SSブログ

ユノとチャンミンのタバコ画像!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

ユノとチャンミンのタバコ画像! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はユノとチャンミンのタバコ画像!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はユノチャンミンのタバコ画像について書きます。

まず、お二人ともタバコ画像が存在しているのはご存じでしょうか。

何かと今でも話題の種ですが、やはり画像のようなタバコは、体に良いことはありません。

と言っても、画像のようなタバコにはリラックス効果があるので、別に一利なしではないとは思うのですが。

何よりユノチャンミンがここまでタバコ画像を叩かれる理由と、その真偽や詳しい事を分析してみたいと思います。

ちなみに、彼らの画像のようなタバコの話は、ペンの間でも暗黙の、してはいけない風潮になっています。

ユノとチャンミンのタバコ画像.jpg

この場ではすでに有名な話を出すのみですが、不快な思いをされましたらすみません。事実を追求するのみで、ネガティブな書き方はしませんので、そこはご安心ください。

まずは、結論から、ユノチャンミンの画像のようなタバコに対する状態を言えば、今日どうしたなどと細かい事はもちろんわかりませんが、ユノは吸っている傾向があり、チャンミンはありません。

特にチャンミンに関して、果たしてタバコ画像はどうなのかと話題にされる事は多いですが、あれは勘違いでした。

まず、よくある画像は偽物のタバコです。別にプライベートでこっそり吸っている所などではありません。また、パラダイス牧場の時に噂になりましたが、それも確証はありません。

特にチャンミンの画像のようなタバコに関する考え方は堅いようです。

実際に画像のようなタバコの人体への影響として、呼吸器への悪影響があります。

これは、アーティストをする上ではものすごく問題になりますよね。

そういった次第で、元東方神起のメンバーでもジュンスも吸いませんね。呼吸器に対して几帳面なほどに気を使えば、吸う選択肢はないでしょう。
[スポンサーリンク]


いずれにしても、チャンミンは画像のようなタバコをしていません。チャンミンはいかにも自制心のあるタイプですし、それは伝わってきますよね。

しかし、画像のようなタバコのシーンは見られました。かなりかっこいいですよね。

吸う事自体は確かに体への害もあるでしょうが、タバコ画像には相応のかっこ良さというものも付いてきますからね。別にタバコ画像が全て良くないという事でもないです。

ではユノを見ていきます。ユノは画像のようなタバコを吸っています。

まずこれは事実であり、ユノのタバコ画像は本物です。

画像のようなタバコを、吸いもしますが、またやめ、そのように交互に繰り返しており、そういった次第で、今は吸っている時期なのかそうではないのかはっきりしないのです。

あの分裂騒動の後に吸って、戻ってくる時にやめてなど、はっきりしている情報もあります。

プライベートで画像のようにしている所の目撃談は他にもあり、例えば、カフェで画像のようなタバコをしている所を見たという方もおられるようなのです。

こうしたプライベートの事は確かにあまり広げない方がいいですよね。

しかしながら、個人的には、別に画像のようなタバコをしていても、そこまで悪いとただ言うのはおかしいと思います。確かに歌い手としての、呼吸器を大事にすべきという考え方は正しいです。

しかし、特に画像のようなタバコを嫌いな方は、過剰に解釈している事もあります。

ユノとチャンミンのタバコの画像.jpg

油ものをとり過ぎるといけない、といった考えなども近いですが、確かに体に良くないものですが、ある程度の量でおさえれば、そこまで悪影響はありません。

ユノの場合も、彼もしっかり考えていて、体に悪影響を残すほどの量はしていません。

このぐらいの量であれば、別に体が浄化してくれます。本当に命の危険になるなど、そこまで行ってしまう方は、我々の想像を遥かに超えるレベルの画像のようなタバコ使用者です。

依存症のひどいものなど。コゲを食べればガンになるといったものとも同じで、多少ならみなさんも日頃口にしていると思います。それでも、別に普通ですよね。

もちろんそれも同じように、たくさんとれば害になります。何事も同じです。やり過ぎなければいい話なのです。

ユノの場合も、そのようなひどい使用者ではないです。

それに、やったりやらなかったりしている所、依存などの心配もそこまでないですよね。これぐらいの方でしたらたくさんいると思います。

ただ、一つ言えるとすれば、元々ユノは喉が弱いです。
[スポンサーリンク]


接着剤事件でも、口からの悪影響もあったりしました。その上で口から問題を起こすのは良くないとは言えますね。ユノの喉の病気は本当に大きなもので、小さい頃に手術をしています。

そのせいで、声も変わってしまい、声を出すのも他の人よりも大変になりました。

日々のトレーニングで、今ではかなり歌が上手いまでレベルアップしましたが、ここまで来るのに相当の苦労をしてきています。

そこで、万が一にも、悪影響があってほしくはないと、ペンはみんな祈っているわけなのです。

ユノが画像のようなタバコをするのは、やはりストレスがあったタイミングです。忙しかったり、問題があったりした時ですね。

書きましたが確かにリラックスの効果もあります。多少使うならいいでしょう。

しかし、歌い手としての立場や、喉などの病気への配慮を考えれば、あまり良い事ではないですね。

普通に写真のように吸うのは、よくある事です。しかし、ユノは特別な人間です。アーティストという立場もそうですが、病気などもありました。

ここまでするべきではない条件を持っている方もそうはいないですよね。

このように考えると、やはり良くないとは言えます。ただし、ユノがここまで話題になるのは、そのような理由だけではないのです。これがまた、非常に様になるからなのですね。

元々どこの王子なのかと思えるほどの美しさ、高貴さ、男らしさ、雰囲気を全て持っている彼。

ここでタバコが、ワイルドさのスパイスとしてものすごくいいのです。

よって、ペンの中には反対派もおりますが、そのあまりの写真の良さに、むしろもっと見ていたいと思う方も多いです。

ユノとチャンミンとタバコ画像.jpg

確かに上に書いた条件によっては、タバコは良くないですが、このような視点では、かなり需要もあるわけですね。良いとも悪いとも言えて、本当にユノの写真事情は複雑ですね。

これも全て彼が魅力的だからこそ起こる事なのですが。ユノだけを責めてもいけないですよね。あくまで彼も一人の人間なのです。もしこれが一般社会にいれば、誰が責められるでしょうか。

逆に彼の立場に立ってみれば、このような事だけで悪く言われ過ぎるのも嫌ですよね。

もちろん悪く言うのも、ペンの意見の場合愛情の裏返しなのですが。さて、チャンミンは吸いません。

よって、それでもチャンミンたちは一緒なので、また違いが出てきましたね。

チャンミンたちは不思議な関係で、心の奥底の大事にしているものなど、本当に重要な部分は似ていて、かなりわかり合えています。

しかし、生活など表面上の部分は、チャンミンたちは見事に逆である事も多いのです。

今はあまりないようですが、特にチャンミンたち二人になった当初の頃は、喧嘩は多かったといいます。

もしかしたら、今回の写真のような件でも、チャンミンたちの喧嘩などがあったかもしれませんね。

チャンミンたち二人の性格がすごくよく出ていると思います。とにかく、ペンとしてはチャンミンたちを尊重もしたいです。

よって、このようなタバコの問題については、いつまでも議論が絶えません。何にせよ、何事もほどほどが大事なのは言えますね。

さて、本日はユノとチャンミンのタバコ画像!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングをも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。