SSブログ

東方神起ユンジェの結婚記念日!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起ユンジェの結婚記念日! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起ユンジェの結婚記念日!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起ユンジェの結婚記念日について触れていきます。

東方神起ユンジェと言えば、今となってはあの事件の後で、もう会うことすらままならなくなってしまった二人です。

しかし、だからこそ今でも東方神起ユンジェの話題は強く残っています。

元々東方神起はユンジェだけではなく、5人時代から各々が過度なほどの仲良しで、まるで恋人同士のようでした。

しかし、東方神起ユンジェだけは少し格が違います。

それには、東方神起ユンジェの結婚記念日が大きく影響していると思います。では有名な話題ではありますが、改めて結婚記念日についてはみなさんご存じでしょうか。

東方神起ユンジェと結婚記念日.jpg

具体的には結婚記念日は6月10日になります。

自分も含め、今でも毎年この日は特別なお祝いをしている方も少なくはないでしょう。

実際に結婚記念日になったこの日は2007年の出来事でした。この日のあるラジオ番組にて、もし女性だったらメンバーのどの男性と結婚するかというコーナーがありました。

そこで、この東方神起ユンジェがお互いにお互いを選んだわけです。

ここから晴れて結婚記念日が生まれ、二人は永遠にカップルとなったのです。

実際この時は興奮しましたね。確かに仲がいいとは感じていましたが、この問いもダイレクトで、聴いていた方誰もが熱くなったと思います。

東方神起ユンジェと言えば、今の状態から知った方などからすればわかりにくいかもしれませんが、最強のカップルでした。

例えば抱きつくなど、スキンシップも他のメンバーよりも明らかに多かったこの二人。

結婚記念日が出来上がる前でも、この東方神起ユンジェと言えば夫婦も同然でした。

ここで完全に結婚記念日になったことで、いよいよ無敵になりましたからね。

結婚記念日の後からネット内でもペンの間でも二人のカップル話がかなり広くなり、合成写真や小説なども爆発的に増えました。

当然です。結婚記念日があったのですから。

さて、ところが上にも書きましたが、この東方神起ユンジェの結婚記念日の話題は、夫婦いつでも一緒にいられた日々からのペンがよく理解している話題です。

今の二人はしかたがないことですが、接点を持つことも禁じられてしまっています。
[スポンサーリンク]


そのことについてはかなり有名ですが、事務所と今のJYJの3人の抗争があったために起こった分裂事件がありました。

簡単に言えば、JYJ3人は事務所への過度すぎる忙しさなどから奴隷契約を訴え、自らの事業は断りもなく強行し、事務所はそれに対して逆に訴えてという不毛な争いでした。

場所によってはあれ以来悪く言われることもあるJYJの3人。しかし今となってはあの時の気持ちもわからなくもありません。

とにかく、結婚記念日まである東方神起ユンジェですが。

この騒動の後、両者が互いに干渉しないことを取り決め、JYJは元の事務所を去ったため、まだその時の事務所のままのユノとは関わりを持てなくなってしまったのです。

確かにこの時にホミン派の方々は、これでせいせいしたと思った方もいたようです。

しかし、元々の5人の絆、特にユンジェ、その結婚記念日まで本気で祝ってきたペンからすれば、ものすごく、言葉にできないほどの悲しい別れだったのです。

一部では結婚記念日も含め、ユンジェ二人の仲は演出だとする意見もありました。

しかし、それはよく二人を知らず、観てもこなかった方の言葉だと思います。少なくともずっと5人時代から彼らを見て来れば、彼らの素直な愛情表現なども知っているはずです。

その流れを知っていれば、結婚記念日が虚構のものとは絶対に思えないはずです。あれは本心です。

東方神起ユンジェの結婚記念日.jpg

男性同士なので、余計に興奮させられる状況となっていますが、変な意味ではなく、このユンジェ結婚記念日には本当に感動しました。

やっぱりそうなのかと。と言うのも、実際男性同士ですし、自分でしておきながら、時には過度な妄想だと反省したりもすることもある分野の話なのです。

それが実際に全ての妄想や期待が全て現実世界で形になったような、自分のことのようなすごい達成感があったのです。

今でもユンジェ結婚記念日を祝うのが当たり前なように、この日は一日のほんの一瞬の出来事だったのですが、深くみんなの心に突き刺さりました。

それがあってこその悲しさや悔しさです。

実際今ではJYJ対ホミンのような、変に対決させている方もいます。

しかし、どちらもお互いに悪いことを言ったことは一度もありません。

ちょっとした発言を悪く解釈しそれに少し話を盛って悪口にして噂にするなど、そういったものも見受けられます。

しかし、お互いにそれぞれずっと言っていたのは、また会いたい、こっちに来てほしい、そんな本心からの苦痛の叫びでした。

涙ながらにそれを言うのが大げさだとか演技だとか、いろいろとアンチの意見もありますが、実際に本人の頭の中がわかるわけではありません。

だからこそ今でも決着のつかない永遠の戦いになってしまっているわけですが。

特に結婚記念日を持つほどのユンジェ二人に関しては、やはりどう考えても仲が悪いわけがありません。

ユノがジェジュンのマンションに車で行ったなど、分裂した後も噂は絶えません。

最近ですと、ユンジェがお互いに対して元気でやってほしいといったコメントも残すなど、まだまだユンジェ結婚記念日は薄れることはない感じです。

これだけお互いを離れているのに意識しているといった点からも結婚記念日含めて、ユンジェ二人の恋人のような熱い関係はだてではないことがわかりますね。

ちなみに分裂の後は当然と言えば当然ですが、ホミンの組み合わせがよく噂されるようになっていきました。

仮にあの事件がなければ、結婚記念日を持つ東方神起ユンジェは今でも最も話題の中心だったのは言うまでもありません。

東方神起ユンジェ結婚記念日.jpg

しかしやはり離れてしまえばこういったことにもなりますよね。

別にチャンミンに悪いところはありません。しかし、最もユノが好きなのはジェジュンというような気持ちが、ユンジェ結婚記念日を祝うペンの間ではぬぐえないのも事実です。

しかしチャンミンも本当に魅力的なので、ホミンも有りとも当然思います。

ただし、結婚記念日という観点からすれば、ホミンはここまでお互いにストライクに愛を伝え合ったことはあまりありません。

結婚記念日といったものもありませんし。

まあちょうどこの残ったホミンの二人が、比較的ベタベタするようなわかりやすい愛情表現には疎いというのは上げられるでしょう。

東方神起ユンジェがすごかったのは、その組み合わせの良さにも起因します。

言うまでもありませんが、ユノが男性、ジェジュンが女性のようなポジションです。

その中で、ユンジェお互いの相性がものすごくいいのです。ユノは男らしい部分が多く、ジェジュンは女らしい部分が多いです。

例えば生い立ちからしても、ユノは妹のいる兄、ジェジュンはたくさんの姉の末っ子ということで、お互いがこの性格になるのは間違いない条件も揃っていますね。

そして、だからこそこのユンジェ二人の関係はより深く魅力的に映るのです。

はじめにも書きましたが、ユンジェ二人はもう離れ離れです。しかし、だからこそ東方神起ユンジェペンの方からすれば、ますますその気持ちが強くもなります。

ロミジュリではないですが、普段会えないなど、壁のある条件の方が手に入れたい欲、恋愛感情にも熱い火がつくのです。

人それぞれでいいと思うので、別に結婚記念日など関係ないと思う方も正しいです。

もちろんユンジェ結婚記念日をずっと祝いたい気持ちのある方も正しいです。

何にせよこの素晴らしい結婚記念日を祝いたければ祝う、それでいいのです。

さて、本日は東方神起ユンジェの結婚記念日!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。