいことです。

しかし、逆にそれすらもお金のためだと考える方もいて、それも正論なのです。

上にも書いたように、ファンミのトスカーナはホテルで、芸能人のお金儲けのような負のイメージも少なからずあります。今後はいかに、そのマイナスのイメージとプラスのイメージを上手くまとめるかにかかっていますね。

いずれにせよ、JYJジュンスはすごい才能があります。

すごいボーカルのチームとして売り出された東方神起ですが、その中でも最も歌の上手いとされる彼は、中でも重要な役割を担ってきたのは言うまでもありません。

そんなジュンスがこのようないざこざから、マイナスの存在になるのは非常にもったいないと思います。

これから兵役がありますが、その後の活動も、ぜひ上手くやっていただきたいです。いろいろ言われはしていましたが、やはりジュンスの才能は本物で、何度聴いてもやはり素晴らしいのは間違いありません。

その才能をもっと見たい方も自分を含めたくさんいるので、上手く活かしていっていただきたいです。

さて、本日はJYJジュンストスカーナのファンミ!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。