SSブログ

チャンミンユノペン怖い!?対立

 東方神起のユノとチャンミンと韓流大好きブログ 

チャンミンユノペン怖い!?対立 [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日はチャンミンユノペン怖い!?対立について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回はチャンミンとユノペンの対立についてフォーカスしたいと思います。

まあ対立と言っても、一部の事で、集団の中に少しでも怖い方がいれば、その集団が怖い事になってしまうような、そのような心理的なフィルターがかかっているというのもあるでしょう。

しかし、それにしても、チャンミン側とユノペンとの対立というのは、話題になるような事はあるわけですね。

この対立、チャンミンに対してのユノペンの行為としては取り上げられますが、逆にチャンミン側のペンが怖いといった話は、ユノペンほどは聞きません。

この怖いとされるような性質の違いも、何かあるのでしょうか。

どうしても、ユノペンの、全員ではないですが、怖いほどに彼が一番、という方がおられるのです。確かに、彼はそうした神秘的な惹きつける力を持っています。

チャンミンとユノペンの怖い対立.jpg

外見からしても人の心をリードするような所がありますし、中身も男らしく、というか人として大事なものを全て持っているような、そんな一アイドル離れした才能を持っている方です。

チャンミンとの違いから考えれば、やはり男性としての魅力のイメージが、彼の方があるとは言えるかもしれません。

チャンミンはその点、ただの対立の要因という事ではないですが、ユノの奥さんとまで言われるような、乙女的なイメージがあります。

だからこそBL的に見たりしてしまっても、二人は奇跡的ないい組み合わせとして成立するのですが。

単純にユノを旦那様にしたいと考えたりしているユノペンからすれば、面白くないという感情もあるのでしょう。

対立せず、個別にユノペン、チャミペンというだけであれば、みんな好みも違うのでありです。

しかし、ここで怖いと言われるように、自分の対象ではないものに攻撃的なのがいけないのでしょう。

怖いと言われる一部のユノペンの方は、チャンミンを下げるような態度を取りつつ、ユノペンをやっている事があります。

なぜここまで怖いほどに攻撃的なのかと言えば、やはり正直の所、チャンミンへのいろいろな意味での嫉妬などの負の感情があるのではないでしょうか。

それにしても、まず思うのは、怖いとまでされているわけですが、当の彼本人の意志をわかって、ペンをやっているのかという疑問です。

彼ははっきりと、東方神起は二人で一つだから、その中でファン同士が対立するなら出て行ってほしいという気持ちを言っています。
[スポンサーリンク]


あり得ませんが、仮にもペンとして、彼の望む事を追求しているならまだ理解できます。それが何と言われようと、彼のためと言えば筋が通るからです。

しかし、この対立要因となっている行為、まるで彼の願いの真逆の事を、怖いと言われるほどやっているのです。これは理解できないとされるのもわかります。

さて、怖いほど対立しているペンの方は、チャンミンに対して、少し衣装から露出させると品がないと大バッシングで、不愉快だとか、レベル低いだとか、いろいろと悪口を言っているようです。

しかし、それも、まず前提としてチャンミンの性質や重要性も理解できておりません。

確かに彼は毒舌ですし、露骨に思っている事を言って、その意見も強引に伝わる事もあるかもしれません。

しかし、彼は実際の所は、全て見ていて、わかってわざとそのような態度を取っているのです。

5人の頃、まだ比較的目立たないポジションだった頃から、チャンミンの周囲に合わせて頑張る所は素晴らしかったです。

今はだんだんと自由になってはきましたが、その時の感情は、彼の素の状態であり、まだ本質的にはそういったタイプの方です。

それが、まるで怖い対立をしているとされるペンからすれば、チャンミンが何も考えられない、ただの迷惑な存在、のようではないですか。

実際、ユンホもどれほどチャミに感謝しているか、わかっているのでしょうか。兵役に際しても、最も感謝したいのはチャミと、結論をはっきりと出しているユンホ。

チャンミンユノペンの怖い対立.jpg

元々大事な事はチャミに言うなど、彼への信頼の気持ちはものすごく大きかったです。

仮にそれをチャミが対立のように怖いほど無視していたりすれば、それはバッシングの対象になっていいです。

しかし、必死にそれに答えようとしてきている彼の行動が、目に入らないのでしょうか。

ユンホは元々天然な所があります。

それだけ真っ直ぐな気持ちで取り組む事ができるのは素晴らしいのですが、ちょっとぼうっとしているなど、また、天然なボケた可愛い発言をするなど、そういった人物です。

その点、チャミは常にしっかりとしており、ユンホが困ればフォローしたり、怪我をすれば自分の事のように真っ先にサポートに向かったり。

怖いとされ対立している方々の発言とは裏腹、かなり誠実な行動を取っています。

二人になった当初、よく喧嘩などもしたと言っておりますが、その内容はペットボトルに口をつけるとか、そういった些細なものでしたし。

そういった夫婦のようなやり取りがあったからこそ、今の深い信頼関係があります。

彼らだけの絆の感覚というものもあるのです。怖い対立をしているとされるユノペンの方々は、もう少し尊重しましょう。

何より、ペンなのに当の彼を尊重する事すらできていないのでは、何の意味もありません。

怖い対立をしているとされる方の言葉として残っているもので、チャミの歌には耳栓をするというものがあります。

これは、歌の面でどれほどチャミが活躍し、今の二人の東方神起を支えてきたのか、それをわかってもできるでしょうか。彼の歌がないとここまで繋がってきていないように思います。

エイベックスに抗議までしたとされる、怖い対立をしているペンの方々。もはや何がしたいのかさっぱりわかりません。

どう考えてもチャミを否定するのは、ユノの否定と同じになります。

記録に残っている怖い対立をしているとされるペンの、はっきりとしたチャミへの嫌がらせとして残っているもので有名なものが。

舞台挨拶の際に、前に出てきて二人と握手できる事になったペンが、怖い事に、あからさまに手を出してもいたチャミを素通りして、ユンホの所にだけ行った件です。

この時は当人たちでもないのに、そこにいるのが嫌になるような不快な気分になった方もおられたでしょう。

チャンミンユノペン怖い対立.jpg

見ている限りはスルーできましたが、心の中では二人とも嫌な気持ちだったのは間違いありません。

怖い感じがしましたし、対立を感じさせてしまいますよね。

怖い感じにならないように、対立を感じさせないように、仮にチャミが嫌なペンの方だとしても、形式上、握手ぐらいはしても良かったのではないかとも思います。

これほど空気が対立の雰囲気で悪くなる事も、周りを全然配慮していないですよね。

それでいて、怖い対立をしているとされるペンの方々は、チャミには同じように、配慮がない、といった意見をします。

自分達がそういった態度の時点で、チャミに限らず、言う資格はないのですが。怖い対立をしているとされる方々の行動は、別に法的に咎められるような事ではないですし、止める事もしません。

しかし、あまりにモラルに欠いた行動はやはりいけません。

何より怖い対立をしているとされるペンの方々の今までの行動を振り返ると、まるでペンとして成立しない事ばかりなのが気になります。

サセンとされるファンなども存在していて、日本人の中での迷惑と思われる行為は、世界的に見ればまだましなものなのかもしれません。

それでも、怖い対立をしているとされるペンの方々も、当の本人が最も望んでいない争いの対立などを起こす要因を作るのは、おさえていただきたい気持ちです。

さて、本日はチャンミンユノペン怖い!?対立について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。