SSブログ

ユノとboaは付き合ってる!? [ユノ]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノとboaは付き合ってる!?について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノとboaの話題です。

さっそくですが、付き合ってるというのは、現状付き合ってるのか、そのようにも思えるし、一体どんな関係なのか、その話題そのものを指します。

実際にはどうなのでしょうか。ちなみに今の所、ユノもboaも、その様子から察するに付き合ってる関係ではないようです。

しかしこれも、百パーセントそうだと言い切る根拠はありません。

限りなく付き合ってるわけではないように見えるのは確かですが。

というのは、ユノとboaはものすごく絡みが多い二人です。

もし特に仲が良いなど、そういったものも何もないのであれば、付き合ってるというのもただの噂で済みます。

どうしても付き合ってるわけではないと言われていても、それだけ気になるほどの関連性があるのです。

ユノとboaは付き合ってる.jpg

ユノとboaの絡みについては、ご存じの方も多いでしょう。

すでに詳しい方はよければ確認程度に見てみてください。まず根本的な関係性ですが、当たり前の事ながら同じ事務所の仲間ですね。

このSMエンターテインメントは、SMTなどでもご存じ、同じ事務所の中のみんなの関係をものすごく大事にしている所です。

そもそも、ユノとboaに限らず、内部の人間はみんなそれぞれ絡みがあり、仲が良いです。

プライベートでも遊んだり集まったりとよくしています。

今回はユノとboaの付き合ってる疑惑の話ですが、どうしても同じ事務所というだけの関係と言っても、男女の関わりは気にはなりますよね。

他にもチャンミンなども、そうした疑惑があったりしましたね。
[スポンサーリンク]


しかし、今の所公になっていないだけなのか、SMは内部の付き合ってるなどの話はほぼ聞きません。

他のグループについても同じように。付き合ってる疑惑になる事はあるのですが、みんな家族のようなものだとか、兄弟のようなものだと言います。

確かに、それもハッタリではなく、韓国のアイドルがやけにメンバー間などのスキンシップが多いのはお国柄で、他人でも兄さんなどと呼ぶ国ですからね。

そもそも日本人からすればものすごく大胆な、付き合ってるかのような親しいスキンシップが普通に行われる国でもあるのです。

少し男女や、同性もそうですが、絡んだだけでも噂として日本では拾い過ぎる所もあります。

日本人がお互いに他人行儀な所が強く、ウブなだけなのかもしれませんね。

ユノとboaに限らず、そういったものすごく仲の良さそうな関係は、韓国においてはありがちなものでもあると事前に思っておきましょう。

それにしても、確かにやけに目立つ二人ではありますが。

前にカップルダンスをした時も、さすがに付き合ってる話はデマと言われていても、ついつい焦ったりもしましたね。

あれほど付き合ってるかのように堂々としていて。boaと言えば女性らしい柔らかさと言うよりは気の強い、鋭い感じの方です。

そんな彼女だからこそ、あのようなユノと接近するような場面を見ると、何だかいけないものを見ているような、何とも怪しい感じがしてしまうわけですね。

二人の共通点としては、歳が同じというのもありますね。

韓国においては、SJのキュヒョンたちの揉め事などからもわかる通り、年功序列や先輩後輩の関係がものすごくしっかりしています。

そういうわけで兄さんなどと、必ず上下をはっきりさせる呼び方もあるような感じです。

ユノとboa付き合ってる.jpg

それは秩序の上ではすごく良い事です。

そして今回の付き合ってると言われるユノとboaは歳も同じです。

これは、関係性の上下が極めてない状態で、大概は、少しは歳なども違うものですが、なかなか面白い状況なわけですね。

面白いと言うのは、彼とboaはもともと全然仲が良くなく、むしろ嫌い合っていました。

その話は有名なインタビューがあり、boaがはっきりとユノの嫌いだった部分を語っています。

それが、やはり年功序列の話でした。何でも、彼は当初boaに対して兄のような態度でした。

それは、同じ年齢と言っても彼の方が早生まれで、厳密に言えば差が少しあるからでもありました。

しかし、彼女に言わせれば、自分の方が学校も早く出ていて、考えてみれば日本への進出も先です。

boaはその点かなりすごいと思います。

二人は同い年とは言っても、東方神起は04年に日本に来たわけですが、01年にはもうすでに日本で成功していたのです。

確かに、かなり有名人でしたよね。今でももちろんかなりの人気です。

そういった点からも、むしろ自分の方が先輩だとも思うわけですね。

さて、boaはけっこう強気に彼を解釈していましたが、ユノに聞けば、むしろ彼は一歩下がっていた感じでした。

やはり先に売れている彼女ですから、最初の頃はその迫力もあって、目を見ただけでもびびっていたそうなのです。

むしろ嫌いと言うより、彼は迫力に圧倒されていた感じだったわけですね。

そしてそれはboaからすると、態度から仲良くなれそうにないと感じたわけです。

しかし、少しずつ仲良くなっていったそうで。

確かにお互いにすごいスターになっていったわけですし、SMの内部の事なので、逆にいくら避けようとしても交流の機会も多いでしょうからね。

元々付き合ってるどころか嫌い合っていたboaたち二人が、逆にわかり合う。

よく喧嘩するほどと言いますが、別に争っていたわけではないですが、このように、むしろ仲が良くない所からスタートした方が、お互いにそのギャップで親密度が上がる事もよくありますよね。

二人は今でも確かに気の強いboaにユノが少し押され気味と言うか、元々彼はチャンミン相手でも譲る精神が強いので大人の対応でもあるわけですが、かなり仲良くなりました。

付き合ってるというのも、話題になるのもわかるほどです。

ユノとboaが付き合ってる.jpg

さすがにただ一緒にいるだけでは、付き合ってるとまでは、ここまで強い噂にはなりません。

やはりそこは、boaとの二人の間の空気と言いますか、敏感なペン達にもそこに付き合ってるレベルの親しみの間柄が感じられるという事なのです。

インタビューに出た時には、二人の掛け合いが、すごく付き合ってるカップルのように見えなくもなかったです。

司会者がいじるのが上手いのもありますが、逆にboaに対してユノを軽く見ているような雰囲気に差し向けるなど。

そこでのそんなことないと言う彼女、どうせそうなのだと対応する彼。

何ともこの空気感が、いかにも付き合ってるように見えなくもない状況です。

まあ誰でもあのような感じの流れになればああなるとは思いますが。

他にも二人の付き合ってるレベルの親しみを感じる所がインタビューにあり、ユノからは、まずやけにboaに詳しいのですよね。

その内容もまるでboaと付き合ってるような、そうでないと言わないようなものだったりもしまして。

特にお酒の話は、酔うと性格が変わりかわいくなるなど、それにboaのお酒の飲み方など。

かなり付き合ってるレベルで観察していると印象を受けます。

boaからは、どこかに誰か連れていくならユノと言ったりしました。誰という指定がはっきり一人だけある所、どうしてもboaとは付き合ってると疑わしい気はしますよね。

それに対しての彼の対応が、あっさり否定だったのが面白かったですが。

しかし、考えてみると、仮にそれが嬉しいとしても、ここで肯定したらあれですからね。

実際これほど囁かれているのですから、boaたち本人の耳にもこの付き合ってるという話は届いているかもしれませんし。

仮に実際に付き合ってるとしても、ここは否定しないといけないですよね。

そういった事もあって、この件についても、むしろboaと付き合ってる疑惑に火をつける要因になっている一面もあります。

この話をした際にさらに、彼はboaを女性としては見ていないとも言っていて、やはり家族のような解釈だそうです。

その実態ははっきりとはしませんが、彼は元々変に恋愛はしないタイプです。

やはり今の所付き合ってる疑惑は嘘でいいと思います。

さて、本日はユノとboaは付き合ってる!?について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。