SSブログ

東方神起ユノの怪我と入院! [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノの怪我と入院!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノの怪我と入院に関することを書きます。

別に今大きな怪我をしてこれから長期の入院をするということではないですが、知っての通り、東方神起ユノにはそういった話題が多いです。

そんな命をかけて頑張る東方神起ユノの入院する怪我などについてここで一度振り返ってみたいと思います。

これからは兵役があり、おそらく夏以降ぐらいからは活動を休止するでしょうが、このような方なので、いつどんな入院する怪我があるかもわかりません。

ではまず。東方神起ユノの入院する怪我と言えば、最近話題になったことからです。

それはちょうど一年前ぐらいの車いすでしょうね。

東方神起ユノの怪我入院.jpg

これは具体的に言えば右の足首の靭帯の負傷で、練習でしてしまいました。

この時騒ぎになったのは、ちょうどライブを目前に控えた時期だったからというのもありました。

実際一か月はありましたし、それまでには上手くコンディションを整えてくださり、無事に終わりました。

確かに実際あの時タイムリーでは焦りましたね。入院は2週間あれば治るものでしたが、それにしても決して軽い怪我ではありません。

車いすに乗るほどですから。最初は車いすでしたし、本当に相当やばい入院する怪我なのではないのかと相当驚きました。

結果大丈夫ではありましたが、一応靭帯の負傷ということで、一度このようにやってしまうと、肩が外れやすい人と同じで、少なからず後遺症になることもありますからね。

ここ一年同じようなパターンの負傷がなかったことから、その点は今の所良さそうですが、油断はできません。

何にしても、やはり練習をやりすぎる東方神起ユノの性格が起こした負傷でした。

こればかりはありがたいことですし、そういうところが好きなので悪くは言えませんが、こうした負傷に関する話題のただでさえ多い東方神起ユノですので、少し心配にはなりますね。

ちなみにこの時の前の夏には、ステージのワイヤーが切れてしまうアクシデントもありました。

仮に負傷をしてしまった場合は、確かに常にこれだけ練習する東方神起ユノですから。

ものすごく嫌かもしれませんが、しっかり病院で本当に後遺症が再発しないほどにしっかり治してから出てきてほしいです。
[スポンサーリンク]


ずっと前ですが2005年頃に喉の持病が再発した時には、これに関しては完全にツアーの最中だったのもあり。

入院する怪我ではあるのですがその選択を取れず、無理やり注射をしてそれでかえって体調を崩して、結果入院する怪我となってしまったこともありました。

このように、焦るとかえって入院する怪我として期間が長くなるなど、重い症状になってしまうこともあるのです。

ストイックすぎる性格も、こうした場面ではほどほどでもいいかもしれません。

さて、今回は東方神起ユノの入院する怪我を話題の中心にしますが、本当に彼には、入院する怪我というか、命の危険にまでさらされる事故が多いです。

言ってしまえば今こうして生きているのも、何度もそうした場面を越えてきていますからね。

入院する怪我としてわかりやすいもので、みんなが最初に連想するものと言えば、あのボンド事件かもしれませんね。

あれは簡単に言えば、過剰な東方神起ファンの陰謀で、ユノのアンチの方が彼に対して害を与えたかったという動機でした。

飲み物にボンドを入れるという悪質なやり方で、スタッフだと思い何も知らずに渡されたままに飲んでしまった東方神起ユノ。

やはりすぐに病院に運ばれることになりました。大きな入院する怪我です。

元々喉には病気を抱えていて、喉仏もない彼。その病気に関しては小さい頃に入院する怪我となったもので、そのせいで今でも声を出すのに気を使うようです。

東方神起ユノ怪我入院.jpg

上に書きましたが、一度ツアーの最中にこの時の入院する怪我が再発し、顔にたくさんの炎症が起こってしまったこともあったので。

この入院する怪我も命に関わるものでした。子供の頃でしたが、声も変わってしまったようです。

大きな声を出すことも最初は難しかったようで、今ではトレーニングを重ねてここまで来ましたが、高音は全然出ませんでした。

とにかく、彼の最も気を付けて扱っているこの喉にも関わるボンド事件の入院する怪我。

相当精神的にもこたえたはずです。結果としては犯人の方を見逃しましたが、彼自身喉にはもともとかなり気をつかっているので、この入院する怪我の後もしばらく大変だったようです。

まず飲み物が喉を通らない症状に悩まされました。

トラウマになってしまい、人から出されたものも迂闊には飲めなくなってしまい。そしてそんな時、支えになったのはチャンミン始め、他のメンバーでした。わざと毒見して大丈夫だと見せてくれたりもしたようです。

今ではチャンミンと二人になってしまいましたが、やはりこうした入院する怪我などがあれば、仲間の大切さが思い知らされますよね。

上に書きましたが、ワイヤー事件の時のチャンミンの対応はものすごく心に残るものになりました。

誰よりも真っ先にユノに駆け寄り、その彼を見つめる眼差しが、本当に心底心配している大真面目な顔つきで、すごかったです。

これだけ大切にしているのだなと実感しました。

負傷といえば、子供の頃ベランダから落ちてできた顔の傷などもありますね。

これもこの落ちた時点で、子供の頃ですし、打ち所が悪ければ命の危険もあったはずですよね。

他にもパフォーマンスの失敗などもありましたね。確かに一年前の車いすは大きめの入院する怪我だったかもしれませんが。

このように練習でここまで行くということは、普段から見えないところでもしかしたら入院する怪我というほどではなくても、大きな危険はあるのではないでしょうか。

喉のことやボンドのことを含め、5人時代からメンバーでも最も体に危険を味わってきた東方神起ユノ。

入院する怪我というのも、他のメンバーはほとんどありませんでしたよね。

東方神起ユノの怪我と入院.jpg

こうして車いすでいるような姿が、悪い意味ではなくある意味似合う彼。それほど普段からストイックなのです。

だからこそチャンミンを始め、みんなすごく心配もしています。

東方神起ユノの人間性や性格を考えれば、確かに入院するほどではなくても、怪我は多いような人です。人間性は知っての通り、誰よりも人のために犠牲をいとわずベストを尽くしすぎるタイプです。

性格の面では、これがまた、けっこう天然です。チャンミンは反面、そこは冷静な気がします。

東方神起ユノは例えば電話中に話しながら寝てしまったり、ステージで司会者が促しても気づかなかったり、マイクを持たせれば素で間違った発言をしてチャンミンに突っ込まれたりと、けっこう天然です。

だからこそ、負傷も気がついたらついしてしまう、とそこまで天然ではないかもしれませんが、傾向としてあるにはあると思います。

現にチャンミンはこのようなことがあまりないですよね。

このようにしかたがない病気や事件もありますが、もともと入院する怪我を引き寄せやすい傾向は感じる東方神起ユノ。

我々ファンとしては危なっかしく感じることもあります。

彼はステージをする際に、必ずその環境に合わせどうすれば最もこの会場が良くなるかとすごく分析する方です。

そうやって考えすぎて集中しすぎてしまうからこそ、入院する怪我も起こしてしまうのです。

しかし、そうしてくださることで東方神起のハイクオリティーなステージは出来上がっています。本当に感謝です。

できれば負傷などはしないように、兵役も無事に行って帰ってきていただきたいですね。

さて、本日は東方神起ユノの怪我と入院!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。