SSブログ

東方神起ユノチャンミンの香水!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユノチャンミンの香水! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユノチャンミンの香水!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユノチャンミンの香水に関する話題です。

東方神起ユノチャンミンに限らず、こういった芸能人、しかもアイドルの方々は、やはり香水、かなりいい香りが漂ってくるようなイメージがあります。

特に日常では香水を使用すると言えば主に女性で、男性は特別人前に出るようなキメなければならない仕事などでない限りは、そこまで香水などに徹底はしていないでしょう。

よって、東方神起ユノチャンミンのような方は、なおさらその香水のイメージが引き立つのです。

男性なのにここまでいい匂いがする、と。

しかしです、すでにご存じの方も多いでしょうが、最近の東方神起ユノチャンミンの事で特に、香水どころか、何も匂いがしなかったという報告があります。

東方神起ユノチャンミン香水.jpg

本当の意味で全くです。香水のようないい匂いはもちろん、当然ですが悪い臭いも、一切しなかったと言うのです。

さすがに香水くらいはがっちり付けているのではないのかと考える方もいたかもしれませんが。

これが、実際に観に行った方で、本当にすぐ近くに東方神起ユノチャンミンが来た方で、匂いを把握できた方が、みんな口を揃えて香水も何も、無臭だったと言ったのです。

確かに微妙に誤差があり、ユノが匂いなしと言った方もおられれば、チャンミンが匂いなしと言った方もおられました。

よって、厳密には香水の使用はあったのかもしれません。いくらしっかり嗅いだと言っても、そこまで時間的な余裕も無かったはずですし、緊張もします。
[スポンサーリンク]


実際人間、心理的な状態によって、五感の感覚などは変動するようです。しかも匂いなどはそもそも不確定なもので、カンのようなものとも言えます。

しかしです、ここで問題なのは、細かい誤差などはともかく、匂いが無かったという証言が出た事なのです。

実際に香水を使用されるとわかる通り、慣れずにいきなり少しでもその匂いを嗅ぐと、けっこうすぐにわかります。

匂いによっては種類が決まっているものもあり、その香水をよく使っていたり、詳しい方でしたら即何の香りか、微妙なものでもダイレクトに当てられたりもします。

しかしです、これだけ多くの方の意見の中で無臭というものが多かったのは、絶対に偶然ではないでしょう。第一に、意外ですよね。

ペンであっても、確かに目の前まで行って、匂いまで確認できる距離まで接近するのは、必ずしも全員できません。

それもそうですが、ニオイなどとてもはっきりするものではないのです。

東方神起ユノチャンミンに詳しい方でも、この事態には驚きがあったりもしたようです。

ちなみに、今までの東方神起ユノチャンミンの香水などに関する情報を言うと。

ユノの香水はヴェルサーチプールオム、マークジェイコブスメンの使用、チャンミンの香水はローパケンゾープールオムの使用が有名です。

その香りも、温かく優雅な落ち着いた高級感のあるものです。

このように、よく使う香水は明らかになっています。よって、完全に無臭だったとするのは、確かに驚きかもしれません。

東方神起ユノチャンミンと香水.jpg

確かに彼らは元々無駄につけているようなタイプではなく、どちらかと言えば使用しないタイプのお二人でした。

しかしながら、さすがにニオイなしは意外ですよね。

香水は使っていると、上にも書きましたがけっこうニオイが残ります。

少しでもわかるものなのですが。

そういえば昔のファンの言葉なのですが、東方神起5人の頃、他の韓国の有名な方などとも比較して、彼らは、韓国人らしいニオイは全くせず、そしてニオイはなかったというものがあります。

これはやはり、彼らだけが他の韓流のアーティストたちとも違う、何か特別なものを持っている、そういった証と言っていいのでしょうか。

そこの言葉では、香水などの話の他に、その他日本人に対する態度なども完全に格が違ったと語られています。

これは別にそこの話だけではなく、我々全員の代弁でもあるでしょう。

ただここでも、韓国らしいニオイはなく、むしろいい匂いがするようなと、感覚的な話もしています。

この方一人の意見ですし、若干上に書いた最近のペンの意見もわれている事から、完全に一切なしとは断言できませんが。

とにかく、逆に香水などのニオイがない、あるいは薄い事によって、彼らのすごさを引き立てているのは確かです。

絶妙なのですよね。

これが、仮に嫌なニオイなどはあり得ませんが、香水などのニオイがきつ過ぎるような感じなのもあまり印象は良くないですよね。

しかも、日本人は、海外では魚のニオイがするなどと言われますが、基本的には、何か強烈なニオイにはとらわれない国です。

他の国でしたら、何かその国独特のものによって何かしらのニオイがして、それが気になるものです。

それはいいニオイ、悪い臭いに限らず。そこで改めて日本は無臭な国だなと実感できるのですが、その分かなりニオイに敏感なのも日本人。

少しでも何かしらのニオイがすれば、すぐにわかります。

実際に、海外の方は、生活文化全般の様々な影響を受けているのでしょうが、比較的強めの香水などの何かしらのニオイが漂ってくるイメージはあります。

それが何であれ、それこそが海外からの人たちだと実感するものなのです。

しかし、東方神起ユノチャンミンたちは違いました。

東方神起ユノチャンミンの香水.jpg

そういった、いかにもの感じは一切させなかったのです。

今回の最近の東方神起ユノチャンミンの香水の話もそうですが、そこが彼らのすごさなのは間違いなさそうですね。

偶然やミスかもしれませんが、もし本当に彼らがニオイなしで、それをきちんとそういった目も考慮してある程度意図的にやっているのだとしたら、相当すごい事ですよね。

ちなみに、情報もある通り、ニオイを常に一切つけないという事でもないわけですが、ユノ好きなニオイがあります。

それが有名ですがベビーパウダーですね。

噂で、チャンミンが意図的にユノの好きなこのニオイをつけていたというものもあります。

事実なら、そういった愛のある気遣いなどもナイスですね。

ご紹介した彼らがよく使うものからもわかる通り、東方神起ユノチャンミンは高級感や安らぎといった、優雅なイメージで活動しています。

そこで、香水MISSHAをプロデュースして売り出したのは有名です。

このように、やはりユノチャンミンには優雅なイメージもよく似合うのです。

ちなみにこの商品、さすがに人気が激しく、今でもあるのですが、なかなか値段もあり、手にするのが大変なもののようです。

それでもやはり欲しくなりますからね。いろいろと彼らと香水の関わりを調べると、彼らは本当に相当上手くやっているであろう事がわかりますね。

日本人に優しい、ニオイをおさえたスタイル、それでいていいニオイのイメージもきっちり持っていて、香水の販売にも関わる。

さすがですよね。ユノチャンミンは男性ですし、もちろん男性の体臭というものも、本来ならばあるでしょう。

しかし、そこを上手くニオイなし、あるいは少しの香りでおさえるとは、イメージもいいですし、一番いい所にいてくださいますね。

デビュー当初から、他とは少し違った存在感を出していた彼らですが、やはり悪い所のない、かなり完成された方々なのだと改めて思いました。

完成と言っても、機械的な無機質なものではなく、しっかりと人としての魅力のバランスも持っています。

今回の香水の件から、さらにただ者ではないのだと、尊敬の気持ちが増えました。

さて、本日は東方神起ユノチャンミンの香水!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。