SSブログ

東方神起の占い! [東方神起]

こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。

[スポンサーリンク]


本日は東方神起の占い!について迫っていきたいと思います。

本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下さい。

今回は東方神起占いというものについてご紹介します。

これは、基本的には東方神起のメンバーを使って、相性を診断するなど、自分の事を占う事のできるネット上のコンテンツで、多くの方が作って、調べれば行う事ができます。

東方神起は昔から人気で、多くの占いコンテンツが作られています。この東方神起占いをする事によって、新しいメンバーの情報や、自分を発見する事もあるでしょう。

ぜひまだやった事のない方は、お金もかからないのでやってみてください。

さて、今回の記事は少し角度を変えます。WEB上の占いの種類などをここでご紹介しても、まとまったサイトなどもあるので、この記事では、逆に東方神起を占う内容にしようと思います。

それも、せっかくなので、この占いが流行りはじめた時、つまり5人の時代の事を考慮して、せっかくなので5人分やってみます。

東方神起の占い.jpg

この話題自体も有名でもあって、すでにご存知の方ももしかしたらおられるかもしれません。

まずは手相の占いです。これが、京セラやユニバーサルスタジオなどを含めて、何度か東方神起の手形が公開された事がありました。

この手形、普通に彼らの手なのだと展示として興味深いかっこいいものでしたが、できるだけ彼らの情報をあるものから得たいと考える方も多く、せっかくなので占いをしようとなったりしていたのです。

その結果をここで簡単にご紹介していきます。

まずはユノの占いです。

彼の手相からは、真面目な部分、よく勉強して賢く、そして先頭に立てる事などがわかり、実際に当たっています。

そして手の中で細かく刻まれた線などから、忙しい事がわかるそうで、それによって忙しすぎて大変だとも言えるようです。

多くの方から敬われるというのもわかっています。占いははっきりとこのようになっていると言うよりも、傾向がわかるといったものです。それに実際のユノの事を当てはめています。
[スポンサーリンク]


それにしても当たっていると思います。

では次にチャンミンの占いです。

彼はまず、ユノと比べて変わる部分が、実際に生命線が長いようです。

つまり、この傾向によれば、ユノもその通りで、やや健康のために壁がありましたね。チャンミンはその点、健康さに問題はないといった所。これも当たっていると思います。

そして、ユノと同じ部分は真面目で勉強する所です。

そして、チャンミンは加えて理性の部分が強いという事もわかっており、これも、天然だとされるユノと比べて、淡々とそれをなじれるチャンミンを観ていればわかりますね。

チャンミンは恋愛に関しては、結婚などしても、途中でやや困難も起こりうると出ています。

何だかこれもわかる気もしますね。彼ももてますしね。

次にジェジュンの占いですが、ビジネスにせよ恋愛にせよ、時間をかけてすごいものに完成するという占いになっています。

本当にたくさんの出来事、人々と関わるとなっており、だからこそ、危ない事には気をつけるべきで、若い時ほど大変な事がありますが、いずれ必ずいい流れがきて幸福になるという感じですね。

確かにこれも、わかる気がします。

次にユチョンの占いです。

彼の占いは、まず、彼が芸術や美に関して強いという事がわかります。

確かに、つぶやきなどを観ても、まるで詩のような、アーティスティックな感性がありますよね。また、そうした事にも関わるのか、賢く、いろいろと上手くやっていけると出ています。

ファッションなど、そうしたものに強いという事もあり、確かに何とも言えない素晴らしい色気のあるユチョン、そのような方ですよね。

次にジュンスの占いです。

彼はユノの時もそうだったのですが、いろいろと大変さのある苦難もありますが、人生の成功は若いうちからもう訪れる事がわかります。

成功に対して理性もあって、向いているようです。確かに、ホテルの事なども含め、人生を豊かにするのに強い印象がありますね。

健康さにも問題ないようです。

このジュンスの、苦労するという部分に関しても、あのつぶやきの、事務所を敵だと言うような発言での炎上などからもわかりますが、そういった要因を作る事も何度かあって、納得できますね。

東方神起占い.jpg

いかがでしょうか。何度も言うようですが、占いはあくまで傾向がわかるようなもので、それを本人に当てはめて解釈してはいます。

それでも、これだけ当たっていれば上等ではないでしょうか。

手相の占いはそこまで複雑でもないと思っていて、その分当たるのかどうか疑問でしたが、今回の件を通してけっこういいものだという事もわかりました。

では次にですが、これはブームがあったものなので、今となってはそこまで使えないものかもしれませんが、かつて一般の方でも世間でみんなやった占いに、動物占いというものがありました。

今回は面白い結果が出るので、その占いを活用してみたいと思います。

同じ順番で、まずはユノから。

占いは象です。あまり他人の話を聞いていない時があるといった天然な部分、風格があって、落ち着きのある方のようで、心配ぎみな心も持っている、といった繊細な部分。

ポジティブなものとしては、何かを全力で常時行う、勤勉で努力を惜しまない、他人の言葉を断るなど否定できない優しさなどが出ています。当たっていますね。

では次にチャンミンです。

彼の占いは猿です。これは性格が素直でピュア、活動的で、おだてられると調子に乗るような明るい心を持っていて、多くの人に愛されるすごくいい人。

しかし、あまりに緊張感のあるような空気は苦手で、目の前にある事に気持ちが向きすぎたりもして、いい半面、失敗もあるようです。このしっかり者のようで不器用な所も合っていますね。

ではジェジュンです。

彼の占いはチーターですね。動物の通りですが、とにかく速さはあって、何であれ、例えば思考回路や物事の処理も早いです。

何か興味を抱けば関わろうとするのも素早く、その分飽きるのも早いと言えます。

そうしてせっかく挑戦するからには絶対に成功させるという気持ちも強く、前向きな人です。事業の事や、普段の様子などからも、当たっている気がしますね。

続いてユチョン。

占いはコアラです。のんびり屋で、何も考えないで自由に落ち着く時間などを大事にします。

自分の心に忠実で、それには反さないで、快いものを選びます。

でもそのようなのんびりしている所もあれば、現実主義な部分、相手に対してしっかり用心もするようです。ふわりとしているようでしっかりしているといった感じですね。

東方神起と占い.jpg

確かに、実はこうだ、といった、メンバー間でも懐の深さを感じるユチョン、そのように考えても合っている感じがします。

そしてジュンスの占いは狼です。

まずいろいろな意味で変わっている事が多く、良くも悪くも自分のペースな所があります。

自分のこだわりが強く、何だかんだ人の話を聞いても、自分に帰ってきます。そのような部分もあるからか、自分だけの時間などはすごく大切にします。

これもわかりますね。ジュンスのアーティスト肌の良さも、こうした所から完成しているように思います。

さて、いかがでしたでしょうか。さすがは動物占い、一時期流行しただけに、やはり当たりますね。

みなさんも自分や誰かにやってみた事もあると思いますが、なかなか当たっていたと思います。

占いとは、未来の予言のようなものではなく、その人が自分を見つめたり、明るい気持ちになったりするためにあるものです。

それにとらわれすぎてもいけませんが、これを通してこれから先の人生が豊かになるような、何かの意味を持てば最高ですよね。

元々のこの東方神起のメンバーにも、それぞれの幸福がありますように。

さて、本日は東方神起の占い!について書かせていただきました。

本日も最後までありがとうございました。

最後に東方神起人気ブログランキングも覗いてみてください。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。