SSブログ

東方神起チャンミンのtwitter妄想!

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

東方神起チャンミンのtwitter妄想! [チャンミン]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起チャンミンのtwitter妄想!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起チャンミンと、twitterに関係する話題です。

ちなみにまず、東方神起チャンミンがtwitterをしているわけではありません。彼のtwitterに関わる様々な事について、改めて振り返ってみたいと思います。

ここからのtwitterの話題は、こちら側からの妄想などもあるかもしれず、確証のある事ではありません。

しかし、妄想だとしても事実だとしても、話題としては今でも残るほど大きいものになっており、見過ごすわけにはいきません。さっそく書きます。

まず、東方神起チャンミンとtwitterと言えば、近い所ですと、ダレノガレ明美の件があります。

twitterに関わるのは、彼女が東方神起チャンミンのかなりのファンであり、ライブ時に関係者席にいた事が、つぶやかれた事があるからです。

東方神起チャンミンとtwitter妄想.jpg

いつでもどこでも、誰でもニュース配信できるようなシステムと言えるtwitter、こうした速報を共有するにはかなりいいツールです。

このtwitterでの画像の公開などによっても、彼女が妄想ではなく、間違いなくチャンミンの追っかけである証拠にもなっています。

しかも芸能人同士で、このtwitterでの目撃の時も関係者席です。距離も近づけようとすれば近づけないわけではない立場と言えます。

これはペンとしては、ものすごく気になる事です。

そして最も問題なのは、このtwitterの件に加えて、むしろインスタの方の事件があります。

それが、彼女がチャンミンに手を引かれる所を後ろから本人が撮影したような画像が公開された件です。これは今でも本当に、謎の行動です。

今の所、中国の方がインスタに上げたものを使っただけで、偽者、つまり妄想のようなものだったという結論に至っており、ひとまずは安心もしますが、さっぱりしない部分も多いですよね。

実際に妄想したという事なのか、画像はたったの三十秒くらいで即消されました。

この即消した理由は、あまりにもいきなり食いつく方が多すぎて、退避したというもの。

あるいは、本当に彼であり、予想以上に話題が広がりそうだったから消してしまった、などいろいろと考えられます。

妄想でも事実でも、いずれにしてもどういう事なのでしょうか。妄想ではなかったとすれば、それは何よりの問題ですが、今の所は偽者だったという事になっています。
[スポンサーリンク]


しかし、偽者だったとしても、彼女の行き過ぎた妄想を、我々は見てしまった、という事になるのでしょうか。

だとすれば、驚異的な妄想ですよね。やはりここまで彼にそっくりな後ろ姿ですから、やはり偶然ではないでしょう。

しかも、書いたように中国の方の写真を使っただけだったとすれば、まさに単なる激しい妄想であり、この画像を上げる前から、彼女のtwitterなどでも明らかな立場というものもありますので。

炎上するのは明らかですよね。いずれにしても軽率な行動です。

彼女に関しては元々好き嫌いの分かれる賛否両論の意見のある方で、このような行動を取った事でますますよくわからない感じになってしまっております。

結局妄想だとすればあくまでただの妄想ですし、流れてしまったこの話題。

今でもペンとしては、心配は続いています。言ってみれば、決着がついていない状態ですからね。

さて、では続いて、チャンミンのtwitterに関わる話題として大きなもので、また事件ですが、ビクトリアの件がありますね。

ビクトリアは、彼の恋人なのではと噂された人物の中では最も大きな存在と言っていいです。

今の所、そういった関係ではなく、むしろ炎上し過ぎたのはペンの妄想といった形で落ち着いておりますが、実際に確証はありません。

上のダレノガレ明美の件は、妄想の可能性の比重が大きいのは事実です。

しかし、ビクトリアの場合は、より妄想ではなく信憑性のある、twitterに関わる事件がありました。

東方神起チャンミンtwitter妄想.jpg

それが、有名な所ではありますが、twitterに載せたスプーン事件ですね。

厳密に言えば、twitterと言っても中国におけるtwitterなのですが、いずれもtwitterと同じ事なので、このように呼びます。

この事件、簡単に言えば、彼女が自分のtwitterに手作り料理を公開しました。

そこまでは別にいいのですが、このtwitterの画像の中のスプーンの部分に、小さいですがチャンミンのような顔が映りこんでいたのです。

むしろtwitterから見つけた方がかなりすごいと思いましたが、とにかく、妄想ではない証拠となれば、大変な事になりますね。

そして、実際に事務所側が、画像が彼だと認めてしまったのです。

この顔、確かに小さいですし、かなり似ていますがそこまでははっきりはしません。しかし、認められてしまったものは、もはや妄想でも何でもありません。

そもそも妄想では必ずなく、少なくとも誰か男性が一緒にいる状態なので、その時点で事件だったとも思いますが。

ダレノガレ明美の件と同じく、炎上騒ぎになったので、twitterからは画像は消されました。

それでもこのようにどちらも、画像がしっかり残っている所、世の中の人々も対応が素早いですよね。

ちなみに事務所SMは、このtwitterの件を事実として認めて、ただし言い訳のように、振付師の方とメンバーたちとの席だったなどと語っています。

しかし、明らかに事実を濁しておりますし、そもそも自分で作ったという点も、その量の少なさや、彼しか映っていない点など、いろいろとおかしいです。

このtwitterの時ばかりは一緒にいたのではないのかとされている事が多いようですね。

東方神起チャンミンのtwitter妄想.jpg

ビクトリアは少し書きましたが、そもそも彼との共通点があり、それが、お揃いのストラップやバックを所持していたなど。

また、移動の飛行機内で荷物が近い事、一緒に仲が良さそうにいる所の写真などもあり、かなり怪しいのです。

そうした噂の広がる中、このtwitterの事件ですから、もはや確定的ともされてしまっているのです。

結局この後はそのような話題にもならず、むしろ韓国の番組などではネタにされ、チャンミンにビクトリアから愛の連絡をするといった企画すらありました。

まあ同じ事務所の中で付き合うのは難しいですし、SMは一つの家族のようにみんなが関わり合っているので、そもそもあまり気にしなくてもいい事なのかもしれません。

twitterの事件についても、一緒にいたからといって、仲が良かっただけとも言えますし。それ自体が問題でもありますが。

以上のようなものが、チャンミンのtwitterに関わる話題としては大きかったものだと思います。

これらの件について、やはり見ている側からの妄想のようなものもあると思います。

仮に付き合っていない、ただ仲のいい関係だったとしても、ペンからすれば一緒にいるだけで考えが膨らんでしまいます。

ユノとの妄想や、小説などとしての妄想であればいいのですが、事実がリンクしてくると、それは負の感情としての妄想になっていってしまいます。

事実ははっきりとはしませんし、妄想し過ぎるのも止めましょう。いくらネガティブな妄想をしても、事実は事実ですし、何も進展するわけではありません。

少なくとも現在は何の問題もないわけですので、自分にとって楽しい妄想をしましょう。

こういった話で言えば、やはり小説などは面白いです。

こんな事があったら、といったものを、見事に叶えてくださる文豪の方々もたくさんおりますし、そこまで完成していない妄想でも、ちょっとした事で共有できたりすれば楽しいですよね。

これだけのいい男は他にはおりません。できる限り美しい妄想を続けたいですね。

twitterなどの事を言えば、チャンミンの情報はどんどん出されております。それらをチェックするのには早くて本当にいいものだと思います。ぜひご活用させていただきましょう。

さて、本日は東方神起チャンミンのtwitter妄想!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。